

仲良し

IMG_6249.jpg

IMG_6260.jpg

マリンちゃんのそばにいたので写真撮ってたら

IMG_6252.jpg

おやつタイムって勘違いしちゃってるよ(笑)

IMG_6288.jpg

しっぽを重ねてくつろぎ中

IMG_6265.jpg

IMG_6267_20160630224910651.jpg

IMG_6301.jpg

マリン母さんに遊んでもらったよ

IMG_6313.jpg

IMG_6316.jpg

IMG_6298.jpg

マリンちゃんもおもちゃで遊んでたね

サッカー

IMG_6220.jpg

IMG_6224.jpg

ココアの頭三角形になってる(笑)

IMG_6228.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6232.jpg

ココアはサッカーボールで遊ぶの好きだよね(^^♪

ココアといちごのバトル

IMG_6089.jpg

ココアがいちごを誘ってるよ

IMG_6095.jpg

だんだん乗ってきたいちごは

IMG_6097.jpg

IMG_6111.jpg

足蹴りしてた

IMG_6114.jpg

IMG_6121_2016062721533485a.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6152.jpg

レスリングした後は

IMG_6179.jpg

思いっきり走って追いかけっこ

IMG_6184.jpg

IMG_6188.jpg

ココアといちご仲良しだね

IMG_6201.jpg

IMG_6204.jpg

ココア ラン満喫

IMG_5956.jpg

ココアにとってとっても動きやすい気温と
日差しも強くなかったのでかなりはじけてた^m^

IMG_5968_2016062620542873f.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_5988.jpg

IMG_5993.jpg

IMG_5997.jpg

IMG_6005.jpg

ココアの楽しいが伝わってくるね(*^^*)

IMG_6016_20160626210502969.jpg

IMG_6049.jpg

ココアのカットどこから見てもかっこいいよね(^^♪

いちご 頑張ろうね

IMG_5868.jpg

この日はいちごドックランでよく動きました。
いちごは、ドックランでまったりすることが多いからね💦

IMG_5870_20160626201800590.jpg

IMG_5890.jpg

IMG_5894_20160626201803884.jpg

IMG_5762.jpg

おもちゃでいっぱい遊んだよ♪

IMG_5926.jpg

IMG_5927.jpg

よく動いたから

S__6045701.jpg

はやくこの背中から卒業できるといいね

ダメ~

IMG_5796.jpg

兄妹そろってゴロゴロ
前日の夕方散歩の時に急に降り出した雨で
ココアもいちごもお風呂に入ったばっかりなのに・・・( ノД`)シクシク…

IMG_5791.jpg

ちなみにゴロゴロを先にしたのはココアで

IMG_5808.jpg

後から真似したいちご

紫陽花

IMG_5631.jpg

むった君とまーくん
ココアといちごで
紫陽花を見に行ったよ

IMG_5637.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5668.jpg

IMG_5657.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5670.jpg

写真撮影中いちごは寝てた(˘ω˘)

IMG_5697.jpg

紫陽花👒

IMG_5700.jpg


~~~番外編~~~

IMG_5621.jpg

鯉とのバトル

モデル中

IMG_5423.jpg

ココアといちごは自らモデルになってくれます。
(おやつがほしくて💦)

IMG_5398.jpg

IMG_5358.jpg

いちごはこれを渡るの練習中

IMG_5372.jpg

ココアは端から端まで、渡っていけるね
いちごの練習中にココアも参加

IMG_5253_201606202322003e6.jpg

ココアの横顔好きなんだよね~💕
そして、今は首回りふわふわで気持ちいの(*´ω`*)

IMG_5287.jpg

IMG_5294.jpg

いちごは背中だけでなくなんだか全体的に丸くなったような💦

IMG_5334.jpg

お気に入り写真が撮れたよ♪
雰囲気がとってもいい感じ(*^^*)

チョコ色

IMG_4739.jpg

チョコ色チワワが一列に

IMG_4713.jpg

みんなで撮影会
同じチョコ色でも濃さは違うね


IMG_4720.jpg

ココアのきりっと表情も好きだし

IMG_4723.jpg

ココアの笑顔も好きだよ

ココアが涼しいと思えばいいのかな

IMG_4751.jpg

ココアは暑さが苦手💦
この日も途中から暑くなり涼しいとこに避難

IMG_4750.jpg

けして日陰ではないけど直射日光を浴びなくていいからokなんかな?

IMG_4749.jpg

そしてくつろぎモード体勢

IMG_4748.jpg

日陰じゃないけど・・・ココアにとってはいいんだろうね。

仲良し

IMG_4996.jpg

カット前の出来事です。
この日は蒸し暑く、暑さに弱いココアは
ランについ水浴び

IMG_5009.jpg

IMG_5029.jpg

仲良し女子はまったり

IMG_5036.jpg

仲良し男子は(見合って中)

IMG_5032.jpg

追いかけっこ

小さいライオン

IMG_5099.jpg

日曜日、ライオンカットをしてきました。

IMG_5104.jpg

ふぉわふぉわな毛のココアからスッキリしました

IMG_5051.jpg

カットすると小さく見えます♪

IMG_5085.jpg

首回りはとってもふわふわ♪
ランでのゴロゴロ禁止だよ❕

IMG_5108.jpg

いちごと並んでみました

IMG_5113.jpg

上から見たら、そんなに違わないような気がするね💦

IMG_5132_201606132309291b5.jpg

ココアとってもかっこよくなったね(*^^*)


ぷよぷよいちご

IMG_4919.jpg

昨日、いちごのワクチンに行きました。
その日の体重2.7㌔Σ(・ω・ノ)ノ!

前日に一緒にお散歩したわんこのウエスト触って思ったこと
いちごぷにぷにしてる💦

なので、先生に聞いてみました。
いちごの理想体重
2キロだそうです(;'∀')
でもまずは2.5㌔はきろうねっていって帰ってきました。

IMG_4938_201606112304050f1.jpg

ココアと並ぶといちごは小さく見えるので
特に気にしてなかったけど、初めて現実を知りました。

食いしん坊に効果的ないいダイエット方法ってないかな💦


ココアとタロウ君

IMG_4606.jpg

お互いの出方確認中

IMG_4608.jpg

動いた❕

IMG_4609.jpg

ココアはやっぱり追いかけるほう🐾🐾

IMG_4612.jpg

たまに違う方向に走って小回り作戦

IMG_4630.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4635_20160611225216f2a.jpg

とっても楽しく遊べたね(*^^*)

IMG_4640_20160611225218aa1.jpg

IMG_4550.jpg

遊んでくれてありがとう♪

ココアといちご

IMG_4506.jpg

じゃれて遊ぶココアといちご

IMG_4508.jpg

IMG_4522.jpg

プロレス遊びした後は

IMG_4527.jpg

もうスピードで追いかけっこ

IMG_4486.jpg

IMG_4544.jpg

遊んだ後はココアもいちごも満足そうでした^m^

場外散歩

IMG_4460.jpg

マリンちゃんと

IMG_4457_20160608205659400.jpg

場外散歩

IMG_4466.jpg

いちご眠たいのかな❔

IMG_4477a.jpg

IMG_4470.jpg

あっという間にくつろぎモード

IMG_4481.jpg

モデルさんのご褒美タイム

甘えん坊

IMG_4409.jpg

ココアは嬉しそうにやってきて

IMG_4392.jpg

セナ君とアイコンタクト

IMG_4398.jpg

そしてよしよししてもらってるセナ君の
隙間に入り込んで・・・

IMG_4401.jpg

僕もよしよしして♪

IMG_4414.jpg

僕たち甘えん坊だね^m^

IMG_4420.jpg

セナ君は

IMG_4447.jpg

元気になったちよちゃんと仲良しだね❕

優しいマリンちゃん

IMG_4344.jpg

ココアはゴロゴロ大好き
でもいつも「ダメ」って言われてるもんね

IMG_4357.jpg

そんな姿をみたマリンちゃんが・・・

IMG_4358.jpg

動きました❕

IMG_4359.jpg

そしてココアのゴロゴロ中の前でストップ
ココアの姿を隠してくれました。

IMG_4346.jpg

そんなことがおきてたなん知らないココアは
次は食事をしようとしてました(笑)

IMG_4378_2016060510252557a.jpg

枝のカミカミは共犯でした^m^
マリンちゃんのおこぼれ頂きました
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
