

ゴロン大好き

いちごは色んな人にゴロンするよ

IMG_8716.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_9052.jpg

IMG_9209.jpg

IMG_9214_201607272302289d6.jpg

IMG_9240_20160727230229888.jpg

IMG_8708.jpg

自分をよしよししてもらってないから
いちごすごい目つきしてます💦

IMG_8707.jpg

何でも自分が一番ないちご

IMG_9246.jpg

マリンちゃんの腕ふんでます(笑)

IMG_8667.jpg

いちごはほんとによしよし大好きだよね(*^^*)


~~おまけ~~
いちごに質問❕
ちよちゃんはよしよしできるって思ってる❔

IMG_8672.jpg

ゴロンするから待ってね

IMG_8671.jpg

よしよしお願いします⤴

IMG_8669.jpg

いちごから何でもできるって思われてるちよちゃん♪

似てるよね

IMG_7912.jpg

この写真を見たときにあるものに
似てるよなって思ったよ

IMG_8513.jpg

ちょっとだけ待ってもらったら悲しそうな表情だね

IMG_8516.jpg

挟まってます(笑)

IMG_8518.jpg

いちごの親戚 ~ランで再開~

IMG_7784_201607240848500f2.jpg

いちごの親戚のナツコちゃん
3度目の再開♪

IMG_7764.jpg

ごろう丸君

IMG_7851.jpg

IMG_7781.jpg

IMG_7776_201607240850380df.jpg

ごろう丸君初めてのランでも上手に遊んでました(*^^*)

IMG_7840.jpg

集合写真・・・うまくいかなかったね💦

IMG_7849.jpg

また、遊ぼうね



ティアちゃんとアラナちゃん

IMG_7595.jpg

ココアとティアちゃん
ココアが小さい頃、いっぱい遊んでもらったね

IMG_7606.jpg

IMG_7609.jpg

今は遊ぶことはなくなったけど、仲良しだね

IMG_7614.jpg

今はたまに、アラナちゃんと遊ぶよ
アラナちゃんに狙われてます(笑)

IMG_7616.jpg

IMG_7634.jpg

IMG_7647.jpg

IMG_7689.jpg

足の速さではかなわないけど
顔の迫力だけは負けてないね

IMG_7691.jpg

IMG_7699_201607212232137f9.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7706.jpg

また遊んでね♪

IMG_7682.jpg

とってもやんちゃなアラナちゃん
可愛いね(*^^*)


取り合いっこ

かなり前のココアといちごの取り合いっこ
(写真はかなり多めです)

IMG_7442.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7451.jpg

IMG_7482.jpg

おもちゃをかえても遊ぶよ

IMG_7484.jpg

IMG_7491.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7505.jpg

IMG_7506.jpg

IMG_7507.jpg

IMG_7511.jpg

IMG_7512.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7514.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7522.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7532.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7568.jpg

IMG_7573.jpg

ココアといちごが遊んでる姿、ず~っと見てられるね

風呂上がりの行動

IMG_7219.jpg

暑かったこの日

IMG_7183.jpg

IMG_7190.jpg

ココアは長めに水に浸かって体を冷やしてました。
気持ちい顔してるね

IMG_7311.jpg

その後濡れた体を
風呂上がりの時にするように

IMG_7321.jpg

きれいにして

IMG_7340.jpg

IMG_7346.jpg

スリスリ
ってここ高いところですけど💦
落ちたらどうするの~❔

IMG_7347.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7350.jpg

全く高さを気にしないココアだね❕

IMG_7356.jpg

1gも減ってなかった

ココアといちご狂犬病注射のため病院へ

IMG_6899.jpg

いちごはダイエット頑張ってもらってたんだけど・・・
この1か月で1gも痩せてなかった(>_<)

お散歩を長めにしたり、
ダイエットフードに切り替えたり、
ごはんを減らしたり、
おやつを減らしたり、
頑張ってもらってたんだけどなぁ💦

今回のダイエットで
食糞再開(;'∀')
お腹すきすぎて吐いたことも💦
そして、何より食への執着が激しくなり
ココアをビビらすほどの食べ方をすることも💦

なのに結果は・・・( ノД`)シクシク…
いいこと1つもなく、問題行動が増えただけ。

どうしたらいいんだろうね

ちなみにココアも同じようにやってたら、体重減ってました。

ちよちゃんと遊んだよ

IMG_6479.jpg

ココアの大好きなちよちゃん

IMG_6602.jpg

IMG_6603.jpg

飛行犬が撮れてた♪

IMG_6526.jpg

ココアはちよちゃんのおこぼれもらうのが大好き

IMG_6678.jpg

そしてすっごい久しぶりに

IMG_6679.jpg

IMG_6680.jpg

ちよちゃんと追いかけっこ

IMG_6683.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6688.jpg

とっても楽しんでたね♪

楽しい週末

IMG_6552.jpg

マリン母さんが四葉のクローバーを見つけてました🍀
うちは一度も見つけたことないなぁ・・・。

IMG_6508.jpg

みんなでまったり時間
暑くなったから休憩も必要

IMG_6498.jpg

まったり感がマリンちゃんと一緒
年の差12才 
いちご、これでいいのか❕

IMG_6487.jpg

ティアちゃんの写真を撮ってたら
後でいちごはよしよししてもらってた

IMG_6489.jpg

ほかの子がいちごみたいにしたら、
ココアが激怒だね

IMG_6512.jpg

いちごはお口を三角にして吠える準備(;'∀')

IMG_6492.jpg

わさび君はおもちゃで遊んでるね

IMG_6505.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6600.jpg

皆暑さにも負けず楽しそうだね

IMG_6423.jpg

マリンちゃん風を感じてるのかな
耳がフワッてしてるもんね

IMG_6474_20160712225948248.jpg





隠岐の島が見えた日

仕事が終わっていつもの道をお散歩
たくさんの人が海の写真をとっていました。
よく見ると隠岐の島が見えてました。
隠岐の島が見えることは珍しく、今まで何度もこの道を
お散歩してきても、一度も見たことがなかったので貴重な体験でした♪

IMG_6702.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6716.jpg

IMG_6726.jpg

しばらくすると、きれいな夕焼け色が海に染まりました。

挟まれた(;'∀')

IMG_6643.jpg

高いところが好きな3わん
いつの間にか挟まれてしまったココア
降りたくても降りれなくて困ってました(笑)

IMG_6651.jpg

この後抱っこしてココアを下して

IMG_6656.jpg

いちごものせてみました^m^

IMG_6668.jpg

暑いね☀

IMG_6342.jpg

暑い日はランのプールで涼むよ。

IMG_6421.jpg

いちごはダイエットもかねて水の中で泳いでもらってるよ

IMG_6446.jpg

IMG_6415.jpg

セナ君と混浴

IMG_6453.jpg

大型犬には少し狭いらしく、わんこそれぞれ入り方を
工夫してるからすごいよね^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
