

ココアの色んな表情

IMG_4309.jpg

カエルさんと遊ぶよ🐸

IMG_3821_20151130233234b95.jpg

「捕れるならとってみろ」って挑戦的な感じだね^m^

IMG_3816.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_3907.jpg

とっても楽しそうに走ってくるね♪

IMG_3930.jpg

IMG_3959.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_3980.jpg

この楽しんでる顔が見たくて、お出かけがやめれないんだよね♪

月山にお出かけ

わさび君の案内で
むった君とまーくんと一緒にお出かけ

IMG_3466.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3475.jpg

ココアのおなかの下にいるいちごの並びが可愛くて
いっぱい写真撮っちゃった(*´▽`*)

IMG_3481.jpg

この銅像の前でみんなで記念撮影の予定でしたが取れませんでした(笑)

IMG_3541.jpg

ココではなんとか撮れました♪

IMG_3539.jpg

IMG_3525.jpg

普通に歩けたのはここまで💦

IMG_3570.jpg

この後の道のりは
「もう無理」「休憩」って何度も言っちゃた
いちごからも心配されてました(苦笑)

IMG_3580.jpg

IMG_3582.jpg

でも登りきった後はきれいな景色が見れました✨

IMG_3627.jpg

IMG_3622.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3680.jpg

楽しいおでかけだったね♪

妻木晩田遺跡でお散歩③

IMG_2818.jpg

集合写真を撮ろう♪
マリンちゃんとわさび君はとってもいい子なんだけど

IMG_2813.jpg

ココアといちごは・・・前に出てくるし💦
ピントあわないんですけど

IMG_2839.jpg

再度挑戦しても・・・待てません( ノД`)シクシク…

IMG_2854.jpg

とってもいい子な2ワン

IMG_2879.jpg

何とか取れたのがこれ♪
こっそりココアといちごを離す作戦に出てました(笑)

IMG_3076.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_3101.jpg


~おまけ~

この日はパタパタ日和

IMG_2823.jpg

風を感じてるわさび君

IMG_2867.jpg

マリンちゃんも気持ちよさそうだね

IMG_3123.jpg

このマリンちゃんをみて「ダンボ」の耳を想像しちゃった~💕

妻木晩田遺跡でお散歩②

IMG_2968.jpg

いちごともバトルが始まったよ♪

IMG_2969.jpg

いちごが仕掛けて

IMG_2970.jpg

ココアが一撃で抑え込み(笑)

IMG_2973.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2984.jpg

最近追いかけっこより寝技に持ち込んでのバトルが多いね^m^

IMG_3008.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3047.jpg

満足顔のココアだね♪

妻木晩田遺跡でお散歩①

ある場所にくるとはしゃぐココアとわさび君
(飼い主もこの場所が大好きでテンションが上がるのが伝わるのかな(*^^*))

IMG_2899.jpg

楽しく遊ぶ2ワンをご覧ください♪

IMG_2900.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg

IMG_2906.jpg

IMG_2910.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2922.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2950.jpg

とっても楽しそうに追いかけっこだったね♪

いちごはお留守番

IMG_2660.jpg

今日のランでは久しぶりの一人っ子♪

IMG_2557.jpg

久しぶりのベスちゃん

IMG_2584.jpg

IMG_2604_201511212354182dc.jpg

IMG_2607.jpg

みんなで仲良く追いかけっこ

IMG_2576.jpg

IMG_2685.jpg

ココアは男同士の追いかけっこに参加したいみたい^m^

IMG_2676_20151121235728c79.jpg

わさび君もだね^m^

IMG_2701.jpg

IMG_2708.jpg

ココアはランを満喫
いちごは3度目のヒート中なので車でお留守番
この後はランのお友達と一緒にお散歩に行ったよ🐾


~おまけ~

IMG_2629.jpg

むった君とまーくんの兄弟バトル
決定的瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ逞しい2ワン


遡り記事④

IMG_9163.jpg

ココアとふく君

IMG_9180.jpg

IMG_9214.jpg

ココアはふく君の事を信頼しているので
いちごがふく君に着いて行っても見守ってるね(*^^*)

IMG_9186.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9207.jpg

IMG_9240.jpg

IMG_9236.jpg

ここでも見守ってるよ♪

強くなれ❕

IMG_1831.jpg

IMG_1835_201511172312409c3.jpg

IMG_1848_201511172312429c6.jpg

どんなに激しくやられても

IMG_1858.jpg

立ち向かっていくいちご

IMG_1859.jpg

ココアといちごそっくりになってきてる(笑)

IMG_2039.jpg

IMG_2041.jpg

いちごからちょっかいかけてるね

IMG_2051.jpg

IMG_2052_20151117231559feb.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2087_20151117231727539.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2130.jpg

ココアに勝てる日が来るのかな^m^

IMG_2168.jpg

いちご、これからも逞しくなっていくんだよ~♪

仲良しラン③

IMG_1976.jpg

ココアのワイルドなカミカミ

IMG_1982.jpg

いちごも葉っぱで遊んでるね🍂

IMG_1995.jpg

大きな枝を発見
いちごにはとっても大きいね

IMG_2016.jpg

これはちよちゃんサイズだね^m^

IMG_2019.jpg

ココアはちよちゃんのおこぼれが大好き

IMG_2022.jpg

そして同じ表情(笑)

IMG_2028.jpg

いちごサイズの枝を発見

IMG_2035.jpg

カミカミ最高だね

仲良しラン②

IMG_1768.jpg

ちよちゃんはいちごの事を
大切に思ってくれてるんだよね(*ノωノ)

IMG_1773.jpg

いちごの事をなんでも知ってくれようとしてくれる(*ノωノ)
いちごの情報収集を真剣にしてくれてたら
鼻先でいちごを持ち上げてて笑っちゃった^m^

IMG_1777.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

そしてみんなで追いかけっこ♪

IMG_1780.jpg

IMG_1785.jpg

いちごばっか気にしてるので
ちょいちょいココアがやきもちをやく場面も💦

IMG_1919.jpg

この時もいちごと遊ぼうとしてたちよちゃん
速攻ココアも参戦

IMG_1922.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_1924.jpg

僕と遊んで~って猛アピール

IMG_1792.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1909.jpg

いつもいつも、いちごを可愛がってくれてありがとうございます(*ノωノ)



仲良しラン①

IMG_1738.jpg

「ココア~」って叫んだら嬉しそうに来てくれたよ♪
(おやつがあると思ってね。)
ないとわかると、軽く手をカプッてして去って行く・・・(;'∀')

IMG_1736.jpg

ちよちゃんはとっても甘えてくれるにね~💕

IMG_1962.jpg

ココアらしいっちゃココアらしいけどね(笑)

IMG_1896_201511142353442fe.jpg

みんなで同じ恰好

IMG_1899.jpg

おいしいものがそんなにいっぱい落ちてるはずないのに(苦笑)

IMG_1937.jpg

マリンちゃんに甘えるちよちゃん♪

IMG_2003.jpg

マリンちゃんを真剣に見つめるいちご♪

IMG_1762.jpg

今日はいちごがいっぱいお世話になりました(*^^*)
その話はまた今度♪

遡り記事③

とっても天気が良かった休日
わさび君とFBIでランチ

IMG_9284.jpg

IMG_9256.jpg

IMG_9297.jpg

この日食べたのはFBIハンバーガー

IMG_9324.jpg

かなり大きくておなか一杯になったよ😋

IMG_9328.jpg

いっぱい食べたので食後のお散歩

IMG_9340.jpg

IMG_9354.jpg

IMG_9357.jpg

「僕食べてないのになぁ~」
って思ってるよね💦

遡り記事②

IMG_9562.jpg

今日はおやつがいっぱい出てくる日と判断したココア

IMG_9587.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9741.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9553.jpg

嬉しそうに飛びまくてた(^^♪

IMG_9687.jpg

いちごもやってみようね♪

IMG_9713.jpg

IMG_9775_2015111223052468f.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9789_2015111223052790b.jpg

少し低くしたのと、コツをつかんでいっぱい飛んでた(^^♪

IMG_9626.jpg

IMG_9792.jpg

飛んでる後ろ姿もかわいいね♪

IMG_9749.jpg

IMG_9764.jpg

おやつの為なら何でもする兄妹(笑)

遡り記事①

この1ヶ月くらい、写真は撮ったけど記事にすることができなくて
日にちだけが過ぎてしまったので遡り記事としてUPしていきたいと思います💦
(当分続くか、日々の出来事に挟んでいくかしていきます。)


IMG_9956.jpg

ココアもいちごも一緒に見上げてるね

IMG_9993.jpg

理由はもちろん😋

IMG_9989.jpg

どっちも真剣(笑)

IMG_9422.jpg

ココアの飛行犬
3連発

IMG_9489.jpg

IMG_9490.jpg

前に淡路島で飛行犬撮影お願いした時のカメラマンに
チワワでこんなに飛ぶ子なかなかいないってほめられてたもんね(^^♪

IMG_9431.jpg

ここからは、ココアといちごの遊んでる写真をたくさん載せます♪

IMG_9438.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9482.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9485.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9530.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9801.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_9805.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9894.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9944.jpg

この日は貸し切りだったね。
とっても楽しく追いかけっこしてるココアといちごを見ると
とっても嬉しい気持ちになるんだよね♪

いちごとカマキリ

IMG_1593_20151109225627c4a.jpg

いちごは見つけてしまったカマキリと
お友達になりたくてずっとついて行ってるよ(笑)

IMG_1614.jpg

シャーってされてるよ💦

IMG_1620.jpg

でも空気が読めないいちごはそんなのお構いなし(笑)

IMG_1630_20151109225631c9b.jpg

IMG_1645_20151109225633904.jpg

そういえば、蝶々が飛んでても追いかけてた事あったなぁ




妻木晩田遺跡

ランを出た後、妻木晩田遺跡をお散歩

IMG_1575.jpg

初めて、この場所に来たのはわさび君と♪
それから、お気に入りの場所になってたんだよね(*ノωノ)

IMG_1580_20151109223146411.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1680.jpg

ほんとはもっといっぱい写真を撮りたかったんだけど

IMG_1694.jpg

いちごが、新しいお友達を見つけてそっちに夢中だった(笑)

土曜日のラン

ランにつくと

IMG_1473.jpg

ちよちゃんや

IMG_1531.jpg

マリンちゃんが遊んでたよ♪

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1462.jpg

いちごは大きな落ち葉をおもちゃにして遊んだり🍂

IMG_1501.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1508.jpg

ココアが遊んでるの邪魔してた(笑)

IMG_1511.jpg

いちごはなんでも楽しそうに遊ぶね♪

清水寺

IMG_1093_2015110815422205b.jpg

初めての清水寺

IMG_1096.jpg

いちごも長い階段を頑張ったね

IMG_1111.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1178.jpg

展望台目指して歩いたよ🐾

IMG_1203.jpg

到着後はみんなでお弁当🍙

IMG_1222.jpg

IMG_1219.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1264.jpg

景色もきれいだったね♪

IMG_1267.jpg

急に決まった楽しいお出かけ



ラン

IMG_0790.jpg

「ラン最高~」って叫んでるといいな(笑)

IMG_0793.jpg

叫んだ後のカメラ目線📷

IMG_0818.jpg

おもちゃで遊んだら

IMG_0832.jpg

大きなあくび
この日もぽかぽか陽気だったもんね☀

IMG_0844.jpg

ココアを撮ってると

IMG_0850.jpg

いちごも来たよ
ココアは優しい目でくるの見てたね

IMG_0852.jpg

お互い大好き兄妹になってくれてよかったって思う瞬間(*´▽`*)

IMG_0874.jpg

そして、いちごも撮影に参加
この行動は、ココアの真似っこで自ら撮影に参加してくれるようになったね

IMG_1049.jpg

亜季ちゃん

IMG_0890_20151108133358f8f.jpg

亜季ちゃんの妹の友珠ちゃん大きくなって
一瞬どっち?ってなっちゃうね(笑)

IMG_0896.jpg

この日は相方むった君がいなくていつもの迫力遊びができんかったね

IMG_0992.jpg

でもおやつをを一緒に食べる相方はいるよ(笑)

IMG_0976.jpg

いちごはよしよし大好き♪

IMG_1015.jpg

ココアもカミカミ大好き♪

IMG_1005.jpg

この後は、わさび君家の案内で清水寺へ♪

IMG_1070.jpg

初めて行くから楽しみだね(*ノωノ)

初めまして遊び方

IMG_0917.jpg

初めましてのルーク君
初めましての遊び方は、自分が強いところを
アピールしながらの遊び方(;^ω^)

IMG_0918.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0969.jpg

でも最後は楽しく遊んでた(^^♪

2015年 秋の大山遠足~集合写真~

IMG_0509.jpg

IMG_0504.jpg

とっても楽しい大山遠足だったね♪

2015年 秋の大山遠足~お弁当~

IMG_0371.jpg

お弁当の時間🍙
僕も食べるって言ってたね(笑)

IMG_0388.jpg

お座りすればもらえると思ったココアといちご

IMG_0390.jpg

ないよって伝わったらこの表情(笑)

IMG_0396.jpg

この後、ミカンやお芋さん頂きました^m^

IMG_0403.jpg

マリンちゃんもミカンもらってるね♪

IMG_0413.jpg

ちよちゃんもミカン食べたよ😋

IMG_0415_20151106230353968.jpg

IMG_0419.jpg

表情がコロコロ変わって写真撮りながら笑っちゃった(*ノωノ)

IMG_0429.jpg

わさび君はおねだりしたりしなくていい子だったね。
ココアも見習ってほしいなぁ~

IMG_0449.jpg

いちごを少しフリーにしてマリンちゃん家によしよしおねだり中

IMG_0461.jpg

その後、いちごスイッチが入ってココアに遊ぼうって誘いまっくてた

IMG_0468.jpg

IMG_0481.jpg

遊びモードのココアといちごを見た

IMG_0486.jpg

わさび君もスイッチ入れちゃった(笑)

IMG_0483.jpg

でもまだつながってるんだよね(;^ω^)

IMG_0491.jpg

楽しいお弁当タイムでした🍙

2015年 秋の大山遠足②

IMG_0255_20151105220736fdf.jpg

次は移動して豪円山ののろし台へ

IMG_0276.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0298_20151105220740f60.jpg

IMG_0344.jpg

みんなで再度集合写真♪

IMG_0328.jpg

そのころわさび君は甘えん坊さんに変身

IMG_0319.jpg

きれいに紅葉してるね🍁

2015年 秋の大山遠足①

IMG_0043.jpg

11月1日 大山に紅葉散歩に行きました♪

IMG_0072.jpg

まず、紅葉がきれいな場所での撮影。
なかなかそろわず・・・💦
次に期待(笑)

IMG_0093.jpg

何度か撮っているうちに、ココアは今日はおやつがいっぱいもらえる日と気づき
目がキラキラしてました✨

IMG_0106.jpg

IMG_0116.jpg

きれいな景色。いちごは抱っこして見せました

IMG_0120.jpg

わさび君は自分で見れるみたいです♪

IMG_0129.jpg

ほぼみんな、残念顔💦
きっとわんこ達の気持ちは一つなんだろうなって思っちゃった。
「早くおやつくれ~」何だろうな(笑)

IMG_0133.jpg

ちよちゃんのかおがとってもかわいいね(*´▽`*)

IMG_0139.jpg

IMG_0171.jpg

シャッター音でおやつの時間と覚えたちよちゃんとココアと
脱走の時間と覚えたわさび君

IMG_0159_20151104223958f6c.jpg

両サイドはマイペースなマリンちゃんといちご
どっちもカミカミ中💦

IMG_0219.jpg

続く

Trick or Treat

みんなで仮装したよ^m^

IMG_0530.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0562.jpg

ちゃんとおやつもらったね🎁
悪戯しちゃだめだよ~

IMG_0565.jpg

マリンちゃんは可愛いメイドさん💕

IMG_0580.jpg

いちごは魔女^m^
どっちもかわいいよ~♪

IMG_0594.jpg

わさび君は黒マントのドラキュラさん♪

IMG_0728.jpg

かぼちゃまんにも変身(笑)

IMG_0647.jpg

ちよちゃんもかわいいメイドさん♪

IMG_0633.jpg

ココアはミイラ男

IMG_0620.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0559.jpg

一日遅れだったけど楽しかった(*ノωノ)

ココアのいちご狩り(動画)

ココアの容赦ない、いちご狩り(笑)
日々、ココアに鍛えられいちごも逃げ足めっちゃ早いよね🐾



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
