

ランで楽しく❕

IMG_8626_20151031230957191.jpg

楽しそうに走ってきたココア
後から追いかけられてることに気づいたココアは

IMG_8634.jpg

ちゃんと追いかけるほうに回ってた~。
ココアってほんと追いかけたい派だよね(;^ω^)

IMG_8588.jpg

IMG_8852.jpg

IMG_8675.jpg

少しづつ紅葉もしてるよね(*^^*)

IMG_8721.jpg

わさび君も楽しそうな顔してるよね!(^^)!

IMG_8817.jpg

IMG_8875.jpg

ココアはむった君やまーくんが高いところに登ると
おやつをもらってると思って、遠くにいても参加してるよね💦

IMG_8819.jpg

IMG_8839.jpg

競争しておりなくていいからね❕

IMG_8697.jpg

ココアはいちご狩りがとっても楽しいみたい!(^^)!
その理由は・・・
ココアが年をとってもいちごと遊んでほしくて
仲良く遊んだ時はおやつをあげてたら、
何か食べたいときは、いちごと遊んで、うちの顔をみて
「遊んだよ~。おやつ頂戴」って言ってるよね(笑)

IMG_8765.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8772.jpg

さすがにいちごの顔は食べないでね💦

IMG_8809.jpg

IMG_9007.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9069.jpg

IMG_9072.jpg

IMG_8981.jpg

思いっきり走って楽しかったね(^^♪


ちなみに先週のランでした。
ホントは先週よりも前の写真もupしたいのが山ほど・・・
さぼり過ぎてどこからupするか悩む💦

いい表情

IMG_7231.jpg

秋色だね

IMG_7235.jpg

ココア、嬉しそうだね!(^^)!

IMG_7456.jpg

IMG_7488.jpg

IMG_7492.jpg

いちごと引っ張り合い
いちごもある意味いい表情だね(笑)

いちごにちょうだい

いちご大好きなおもちゃ
ココアが取っちゃたね^m^

IMG_7040.jpg

IMG_7041.jpg

IMG_7042.jpg

IMG_7043.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_7062.jpg

IMG_7063_20151022213343dc4.jpg

なんか同じ顔してるね(笑)

IMG_7066.jpg

ココア何、驚いてる❔

IMG_7067.jpg

ココアといちごの取り合いを見に来たまーくんだったね^m^

IMG_7074.jpg

おこぼれ頂き^m^

IMG_7777.jpg

IMG_7776.jpg

マリンちゃんがカミカミしてた棒

IMG_7783.jpg

IMG_7784.jpg

ココアが頂いてカミカミ^m^

走れ~

IMG_7705.jpg

IMG_7707_20151021220916571.jpg

IMG_7709.jpg

マリンちゃんが楽しそうに走ると、ココアは追いかけたくなるみたい^m^

IMG_7710.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7720.jpg

ダイコク君ありがとう♪

IMG_7845.jpg

ダイコク君家からお祝いをしてもらったよ♪
素敵なお家に招待してもらって
すっごくおいしバーベキューを頂いたよ😋

そして、最後みんなでお散歩
きれいな大山を見せてくれてありがとう(^^♪

追いつくかなぁ💦

撮った写真がたまってます( ;∀;)
このバトルも何週間か前💦
でも仲良く、激しくやってたし、
たくさん撮っちゃたから記事にしま~す(笑)


IMG_4423.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4525.jpg

ココアが「おもちゃ欲しいならとってみろ~」って見せびらかしながら誘ってた

IMG_4539.jpg

IMG_4540.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4534.jpg

その後、どんどん激しくなりいちごは潰されてるよ(笑)

IMG_4585.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4639.jpg

いちごもやられっぱなしではなく、小さい頃からしてた、後ろ足狙いで反撃❕

IMG_4640.jpg

でもココアは上手に避けるよね^m^

IMG_4646.jpg

IMG_4603.jpg

ココアもいちごもとっても楽しそうに2ワンの世界で遊んでたね(*^^*)

涼しくなって、ココアがよく動き、いちご狩りをよくするので、
連写がやめられない💦


HAPPY BIRTHDAY & HAPPY WEDDING

10月12日はココアの誕生日🎁
7才になりました♪
お誕生日おめでとう(*^^*)

