ライオンカット

IMG_1221.jpg


4月の終わりにラインカットしたのに

もうこんなにモコモコに


IMG_1309.jpg


ココアは、ライオンカットが似合うよね


IMG_1269.jpg


いちごも今回はライオンカットしたよ


DSC_1381[1]


いちごも似合ってるよ(^-^)




久しぶりのラン

IMG_1199.jpg


約3カ月ぶりのラン


IMG_1206.jpg


夕方から行ったよ♪

なんだかココア体が重そうだよ(笑)


IMG_1210.jpg


いちごは全伸び


IMG_1178_20170818121759565.jpg


ココアがゴロゴロ始めたよ。

やることは変わらないね~


IMG_1176.jpg


いちごも参加


IMG_1170.jpg


ほんと、いちごは真似っこだね‼


IMG_1184.jpg


いちごもゴロゴロ~



自分のお家へ

7月23日、パパが迎えに来てくれたよ。


DSC_1315[1]


DSC_1314[1]


高速のドックランで休憩。

実家にいる間、ほかのわんこと触れ合うことがなかったね。


DSC_1322[1]


帰ってきてから初めての朝散歩

実家にいる間、お父さんが毎日散歩をしてくれてたので

久しぶりに一緒に散歩。


DSC_1318[1]


ココアはかなりモコモコになってる。

預かってもらう直前にライオンカットしたんだけどね。

散歩以外にも、朝晩のごはんはお母さんがあげてくれてた。

朝は、5時半から6時くらいには食べてたね。

預けてすぐにこのリズムになったらしい(笑)



DSC_1328[1]


けんちゃんと一緒にお散歩 🐾🐾


DSC_1334[1]


ももちゃんにも出会ったよ♪


ココアといちごはお友達に出会えてうれしいね。

帰ってきたって実感するね。




いちごとおとちゃん

実家にいる間、

いちごはおとちゃんの周りでゴロンしたり、

一緒にお昼寝することが多かったよ。


DSC_1086[1]


DSC_1088[1]


おとちゃんはヨシヨシできないから(笑)


DSC_1102[2]


DSC_1120[2]


DSC_1290[3]


DSC_1292[1]


並んで一緒に寝てた(*ノωノ)

パパにこれらの写真をラインしたら

「やらせ❔」って返事が来たけど、いちごから並んだんだよ♪


DSC_1122[1]


ココアも参加してみんなで並んで寝てたよ。


いちごはやきもち焼きだけど、

まだおとちゃんが動かないからいいのかな❔


2才の甥っ子のパパが大好きないちご。

甥っ子がパパに抱き着いたらギャギャって怒って

甥っ子に飛びかかってた💦


おとちゃんが動くようになったらどうなるのかな❔



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR