今年最後のラン

12/30日 今年最後のラン🐾

IMG_6092.jpg

久しぶりあったわさび君
ちょっとの時間しか遊べなかったね💦
また来年いっぱい遊んでね~

IMG_6099.jpg

ココアは大好きなちよちゃんに会えて、
嬉しくて、嬉しくてたまらない感じでした(*^^*)

IMG_6101.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6116.jpg

ちよちゃんの横はココアが占領(笑)

IMG_6121.jpg

チョコサンドの出来上がり^m^

IMG_6212_20151231140825e33.jpg

ふくちゃんもちよちゃんが好きだよね(*^^*)

IMG_6250.jpg

IMG_6267.jpg

ココアはちよちゃんを見る目がキラキラしてました

IMG_6287.jpg

12/30の年末なのにきれいな青空だったね

IMG_6302.jpg

IMG_6312.jpg

いちごはちよちゃんによしよしお願いしますって要求中

IMG_6326.jpg

そしていちご独特のご挨拶

今年も1年とっても楽しくランで遊べました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪

串カツ

モコちゃんとバイバイして
串カツを食べに行ったよ

IMG_5610.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5626.jpg

IMG_5655.jpg

もしかしていちごの♪って期待してるけど

IMG_5656.jpg

残念でした💦

とっても楽しい1日だったね(*^^*)

モコちゃんと再会

アジの会場を後にして
モコちゃんに会いに行ったよ♪

IMG_5607.jpg

IMG_5578.jpg

モコちゃんは、福岡の友達のわんこ♪

IMG_5588.jpg

大阪に引っ越ししたので、帰省した時には会えなくなってたので

IMG_5606.jpg


一緒にお散歩できてうれしかった(^_^)v

福岡に帰るよりは近いからまた、遊ぼうね♪

12/20 アジリティー大会

12/20大阪でアジリティー大会に出場♪
今回はいちごは初出場♪

LA7P5300a.jpg

LA7P5302a.jpg

LA7P5669a.jpg

LA7P5859a.jpg

LA7P5452a.jpg

結果は
アトラクション1 ココア17位
          いちご15位

アトラクション2 ココア21位
          いちご22位

ココアがアトラクション2で拒否1回とられてしまった💦
ココアもいちごもゆっくりだったけど
きれいに走れたのでよかった♪

いちごに至っては初出場でどっちもクリーンランだったので正直驚いた(笑)
トンネルが不安だったのと、かなりビビりのいちごなので、
雰囲気負けして固まるかとも思ってたので。

IMG_5340.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5393.jpg

ココアは2度目の1番(笑)
1番目に走るってなかなかないと思ってたけど
ココアはよくあるみたい

IMG_5399.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5466.jpg

いちごもほんとによくがんばりました(*^^*)

IMG_5492.jpg

ココアもいちごもお疲れまさ

姫路城を観光

IMG_8364.jpg

大会の会場を後にして、
姫路城を観光

IMG_8352.jpg

IMG_8377.jpg

わんこも天守閣に入れますって聞いたのでチケット購入
でも、この状態で見て回りました💦
普通に抱っこするよりも重たく感じるのでとっても疲れて
ゆっくり見て回る余裕なし( ノД`)シクシク…

IMG_8425.jpg

IMG_8460.jpg

IMG_8510.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8573.jpg

IMG_8576.jpg

IMG_8554.jpg

楽しいお出かけだったね🏯

10/24 アジリティー大会

ずいぶん前の大会で記事にしてなかったので💦
12月20の大会と合わせてUPします~。

LA7P7922a.jpg

LA7P7924a.jpg

LA7P7925a.jpg

結果は、
アトラクション1は失格
アトラクション2は14位

よくがんばりました(*^^*)

IMG_8227.jpg

いちごは、雰囲気負けしないか様子をみることにして
今回はココアの付き添い
甘えすぎだし(笑)

IMG_8007.jpg

IMG_8309.jpg

チョコ色チワワが4ワン

IMG_8279.jpg

みんな自由過ぎだったね
やっぱりチョコ色かわいいな~💕
ココアを迎えるまではお迎えするワンちゃんは
性別も毛色もなんでもよく、運命に任せるつもりだったけど
初めてココアを見たときから、チョコ色チワワにメロメロ💕

なのでチョコ色チワワが4ワンもいて幸せでした(*^^*)

23日のラン

IMG_5870.jpg

IMG_5871.jpg

いちごとマリンちゃん仲良くクンクン

IMG_5714.jpg

むったくんとまーくんも仲良く並んでるね

IMG_5799.jpg

IMG_5801.jpg

ココアといちごどっちが早く下るか競争中

IMG_5729.jpg

IMG_5785.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5724.jpg

とっても元気に遊んでたけど、おなかを少し壊してたココア💦

~経緯~

月曜日朝起きたら、今までに見たことないくらいの下痢をしていて
朝ごはんぬき
昼休憩に🏠にかえって様子を見に帰っても下痢がとまらず
病院で薬と缶詰をもらい様子を見ることに
缶詰ごはんは完食

