1週間ぶりの外

先週の月曜日から大雪で

ココアといちごは一歩も外に出れませんでした💦

生まれて始めてスリップで車が動かなくなる事を経験しました💦

朝、早く起きて出勤しようとしたら

駐車場から道路に出るだけで3回もスリップして

数メートル動くのに40分もかかりました( ノД`)シクシク…

夕方も駐車場止める途中でスリップして身動き取れなくなり・・・。

そんな感じで疲れ切った1週間でした(>_<)


IMG_7038.jpg


久しぶりの外で喜んでたココア♪


IMG_7111.jpg


IMG_7120.jpg


IMG_7055.jpg


IMG_7051.jpg


足が冷たくなると、セナ君ママさんに甘えるココア^m^


IMG_7076.jpg


いちごはあんまり動けず💦


IMG_7119.jpg


もう雪が凸凹してたもんね


IMG_7142.jpg


IMG_7084.jpg


あし冷たいね


IMG_7085.jpg


動けなくても、足が冷たくても

吠えるのは一人前でした(;^ω^)


IMG_7091.jpg


寒くても、お水はよく飲んでたね


IMG_7097.jpg


ふわふわ雪のが好きなココアといちご⛄

今日はちょっと遊びにくかったね。







いちご ~3才の誕生日~

IMG_0024.jpg


いちごは今日で3才になりました。

おもちゃで遊ぶのが大好きないちご


IMG_6871.jpg


雪の中でも遊ばされるいちご

寒いんですけどって片手をあげてるけど


IMG_6874.jpg


楽しいスイッチが入れば


IMG_6879.jpg


この通り楽しんでるね^m^


IMG_6916.jpg


逞しいお兄ちゃんがいるからね(*^^*)


854.jpg


誕生日の日にお髭をカットされるいちご

とってもいい子だったね!(^^)!


855.jpg


とっても甘えん坊ないちご


856.jpg


こんな体勢になってよしよしおねだりしています(笑)

しっぽはぶんぶんです^m^


いちごはおやつのおねだり方法は知らないけど、

よしよしのおねだりの方法は何パターンももってて

飼い主たちはメロメロです(*ノωノ)

ちなみに、ココアはおやつのおねだり方法は

何パターンも持ってます(笑)


853.jpg


最初はビビってたけど、洗車機にも慣れたね。

最近は興味深々で外をのぞくようになったね♪

ちょっと大人になったね(*^^*)


IMG_6999.jpg


今日は松江にお出かけ🐾


IMG_6956.jpg


宍道湖のウサギにご挨拶

ココアは完全にスルーだったのに

いちごはご挨拶してるから可愛くて笑っちゃった(*ノωノ)


IMG_7023.jpg


3才の年はどんな成長がみれるかな❔











プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR