

テラス わんこOK

IMG_3123_201605312258178d8.jpg

家族みんなでごはん食べに行ったよ(*^^*)

IMG_3120.jpg

IMG_3151.jpg

IMG_3174_201605312258201b2.jpg

ごはん食べに行ったとき、抱っこ担当が決まってます(笑)
なのでココアの写真は、ごはんがきてからはありません❕

競争

IMG_2753.jpg

ココアと

IMG_2772.jpg

いちごは塀の上を歩いてたよ

いつもはココアが先頭なんだけど

IMG_3046.jpg

珍しくいちごが前へ

IMG_3053.jpg

でも、ココアがすぐに追い抜いて
「先頭は僕だよね❕」って表情で振り向いてるね(笑)

IMG_3061.jpg

でもその後、いちごも頑張って追いついて追い抜こうとして・・・
早歩き散歩になったね(笑)

~おまけ~

IMG_3018.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2797.jpg

海で遊んだよ

この日は、ランの代わりに砂浜散歩

IMG_2923_20160529212754574.jpg

IMG_2943.jpg

IMG_2947.jpg

きれいな砂浜で遊ぶかと思ってたけど、
波打ち際で楽しむココアといちご

IMG_2786.jpg

砂浜はとってもきれいだったんだけどなぁ~

IMG_2913.jpg

IMG_2863_20160529212901b4e.jpg

IMG_2855.jpg

やっぱり波打ち際に行っちゃうね

IMG_2845.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2969_20160529213319d92.jpg

とっても楽しそうだからいいけど・・・

IMG_2894.jpg

そこで寛ぐ姿をみたらお風呂だなぁって思っちゃう💦

IMG_2957.jpg

ココアもいちごも波が来ても

IMG_2963.jpg

気にしてないね。

まったり

賑やかだったランもまったりモード

IMG_2453_20160526213337876.jpg

IMG_2544.jpg

自然と集まってまったり♪

IMG_2559_20160526213340fc2.jpg

わさび君

IMG_2560.jpg

(^_-)-☆ してるね

IMG_2561.jpg

可愛いね(*´▽`*)

IMG_2440.jpg

風が気持ちいね

IMG_2436.jpg

これからどんどん暑くなるから、日陰で遊ぶ機会が増えるね

3チョコタン

IMG_2263.jpg

3わんのチョコタンが集合♪
やっぱり、チョコ色かわいいね(*^^*)

IMG_2266.jpg

ユパちゃん、また遊ぼうね♪

ランの過ごし方

IMG_1905.jpg

ココアは

IMG_1897.jpg

ちよちゃんとお散歩
2ワンの時間を遠くから撮影(笑)

IMG_1902.jpg

ココアはとってもうれしいね

IMG_1957.jpg

わさび君と突然始まるバトル

IMG_1964.jpg

できれば少し離れたところで遊んでもらえると助かるなぁ~
望遠レンズなので近くは撮りにくいの💦

IMG_1972.jpg

ココア・・・朝ごはん食べてランに着てるに
草食べなくても

IMG_1980.jpg

この表情好きだなぁ♪

IMG_2091.jpg

いちごがマリンちゃんの口元を覗いてるのを見た時、
やっぱり兄妹って思った瞬間
ココアもよくマリンちゃんの口元のぞくからね^m^

IMG_2094.jpg

いちご、あんまりしつこいと・・・

IMG_2101.jpg

嫌がられるよ~

IMG_1609.jpg

いちご楽しいおもちゃ遊び

IMG_1506.jpg

ココアからとったおもちゃを

IMG_1481.jpg

独り占め

IMG_1428.jpg

IMG_1411.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1433.jpg

とっても楽しそうに遊ぶいちご(*^^*)

IMG_1434.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1540.jpg

また、投げてって要求中^m^

IMG_1525.jpg

IMG_1515.jpg

いちごもランを満喫♪

やっぱりやってきた~

IMG_1279.jpg

IMG_1278.jpg

ココアが一人で楽しそうに遊んでるよ(^^♪

IMG_1280.jpg

IMG_1281.jpg

なんかシルエットがかわいいね(*^^*)

IMG_1313.jpg

ココアが楽しく遊んでたのにいちごがやってきた(;^ω^)

IMG_1315.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1322.jpg

IMG_1329.jpg

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1472.jpg

最終的にいちごに譲ってあげるやさしいココア♪

ゴロゴロする派

ゴロゴロするわんことしないわんこの違いは何だろ~❔

ココアといちごはゴロゴロする派💦

IMG_1212.jpg

IMG_1223.jpg

IMG_1226.jpg

ココアが見つけたゴロゴロポイント
そのあとはいちごが真似っこ( ノД`)シクシク…

IMG_1258.jpg

IMG_1253.jpg

カフェ

IMG_0841.jpg

ドックランがあるカフェが新しくできたので行ってきたよ♪

IMG_0858.jpg

ココアもいちごもゆる~い顔(笑)

IMG_0860.jpg

IMG_0697.jpg

ランではいちごはテンション上がったよ

IMG_0699_20160516204640b7b.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0751_201605162046449c8.jpg

わさび君も楽しんでたね

IMG_0711_201605162046429b0.jpg

IMG_0685.jpg

ココアはとってもいい笑顔

IMG_0779.jpg

IMG_0784.jpg

いちごはココアにちょっかい^m^

芝桜と・・・強風

IMG_0619.jpg

わさび君と一緒にお出かけ
芝桜を見に行ったよ
前日は強風だったけど、この日は大丈夫かなって思ったら
まだ風が強かったね

IMG_0586.jpg

IMG_0594_201605141928374f0.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0644.jpg

この後、上の台緑の村に移動して

IMG_0658.jpg

ヤギさんがいたよ

IMG_0661.jpg

IMG_0666.jpg

風が強くてゆっくりお散歩できなかったね

海散歩

IMG_0002_20160511213855541.jpg

海散歩

IMG_0050.jpg

けんちゃんと一緒に行ったよ

IMG_0074_20160511213901500.jpg

おやつタイム

IMG_0053.jpg

IMG_0006.jpg

ココアといちごはやってること一緒
後ろ姿かわいいね(笑)

IMG_0083.jpg

砂浜が大好きないちご

IMG_0114.jpg

IMG_0137_20160511214309813.jpg

けんちゃんも砂浜に降りたよ

IMG_0142.jpg

ココアはおやつタイムが忘れられなくてずっと見上げてるね^m^

久しぶりのBIKAI

IMG_0382.jpg

きれいな景色でランチ
いちご的には食べれないからテンション下がってるけど💦

IMG_0378.jpg

わさび君とこといっぱいおしゃべりして
楽しい時間だったね

IMG_0394_20160510221513bb3.jpg

めっちゃ遠い目をしてる(笑)

IMG_0403_20160510221515fb9.jpg

藤と着物

IMG_0244.jpg

みんなで藤を見に行きました(*^^*)
すっごくいい匂いがしたよ♪

IMG_0182.jpg

お正月しか着物着せる機会がなかったので
藤と着物姿で写真を撮ったよ

IMG_0279.jpg

IMG_0301_20160510215942530.jpg

IMG_0357_20160510220208322.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0366.jpg

わさび君とココア
モデル頑張ったから

IMG_0368.jpg

ご褒美いっぱいかなって話してる❔

BIG クローバー☘

IMG_9806_20160504212228aa7.jpg

ランの後、みんなでお散歩

IMG_9824.jpg

この場所は、いちごがこんなに隠れるくらい大きなクローバー
いっぱい生えてたよ☘

IMG_9881.jpg

IMG_9930.jpg

ラブの足の長さ位長い場所も

IMG_9839.jpg

IMG_9847.jpg

ココアは、いちごと遊んだり

IMG_9926.jpg

IMG_9923.jpg

IMG_9910.jpg

わさび君と遊んだり

IMG_9898.jpg

とっても楽しかったね(*^^*)

ココアといちご

IMG_9675.jpg

IMG_9679_201605010944515a3.jpg

いちごはココアを追いかけて楽しそう♪

IMG_9718_20160501094453cab.jpg

ココアの向こうにいちごもいます(笑)
この前の検診で、
ココアは4.95㌔ いちご2.55㌔
体重差2倍じゃなくなったよ^m^

IMG_9720.jpg

IMG_9723.jpg

IMG_9726_201605010949094ad.jpg

IMG_9727.jpg

IMG_9728.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9751.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9753.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9757.jpg

IMG_9765.jpg

いちごはお兄ちゃんと遊ぶの大好きだね(^^♪
 

久しぶりのラン

IMG_9626_2016050109240695e.jpg

ココアがとっても楽しそうでした(*^^*)

IMG_9619.jpg

アラナちゃんと遊んだね♪

ココアが小さい頃アラナちゃんのお姉ちゃんのティアちゃんと遊んでたから
なんだかあの頃に戻ったみたいで懐かしかったね

IMG_9614_201605010924032a6.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9646.jpg

次は男の子同士で遊んだよ
ココアとわさび君とルーク君

IMG_9668_2016050109265750c.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9656.jpg

IMG_9630.jpg

この日はわさび君にいっぱい笑わせてもらった日だったね

IMG_9671.jpg

ココアの真剣な眼差し
ちよちゃんを見てるんだよね♪

IMG_9672.jpg

IMG_9673.jpg

ほんとココアってちよちゃんが大好きだよね(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