火曜日は食欲もあり
でも、下痢は続く

水曜日食欲完全復活
まだ、柔らかいけど出るもんは少しましに

木曜日、朝ごはんいりませんというココア
ココアのご飯いりませんは、7年間の間で数回
なので、また心配に💦
夜ご飯もいやいや食べる感あり
そしてすぐ眠る

金曜日、食欲完全復活
いちごに遊ぼうって誘う姿も見せた
そして今まであんまり食べなかったのを取り戻すかのように
ごはんやおやつの要求

それから、今日にいたるまで食欲もあり、
でるもんもいい感じに。

今回おなかを壊した理由は、
20日にアジリティー大会出場するのに、
長距離移動が原因で
ストレスがたまったのではないかとの事。

車の乗せ方で、今までフリーにしていたのを
リードで固定するように少し前から変更

前回の遠出も同じように固定して
お出かけした後は、下痢まではいかないけど
柔らかめなものを出してた。
おやつの食べ過ぎかなって思ってたけど違ったのかも💦

次、長距離移動するときは、車の乗せ方かえて
ココアのストレスがないようにしてあげないとな。



🎄Merry Christmas🎄

IMG_5957.jpg

サンタさんに変身のココア

IMG_6016.jpg

サンタさんに変身のいちご
(ココアのおさがりだから大きいね💦)

IMG_5966.jpg

プレゼントは新しい首輪とリード

IMG_5969.jpg

IMG_5968.jpg

新しい首輪とリードでお出かけいっぱいしようね♪

IMG_5976.jpg

トナカイに変身のココア

IMG_6022_2015122522414240a.jpg

IMG_5985.jpg

IMG_5917.jpg

トナカイに変身のいちご

IMG_5925.jpg


ココアといちご、とってもかわいいね(*^^*)

ココア~うちの子記念日~

12/21日はココアがうちの子になった記念日🎂

ココアに出会った瞬間、一目ぼれ💕
とっても可愛かったココア
その当時は今ぐらい大きくなると思ってなかったよ(笑)

IMG_3788.jpg

特別な存在となったココア♪
もう7年目なんて早いよね。

IMG_3779.jpg

今度の週末にお祝いしようね(*^^*)
おいしいもの食べようね🎂





宝物

DSC_0873[1]

いちごがパピーの頃から遊んでるおもちゃ
このおもちゃが一番大好き
洗っても汚れが取れないから
同じものを買ってあげようと思ったけど
売り切れてて、同じシリーズの猫ちゃんにしたけど
それには見向きもしなかった💦

DSC_0881[1]

いちごの宝物だね✨

DSC_0833[1]

ココアが小さい頃は破壊魔だったから
小さい頃から大事にしているおもちゃなんてないね

DSC_0961[1]

ちょっと前のお散歩
最近天気が悪いから、ゆっくりお散歩できないね( ノД`)シクシク…

ランお休みのため

IMG_5140.jpg

思いっきり走れないね~。

IMG_5141.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5144_20151213000104afa.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5150.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5158.jpg

IMG_5159.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5161.jpg

IMG_5181.jpg

IMG_5187.jpg

ココアといちごはほんと仲良しだよね~♪
ココアといちごが仲良く遊ぶ姿を見ると
最高の兄妹だよなって思うよ(*ノωノ)

ココアといちごの世界

IMG_3890.jpg

IMG_3892.jpg

IMG_4084.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4093.jpg

IMG_4095.jpg

IMG_4096.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4117_201512082310386cc.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4057.jpg

ココアといちごとっても楽しく遊んでたね^m^

11月最後のラン

IMG_4733.jpg

ランが大好きココア
12月からランのお休み期間に突入するから
寂しいね( ノД`)シクシク…

IMG_4728.jpg

ちよちゃんも

IMG_4740.jpg

ココアもおもちゃで楽しく遊んでたね♪

IMG_4826.jpg

ハッピーちゃんも楽しくボールで遊んでたね♪

IMG_4772.jpg

IMG_4771.jpg

ココアはおやつもらってるから真剣(笑)

IMG_4775.jpg

おやつ食べたら動かないとね
まーくんに遊んでもらったよ♪

IMG_4784.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4799.jpg

ココアの少しでも大きく見えるよのジャンプしてるね^m^

IMG_4808.jpg

IMG_4757.jpg

遊んでくれてありがと

IMG_4821.jpg

どっちが大きい❔

サッカーボールが大好きココアとマリンちゃん⚽

IMG_4879.jpg

マリンちゃんが遊んでると

IMG_4883.jpg

ココアも遊びたいみたい

IMG_4884.jpg

そんなに見つめると

IMG_4892.jpg

マリンちゃん困っちゃうよ💦

IMG_4946.jpg

一緒に遊べるようにマリン母さんが蹴ってくれたよ⚽

IMG_4952.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4926_20151203215854d65.jpg

IMG_4925.jpg

マリンちゃん上手に⚽止めるね♪

IMG_4932.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4938.jpg

大きな口だね

IMG_4912.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4859.jpg

IMG_4854.jpg

ココアも負けじと大きな口あけてるね(笑)

仲良し兄妹

IMG_4185.jpg

ココアといちごが仲良く遊んでるよ(*^^*)
いつもの激しいバトルじゃないよ(笑)

IMG_4187.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4194.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4255.jpg

なぜ(・・?

IMG_0812.jpg

11月のいちご

IMG_9437.jpg

6月のいちご
(今より毛が長いよね💦)

いちごはおしり回りしかカットしたことないはずなのに、
今の方が毛が短いのはなぜ❔
時期的なもん❔

IMG_4085.jpg

耳周りはココアの抑え込みで短くなってしまったんかなぁ~❔
それとも、ロングだけど伸びない子なのかな❔


ココアが小さい頃、毛が完璧に伸びる前にカットして毛質が変わってしまって
毛が伸びたら「たぬき」に変身するので、ココアではロンチーらしい姿が見れなかったので
いちごの時は、一度でもいいから完璧にロンチーみたいに伸びるのを見るのが密かな楽しみなんだけどなぁ・・・。
プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR