スイッチ

IMG_2194.jpg

ココアとわさび君、遊ぼうスイッチが急に入っちゃいました(;^ω^)

IMG_2205.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2228.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2232.jpg

顔が・・・(笑)

IMG_2233.jpg

IMG_2244.jpg

2わんで楽しんでたね♪

妻木晩田遺跡でお散歩

IMG_2111.jpg

わさび君と待ち合わせをして妻木晩田遺跡をお散歩
何度か来たことがあるけど、全部は歩いたことがないから楽しみだね♪

IMG_2149.jpg

途中秋桜も咲いてたね🌸

IMG_2251.jpg

この場所は初めて来たね

IMG_2271.jpg

景色がとってもきれいだったんだけど、
景色よりも「おやつ」なココア

IMG_2321.jpg

わさび君も嬉しそうだね♪

IMG_2302.jpg

IMG_2314.jpg

きれいな景色だったんだけど、写真とってなかった(;^ω^)
景色よりも「わんこ」な飼い主だね(笑)

IMG_2347.jpg

また歩いて昔のお家の前📷

IMG_2331.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2378.jpg

いっぱい歩いて楽しかったね🐾

次は

IMG_1956.jpg

次は移動して

IMG_1975.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1969.jpg

↑に来たよ^m^

IMG_2015.jpg

その後、また移動して
おいしいぜんざい食べたよ😋

IMG_2052.jpg

そして、最後は河川敷をお散歩

IMG_2069.jpg

IMG_2073.jpg

ココアが見てないところで、わさび君といちごが仲良くしてた^m^

IMG_2087.jpg

IMG_2088.jpg

ココアはご褒美の事で頭がいっぱい見たい~

IMG_2097.jpg

楽しいお出かけだったね!(^^)!

吊り橋

IMG_1947.jpg

わさび君の案内でお出かけ♪

IMG_1804.jpg

みんなで吊り橋渡って、お散歩
たまに揺れるけど、怖くないみたい^m^

IMG_1808.jpg

頂上っぽいとこで記念撮影
なかなかそろわなくて・・・(;^ω^)

IMG_1820.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1824.jpg

あきらめました(;^ω^)

IMG_1835.jpg

わさび君嬉しそうだね~♪

IMG_1841.jpg

IMG_1843.jpg

高いとこ好きな兄妹

IMG_1848.jpg

覗くのも平気(笑)

IMG_1889.jpg

吊り橋で記念撮影

IMG_1896.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1930.jpg

続く~

ココアとわさび君

IMG_1591.jpg

ココアとわさび君。

IMG_1611.jpg

IMG_1617.jpg

見合って、見合ってって何度もしてたね~👀

IMG_1622.jpg

IMG_1624.jpg

追いかけっこが始まると

IMG_1630.jpg

追いかけるのが大好きなココアとっても楽しんでた(^^♪

IMG_1644.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1657.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1672.jpg

この追いかけっこが楽しいみたいで、
一緒にお散歩してる時も、急に始まる見合ってからの追いかけっこ

何がきっかけで始まるのかわかんないけど、好きなんだね^m^

でも、お散歩中はやめてね~(苦笑)

おやつタイム察知

IMG_1192.jpg

むった君とまーくんが台にのる練習をしてたら、
おやつが出てくるのを察知したココア
ご褒美タイムに参加(;^ω^)

IMG_1200.jpg

ここではむったくんとももちゃんが乗ってたら、
またしてもご褒美タイム参加(;^ω^)

IMG_1202.jpg

もらう気満々のココアだね(笑)

IMG_1216.jpg

IMG_1224.jpg

ご褒美タイム最高だね^m^

IMG_1230.jpg

いっぱいもらっちゃたね^m^

IMG_1236.jpg

まーくんは前から上手に乗ってたね♪

IMG_1241.jpg

むった君もあっという間に上手になったね


おやつありがとうございました(*^^*)

わさび君とお出かけ

IMG_1580.jpg

みるくの里に遊びに行ったよ♪

IMG_1415.jpg

ソフトクリーム食べたよ♪
溶けるの早くて急いで食べちゃった💦

IMG_1435.jpg

IMG_1436.jpg

食べてる間、いい子にまってたからご褒美要求中(;^ω^)

IMG_1431.jpg

この後のモデルさんも頑張ってね(^^♪

IMG_1517.jpg

ここにきたほんとの目的地は
秋桜を見たくて来たよ🌸

IMG_1542.jpg

座り方が変ないちごとわさび君(笑)

IMG_1574.jpg

前から気になってたけど、ほんと座り方がへん💦

IMG_1559.jpg

こっちが普通じゃないんかなぁ~❔

IMG_1569.jpg

ココアは、わさび君に「モデル料少なくない❔」って話してる💦

IMG_1492.jpg

とっても楽しい時間だったね(^^♪
ありがとうございました♪

明日から5連休

IMG_9743a.jpg

いっぱい遊ぼうね♪

甲冑散歩

IMG_1065.jpg

「かんだや、」さんで、レンタルした甲冑

IMG_0822.jpg

IMG_0862.jpg

みんなかっこよく着こなしてました^m^

IMG_0880.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1060.jpg

さくらちゃん、ナツコちゃんのおかげで楽しいお散歩ができました(*^^*)
ありがとうございます♪


おまけ

IMG_0785.jpg

いちごは片足あげたままずっと立ってたよ~
なんでだろうね(;^ω^)

いちごの親戚さん

IMG_0649.jpg

日曜日はいちごの親戚さんに会いに行ったよ
この前、一緒にお散歩した時は桜の季節だったね(*^^*)
さくらちゃんとナツコちゃん、久しぶりだね

IMG_1093.jpg

まずは打吹公園でお散歩

IMG_0677.jpg

みんなでぶたさん見たよ^m^

IMG_0701.jpg

シカさんもいたね^m^

IMG_0712.jpg

みんなでクンクン

IMG_0720.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0758.jpg

この後は、さくらちゃnナツコちゃんの案内で
甲冑をきてお散歩したよ~♪


スマホで撮ったよ

DSC_0795[1]

DSC_0802[1]

お顔が・・・(笑)

DSC_0754[1]

おもちゃが浮いてるね^m^

DSC_0755[1]

楽しいね(*^^*)

DSC_0757[1]

ココアもドックラン満喫中

DSC_0819[1]

DSC_0823[1]

わかりずらいけど、ココアの鼻先にいちごがいるよ^m^


いつも出かける前に、SDと充電器がセットされてるか確認してお出かけするけど
大丈夫やろうって思った時にかぎって何か忘れもの( ノД`)シクシク…
充電器セットするの忘れてた💦


ココアといちごの追いかけっこ

2㌔コース

IMG_0474.jpg

今回は2キロコースを歩いたよ

IMG_0501.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0498.jpg

みんなで仲良く歩いたよ🐾🐾🐾

IMG_0494.jpg

IMG_0511.jpg

いちごも

IMG_0480.jpg

ココアもマリンちゃんの口元を覗くのはなんでだろうね❔

IMG_0536.jpg

むった君、まーくんの必殺技がでないかドキドキでした(*ノωノ)

惜しいね

IMG_0410.jpg

いちごはマリンちゃんのそばでまったり

IMG_0307.jpg

マリンちゃんもよく走ってました(^^♪

IMG_0360.jpg

いちごのあいさつ
上手にできたね(*^^*)

IMG_0273.jpg

そして間違った挨拶
なぜか足をあげて挨拶するんだよね(;^ω^)
ちなみにいちごは「お手」はできないけど
「あし」の成功率高いんだよね~。

IMG_0415.jpg

福岡に帰ってた時に買ってきたおもちゃ♪
さかさまだね💦

IMG_0416.jpg

惜しい💦

IMG_0435.jpg

正面から撮りたかった💦

IMG_0260.jpg

また撮影協力お願いします~♪

涼しくなったから

涼しくなったのでココアがよく動くように♪
楽しい表情もいっぱい撮れてた♪
(一週間前の土曜日です💦)

IMG_0251.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0341.jpg

思いっきり走ったり、

IMG_0301.jpg

ゴロゴロもしたよ

IMG_0298.jpg

前足の肉球見せてくれたね

IMG_0294.jpg

次は後ろ足だね

IMG_0305.jpg

最後は高く上げたね(笑)

IMG_0381.jpg

赤ボールであそんだり、

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0394.jpg

ココア口でかいなぁ~

IMG_0352.jpg

サッカーボールでも遊んだね

IMG_0356.jpg

極上マッサージ

IMG_0462.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0471.jpg

マッサージをしてもらってる間
ココアの顔がとろ~んってとろけそう♪
かなり気持ちいんだね!(^^)!

いつもマッサージありがとうございます♪

なんでもできる⁉

IMG_0277.jpg

いちごはすぐにおなかを見せてよしよししてもらうのが大好き💕

IMG_0452.jpg

この時はちよちゃんにアピールして

IMG_0454.jpg

すぐにおなかを見せたいちご。

よしよしをしてもらえるって思ったのかな❔

IMG_0226.jpg

確かになんでもできそうなちよちゃんだもんね♪

いちごの行動に思いっきり笑わせてもらったよ^m^

みんなで撮影会

IMG_0138.jpg

姫ちゃんと

IMG_0130.jpg

蓮華ちゃんと

一緒に写真を撮ったよ♪

IMG_0153.jpg


IMG_0150.jpg

撮影会=おやつって
認識どうにかならんかなぁ💦

IMG_0159.jpg

IMG_0190.jpg

いちごも参加したよ^m^

3ちわ

IMG_0064.jpg

初めましてのチワワちゃん
まだ6カ月だって♪

IMG_0065.jpg

1列チワワ^m^

IMG_0066.jpg

2対1で追いかけちゃだめだよ~

IMG_0003.jpg

いちごが楽しそうに遊んでたので、ココアは見守ることに

IMG_0002.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9988.jpg

IMG_9977.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0079.jpg

追いかけたり、追いかけられてり楽しかったね♪


ココアといちご(ゴロゴロ編)


IMG_9829.jpg

ゴロゴロ大好きココア

IMG_9820.jpg

昇天した❔

IMG_9815.jpg

いちごはどこからいい匂いがしてるかわからず
ココアの頭(であってるかな💦)を匂ったり、

IMG_9806.jpg

太ももを匂ったり(笑)

匂いのもとはココアじゃないよ~

IMG_9849.jpg

その後、匂いのもとがわかったいちごも

IMG_9860.jpg

ゴロゴロ

IMG_9873.jpg

ゴロゴロ最高だね

ココアといちご(撮影編)

IMG_9689.jpg

いちごがいい表情をしてたので写真をいっぱい撮ったよ^m^

IMG_9679.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9717.jpg

遠吠え中はお口が△だね

IMG_9697.jpg

いちごの撮影会をしてたら、

IMG_9722.jpg

おやつをもらえる撮影会と思ったココアがやってきた
ペロリとしながら・・・(;^ω^)

IMG_9726.jpg

IMG_9740.jpg

そしてすぐにポーズを決めてた(笑)

IMG_9775.jpg

食べ物関係が絡むと考えてることが一目でわかるね(笑)

IMG_9789.jpg

IMG_9771.jpg

いい表情してくれたけど、おやつ持ってくるの忘れました‼

不思議だね~

IMG_9421.jpg

マリンちゃんに会うと絶対挨拶に行くいちご

IMG_9413.jpg

この日もちゃんと挨拶に向かってた(*^^*)

IMG_9916.jpg

マリンちゃんの行動がとっても気になるいちごは

IMG_9920.jpg

掘り堀り中のマリンちゃんをじっと見てたね~👀

IMG_9921.jpg

掘り堀りしてるのが不思議に思えるのかな^m^

IMG_9922.jpg

最後はおでこにチュ~(*´з`)

ほうきフォレストパーク

IMG_9549.jpg

ほうきフォレストパークをお散歩

IMG_9545.jpg

ちよちゃんが道案内してくれたよ♪

IMG_9544.jpg

IMG_9541.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9551.jpg

みんなで集合写真とりから並んでね♪

IMG_9560.jpg

IMG_9565.jpg

IMG_9571.jpg

最後までいい子にしてたのはわさび君だね

IMG_9579.jpg

IMG_9584.jpg

頑張った後はご褒美だね(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR