雪のドックラン

訓練が終わった後はドックランへ

9IMG_0760.jpg

ドックランには雪が積もってた~

9IMG_0783.jpg

ココアもいちごも楽しいね(*^^*)

9IMG_0810.jpg

ココアと芝犬ちゃんと遊んでたら

9IMG_0802.jpg

いちごも参加

9IMG_0796.jpg

そしていちごも上手に芝犬ちゃんを誘ってた~

9IMG_0819.jpg

9IMG_0836.jpg

9IMG_0851.jpg

そのままスイッチが入って一人で爆走^m^

9IMG_0856.jpg

9IMG_1417.jpg

9IMG_0908.jpg

ココアも思いっきり走ってたね^m^

9IMG_1213.jpg

9IMG_1216_201501192309447da.jpg

9IMG_1217.jpg

いちごはココアにくっつきすぎて怒られたけど

9IMG_1218.jpg

気にせず一緒に飛んでるね♪

9IMG_1168.jpg

後ろ姿もかわいいね💛

9IMG_1382_20150119231226439.jpg

9IMG_1383.jpg

ココアはもともと逞しいけど、
いちごもどんどん逞しくなってきてるね

9IMG_1401.jpg

ココアも仲間ができてうれしいね(^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

逞しい~~!!この言葉に尽きます!!
めーちゃんなんか問題にならないくらい!!(笑)
やっぱりココア兄ちゃんのお陰かな~^0^
うちのアスリートなんか問題外かも~^^;

広い雪のドッグランで走らせたくなりました~
実はまだ冬のドッグランを経験したことがないんです><
私が寒がりで~(苦笑)
でも~ココアくんといちごちゃんの走りを見てたら~
あぁ~ん!行きたくなってきましたよ~^▽^

No title

うひ。。雪の中を?

すばらしい。。

カチカチに固まってしまいそう。。(o^^o)

No title

ko-miさんへ

日々、逞しくなってます^m^
めーちゃんのポッキーちゃんとの遊びかたほんとにいちごと一緒ですね~。
なんか安心しました(*^^*)
ko-miさんの所もアスリートですよ♪
雪の中をガンガンお散歩してるじゃないですか^m^
こっちの地方とは雪の量や寒さが違いますもんね(>_<)

雪の中を走る姿を見ると、ピョンピョン跳ねたりして、走り方も
可愛くて、雪が積もってもドックラン通いはやめられません^m^

No title

ちわわんさんへ

ココアはもともと逞しくて、雪の中でも遊んでたけど
いちごも思ってた以上に雪遊びを満喫してくれてます(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR