シーソー

ココアがアジリティーのシーソーができるようになったよ(*^^*)
ココアのビビらない心の強さ
すごいよなぁ~って思うよ




アジリティー大会 in加古川

2月13日にアジリティー大会に参加
アトラクション1と2に参加

ココアは1も2も失格💦



トンネルの入る場所を間違えちゃった

いちごは練習では一度も見せたとない走りをしてくれました。



ココアもいちごもお疲れさま(*^^*)

次は福岡に帰省するついでに大会に参加予定
一緒に楽しく走ろうね(*^^*)

雪のラン

2月7日のドックランは
雪で真っ白
ふわふわの雪だったよ⛄
特にいちごがテンションMAX^m^

IMG_3899.jpg

雪でも関係なく兄妹バトル

IMG_3900.jpg

IMG_3901.jpg

IMG_3902.jpg

IMG_3915.jpg

いちごもとっても楽しそうに誰も踏んでいない雪の中を泳いでた(笑)

IMG_4039.jpg

IMG_4040.jpg

この日はちょびっとまーくんと絡んだり

IMG_3983.jpg

いちごはよしよしをしてほしくて、冷たい雪の上でもゴロン(笑)

IMG_3936_201602202211309db.jpg

ココアもわさび君に挨拶したり♪
雪のランを満喫

IMG_3978.jpg

そして、今年も言われました❕
ランで初めてであった人に
「チワワなのに震えないですね」

我が家のわんこの育て方は、
一年中、外で楽しく遊べる事❕
暑さ、寒さ関係なしに遊ぶもんね^m^

チワワの基準はココアなので、
後からきたいちごも、当たり前にようについてきてもらいます(笑)
たまに、最初にいちごを育ててたら
雪のランにはいくこともなかったかもって思う事はあるけどね(;^ω^)

IMG_4009.jpg

でもいちごも逞しいチワワになったような気がするね♪

✨キラキラ✨

2月6日のランの出来事続き💦

IMG_3248.jpg

ココアはちよちゃんの事キラキラお目目で見つめてるね
なんでも真似したくなる存在だもんね^m^

IMG_3253.jpg

IMG_3255.jpg

なんかおいしいもの食べてきたのかな❔

IMG_3624.jpg

IMG_3650.jpg

いちごも上手にカミカミ

IMG_2863.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3665.jpg

大量にとった1559枚の中に

IMG_3460.jpg

ココアと

IMG_3479.jpg

いちごのドアップとかも撮ってた(笑)

ココアvsいちご②

IMG_3000.jpg

IMG_3001.jpg

IMG_3017.jpg

IMG_3116.jpg

ココアといちごのバトルは何回見ても見飽きないね(*^^*)

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3314.jpg

おもちゃの取り合い

IMG_3209.jpg

IMG_3210.jpg

ココアvsいちご①

IMG_2537.jpg

ココアが優しくいちごを見てるね(*^^*)

IMG_2548.jpg

いちごも優しく見つめてるね

IMG_2549.jpg

って思ったら突進するんだ💦

IMG_2615.jpg

ココアがおもちゃを使っていちごを挑発

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2676_20160208222556d7f.jpg

だんだんエスカレートして取っ組み合いに(笑)

ココア特集

昨日の続き(当分続きます)

IMG_2292.jpg

ココアがドックランにつくと一番にすることは、
ランをぐるっと回ってパトロール(マーキング)

IMG_3535.jpg

だけど、フェンスのメンテで入れないスペースが💦
でも、ギリギリまでは攻めてたね^m^

IMG_3266.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3841.jpg

おもちゃで遊んだり、

IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

ワイルドにカミカミしてたね。

IMG_2596.jpg

IMG_3067.jpg

そしていっぱい走ってたね🐾

IMG_2806.jpg

ココア笑ってるね(*^^*)
楽しんでるね♪

いちご特集

今日はドックランに行ったのが遅く貸し切り時間がいっぱい
なのでカメラのシャッターいっぱい押しちゃって
ランで撮った写真枚数1559枚(苦笑)

では、まずはいちご特集でをお楽しみください(笑)

IMG_2330.jpg

ランについた瞬間テンションMAXになったいちご

IMG_2484.jpg

IMG_2576_20160206223118325.jpg

飛行犬もいっぱい撮れたよ(^-^)

IMG_2453.jpg

走ってる表情もとっても楽しそうだね♪

IMG_2437.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2412.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3147.jpg

IMG_3153_20160206223827859.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2811_20160206223918a87.jpg

IMG_2824.jpg

おもちゃでいっぱい遊んだいちご
元気いっぱいのいちごだったね(*^^*)


今週は全体的に元気がなかったいちご
朝ごはんの時も仕事から帰ってきてもベットから動こうとせず。
ごはんも食べなかったり、おもちゃで遊ぼうって誘っても乗ってこなかったり💦
そして一番変だったのは、しっぽの振り振りが極端に少なかったね。
そして、ココアを襲うことがめっちゃ多かった(>_<)
ご機嫌斜めなのか、いちごのテリトリーに入った瞬間や
八つ当たりなのかココアにかみついて毛が抜けてることも💦

お散歩行かなかった日も多く運動不足によるストレスなのか
調子が悪かったのか、いちごのわがままだったのか原因は不明だったけど
今日思いっきり遊ぶ姿を見て安心(*^^*)
夜ご飯も完食♪
いつものいちごに戻ってよかった(*´▽`*)

カミカミ

IMG_1853.jpg

いちごはおいしそうな草を発見

IMG_1835_20160202231638b3c.jpg

カミカミ

IMG_1866.jpg

ココアはいい感じに飛び出た枝をカミカミ

IMG_1884.jpg

IMG_1891.jpg

カミカミしてるとまーくんが見に来たけど

IMG_1895.jpg

譲らなかったね(笑)

IMG_1942.jpg

むった君もカミカミ

IMG_2061.jpg

ここでは何が落ちてるのかな?

IMG_2081.jpg

年中食欲旺盛

甘えん坊

IMG_2098.jpg

ココアはセナ君ママさんにめっちゃ甘えまくってた♪

IMG_2100.jpg

いちごにはこの場所渡さなかったね(笑)

IMG_2032.jpg

いちごはマリンちゃんに甘えようとしたけど。。。

IMG_2035_20160201223258e1d.jpg

IMG_2036.jpg

行っちゃった💦

IMG_1830.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2167.jpg

プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR