

おやすみ

DSC_0236.jpg

ココアといちご
いっぱい遊んでおやすみタイム

DSC_0237.jpg

この季節はお散歩に行けない日も多く、お散歩に行けても
お散歩だけじゃ疲れないから
早い時間から寝顔をいっぱい見れるのはちょっとした楽しみ♪

DSC_0260.jpg

写真撮らないからゆっくりおやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
二人とも仲良くくっついて寝るんですね!
仲が良くっていいですね~~~。

いちごちゃんのあどけない顔がとっても可愛いです♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは!(^^)!
この姿が見れるのは疲れ切った時しか見れないんです(;^ω^)
いつも夜は場所とりでバトルしてますよ~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