ココアが、普通のチワワだったら、
毎週、休みの日に全力でココアを疲れさせる為に
朝から夕方までランで過ごすこともなかったよね。

ココアがきっかけで、お友達もできたよね♪
仲良くなって、ラン以外でもみんなで遠足に行ったり、お花見をしたり、
川遊びした、季節ごとに色んな楽しい所にお出かけできてとっても
楽しい時間を共有できたよね(*ノωノ)

ココアが繋いでくれたお友達に結婚の報告をしたら、
とっても感動する会を開いてくれました(*^^*)

IMG_4882.jpg

(感激しすぎて、写真をほとんど撮ってなかった💦)
おいしい料理がたくさんありました😋

DSC_0851.jpg

いつも通ってるランのお店の方からも
サプライズのプレゼント\(◎o◎)/!
ココアの似顔絵と、いつも見る大山❕
大事に飾らせてもらいます♪

IMG_5046.jpg

そして、ココアといちごにタキシードと純白のウエディングドレス
を手作りしてくれていました。

IMG_5144.jpg

ココアはとってもかっこよく、男らしいね(*^^*)

IMG_5034.jpg

そしていちごは女の子でした。
ウエディングドレスを着たいちごは、急に女の子の顔になり、
今日、お嫁に行きますって表情をしていました(笑)

IMG_4926.jpg

ほんとに、ほんとにありがとうございます(*^^*)
そして、結婚式やウエディングドレスなど全く興味がない私・・・(;^ω^)
何もしない予定でしたが、

DSC_0852[1]

素敵なフォトフレームを頂いて、
ここに、ココアといちご、そして私たちの
ウエディング写真を入れることに決めました♪

ほんとに思い出に残る会を開いてくれてありがとうございました。


(私事なので、コメント頂いても照れくさいので、閉じますm(__)m
ココアのお誕生日おめでとうはまた、改めて記事にします♪)

いちごとおもちゃ

IMG_3363.jpg

いちごはこのおもちゃがお気に入り~💕

IMG_3623.jpg

IMG_3432.jpg

何度も投げては持ってくるよ(^^♪

IMG_3655.jpg

IMG_4117.jpg

ご機嫌になると、おもちゃの音と同じ声を出しながら遊ぶよ♬

IMG_3703.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3717.jpg

いちご狩り

涼しくなって、家の中でも外でもいちご狩りをすることが増えたココア
見ててもう少し手加減してあげればいいのにって思うこともあるけど
いちごは気にしてないみたい(笑)

IMG_3935.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_3944.jpg

IMG_3945.jpg

IMG_3946.jpg

IMG_3965.jpg

IMG_4000.jpg

ココアがとっても楽しそうに見えたよ~♪

遊んで~

いちごはちよちゃんと遊びたくて誘ってるよ♪

IMG_3160.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3181.jpg

ちょちゃん、いちごと遊んでくれてありがとうね~♪

秋晴れ

IMG_2573.jpg

ココアと一緒に暮らすようになってから好きになった青い空

IMG_2559.jpg

ずっと空を眺めたくなるくらいきれいな青空だったね♪

IMG_2582.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2716.jpg

ココアはライオンカットしてた毛が伸びてきたなって思ったけど

IMG_2811.jpg

いちごは変化なし💦

IMG_2676.jpg

いちごもいちよロングだけど、伸びるのかな~❔
これからわっさーって生えてくるのかな~❔

渓流公園にお散歩~♪

ただの道路に見えますが・・・💦
渓流公園をお散歩
折り返し地点で嬉しい時間♪

IMG_3119.jpg

IMG_3128.jpg

みんな満足したかな^m^

IMG_3153.jpg

わさびママさんありがとうございます♪

IMG_3145.jpg

ココアはなぜ、毎回マリンちゃんの口の中チェックするの~💦

IMG_3149.jpg

マリンちゃんがいちごのリードを持ってくれてたよ^m^

最近のラン

IMG_2467.jpg

楽しそうなココア♪

IMG_2475.jpg

いちごもだね^m^

IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_3109.jpg

IMG_3108.jpg

兄妹バトル(;^ω^)

IMG_3102.jpg

マリンちゃんをガン見(;^ω^)

IMG_3042.jpg

わさび君と追いかけっこ

IMG_2486.jpg

トンネルから出てきたちよちゃん
なんか顔が笑ってる♪

IMG_2514.jpg

ココアの大好きなちよちゃんとおしりをくっつけてくつろぎタイム
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
