パン屋さん

IMG_9642.jpg


ランで遊んだ帰りに満てんというパン屋さんへ行ったよ🍞


IMG_9636.jpg


この日はカフェのメニューはお休みで、

店内で買ったパンをテラスで食べたよ


IMG_9646_2017042321003470c.jpg


一緒に行ったのはわさび君


IMG_9650.jpg


道案内もしてもらってありがとう♪


IMG_9651.jpg


おいしいパンだったよ😋

次はカフェメニューも食べたいね♪


チワワと○○

ドックランで遊んで帰るとき、

小学生の子供たちにココアといちごを見て

「チワワと豆柴やん。かわいい~♪」って言われました。


IMG_9591_201704222319156da.jpg


チワワと豆柴・・・


IMG_9602_201704222319185ef.jpg



IMG_9609.jpg


いちごと比べたら全然違うもんね💦


IMG_9597.jpg


この季節が一番、色んな犬種に間違えられてる気がする(;^ω^)



ココアのみ順番まち

IMG_9548_201704220916425f8.jpg


お水を飲む順番

いちごが先に飲んでたのでココアは

順番を待ってます♪


IMG_9553_2017042209164348f.jpg


IMG_9554.jpg


僕も飲みたいなってアピールしても


IMG_9559.jpg


譲ってくれないね


IMG_9568_20170422092004511.jpg


ちゃんと順番をまってお水が飲めたよ♪


IMG_9571_20170422092005e20.jpg


でもいちごはココアが飲んでてもお構いなく

グイグイ来たね💦




気を付けて

IMG_9219.jpg


いちごが頭だけ濡れてる理由


IMG_9216.jpg


ココアが足あげてしっこ中に

頭つっこみました(/ω\)

やめて~💦

お気に入りの場所でお花見

IMG_9434.jpg


天気が最高だったら、桜の向こうに

大山がきれいに見えるんだけどね(ノД`)・゜・。

でも、今年も来れてよかったね♪


IMG_9443_20170422085059eff.jpg


IMG_9445.jpg


みんなこっちを見てくれたよ♪


IMG_9453_20170422085101780.jpg


ご褒美タイム

でもつながってるから待ってね

お花見~尾高~

場所を移動して


IMG_9383.jpg


IMG_9398.jpg


ここも満開だったね(*^^*)


IMG_9403.jpg


わさび君今日はありがとう♪


IMG_9422_201704082257543e3.jpg



いちごの桜アフロに挑戦

表情が・・・


お花見~岡成池~

わさび君とランの帰りに桜を見に行ったよ🌸


IMG_9279.jpg


IMG_9298.jpg


IMG_9315.jpg


IMG_9359_2017040822483501a.jpg


IMG_9372.jpg


満開の桜の時期にお花見出来てよかったね(*^^*)


IMG_9319.jpg


IMG_9327.jpg


ココアスッキリ

IMG_9095.jpg


ロングの時のココア

ココアは毛がをカットしてから毛質が変わって

ふわふわの柔らかい毛になったんだよね。


IMG_8624.jpg


長い時は大きく見えるココア


IMG_9176.jpg


暖かくなってきてるのでライオンカットでスッキリ


IMG_9167.jpg


ココアのライオンカットもお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ココアといちご

IMG_8953.jpg


IMG_8952_201704082212493ad.jpg


いちごはおもちゃで遊ぶの大好き♪


IMG_8942.jpg


IMG_8941.jpg


ココアはいちごが遊んでるのを追いかけるのが好きみたい


IMG_8973.jpg


追いかけっこから発展して


IMG_8974_20170408221441f7e.jpg


IMG_8976.jpg


IMG_8999_20170408221444fdc.jpg


IMG_9000.jpg


IMG_9001.jpg


取っ組み合いのバトルに発展^m^


IMG_9055.jpg


IMG_9058.jpg


IMG_9060.jpg


上手に引っ張り合いして遊ぶ事もあるよ(*^^*)



おやつタイム

IMG_8920.jpg


わさび君のママさんからおやつをもらったよ


IMG_8921.jpg


IMG_8924.jpg


みんな集まってるのに


IMG_8925.jpg


わさび君は遠くで見てたね。

僕のおやつ減っちゃった・・・( ノД`)シクシク…

って思ってるのかな❔



ゆぱちゃん

IMG_8714.jpg


IMG_8716_201704032103149bb.jpg


ゆぱちゃんと初めてであったのは海散歩

同じチョコ色で仲良くしてもらってた♪


この春、お引っ越しをするときいて寂しくなるね(/ω\)


IMG_8708_20170403210312ee9.jpg


IMG_8724.jpg


また、いつか会えるといいね(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR