

自己主張

9IMG_4202.jpg

いちごの問題点をしつけの先生に相談。
前回の記事でのせた、いちごの
「歩かない」「ココアの寝こみを襲う」
他にも「よく吠える(病院など今まで吠えたことないところでも)」等

この問題点、2週間前あたりから、急に目立つようになってきた。
先生からは、「自己主張」をし始めて、飼い主さんの出方なども
見てると言われました。
(いちごの年齢からすると遅いそうです。
でもココアというお兄ちゃんがいるからだろうなぁって思うと妙に納得)

いくつかアドバイスをもらい、今日から実践

ココアの寝こみを襲うのだけはやめてほしいので、
今日から、いちごはサークルで寝ることに。
(今までみんなで一緒に寝てました)

きっと最初はかなり泣くとおもうので、
飼い主さんの我慢が必要って言われました。
でも、ココアの事も守らないといけないし、
いちごにも我慢を覚えてもらうことも必要

最初に一緒に寝ると判断したのは自分だったので
いちごにはかわいそうなことしてしまっったなぁ💦


わがまま姫

9IMG_3762.jpg

ココアがよしよしされてると、自分が一番のいちごは
自分の事を見てもらう方法を知ってます。

9IMG_3772.jpg

この時はゴロン作戦

9IMG_3773.jpg

そして見事成功‼
「撫でてほしいのか~」って言われてました。
いちごの作戦勝ち

ほかにもココアがよしよしされてたら、間に割り込むのも上手
いくつも自分を見てもらう技を持ってます。

DSC_0493.jpg

最近、お散歩中、急に歩きたくないってわがままを言うことが・・・。
思い当たる原因は、
①おやつが欲しくて歩かない
②自分を見てほしくて歩かない。
 (歩かんってした時に、歩いたらすっごくほめたからかなぁ❔)

今日のお散歩でも歩かないってして、観光客の人に
励まされ、可愛がられてました(;^ω^)
ココアは歩けなくて、すっごく迷惑そうでした・・・。


そして、最近の一番のわがまま行動は

ココアの寝こみを襲うこと‼
ココアも寝こみを襲われビックリして泣いて飛び起きたり💦
首の根元の毛をむしられたココア(ノД`)・゜・。

昨日もココアを襲い、自分が眠くなるとココアのしっぽを枕にして寝てました。

DSC_0481.jpg

ちょっと前の一緒に寝てるところ。
ココアとくっついて寝たいなら、ココアの事襲うのやめて~




いちごとお散歩

ココアのカットの待ち時間、お店の近くをいちごと一緒にお散歩
前から、いちごだけのお散歩が必要だと思ってたけど、
お出かけ大好きココアを置いて、いちごだけ連れていくことができず・・・
(自分がココアに依存してる部分もあるし💦)
なので、貴重な時間を過ごすことができました(*^^*)

9IMG_3597.jpg

いちごはねずみ男さんにご挨拶

9IMG_3611.jpg

9IMG_3614_201505282214486d4.jpg

途中、知らない人に声をかけられ、いちごは上手によしよしされてました(*^^*)

9IMG_3650_20150528221450a26.jpg

待て写真もできました(*^^*)

9IMG_3666.jpg

いちごの隣はいつもココアがいるので、わからなかったけど、
いちごもちゃんと成長してました。
今は鬼太郎がお隣にいるね^m^

9IMG_3672.jpg

いちごはちゃんと目を見てるんだね

9IMG_3679.jpg

観光地を散歩したけど、そんなに時間は潰せず

9IMG_3694.jpg

海で少しのんびり。
ココアを迎えに行こうね♪

日曜日のラン

9IMG_3530.jpg

ランにつくとすっごく久しぶりの

9IMG_3540.jpg

うりちゃん

9IMG_3548.jpg

ビビちゃん
ビビちゃんはよしよししてって甘えてくれて嬉しかったぁ~(*ノωノ)

9IMG_3552_201505272227536da.jpg

9IMG_3553_20150527222754b5a.jpg

いちごは次々くるお友達のママさんたちに
よしよししてもらってるよ♪

9IMG_3561.jpg

ココアはわさび君に貸してもらったボールで遊んで楽しそうだね♪

9IMG_3564.jpg

嬉しくて飛んでるね

9IMG_3569.jpg

でもこのボールは人気みたいで

9IMG_3570.jpg

ちよちゃんが僕の事(ボールなんだけどね)見てくれて嬉しね

9IMG_3573.jpg

嬉しすぎて思わずスイッチが入ってた^m^

9IMG_3575.jpg

ちよちゃんが遊んだり、

9IMG_3580.jpg

わさび君が遊んだり♪

9IMG_3582.jpg

9IMG_3586_2015052722363343e.jpg

この日はもう暑くて、まったりモードが多く
ココアも甘えん坊になってた

9IMG_3593.jpg

大好きなちよちゃんとしっぽとしっぽが重なって、ココア嬉しいね(*ノωノ)

ちょっと前の事

9IMG_3259.jpg

いつも散歩している場所を展望台から見てみたよ(*^^*)

9IMG_3261.jpg

9IMG_3266_20150525225430f6c.jpg

いつもと違った景色で見晴らしが最高だね

9IMG_3247.jpg

9IMG_3244.jpg

DSC_0491.jpg

夕日で真っ赤に染まった海、初めて見たね



ふわもこ卒業

9IMG_2523.jpg

ココアの毛質はふわもこ
体重以上の大きさに見られることも💦

「大きくなった❔」って聞かれても
「毛です。」っていい続けて約2年

いちごがうちの子になるまでは、毎年
サマーカットやライオンカットしてたんだけど・・・

いちごがココアの足やおしりを噛んで追いかけてたので
毛で少しでも守ってもらおうとしてたので、カットをやめてたんだけど
もう、我慢できないって思ってカットしてきたよ♪

9IMG_3714_20150524203448053.jpg

今回はライオンカット(*ノωノ)

9IMG_3735.jpg

とってもすっきり(*ノωノ)

9IMG_3737.jpg

9IMG_3749.jpg

これで、ランで毎回ゴロゴロされてもお風呂が楽だね^m^


そして少し楽しみが、

9IMG_2311.jpg
↑いちごの足だけ見えてます。

ココアといちごが遊んでる時、
いちごが見えなかったり、どこまでがココアなのか
わからなかったので少しは、わかりやすい写真が撮れるかな♪



いろんな表情

9IMG_2407_2015052222212940d.jpg

9IMG_2416.jpg

ココアの思いっきり吠えてる時

9IMG_2441.jpg

いちごはボーとしてたけどカメラに気づいて

9IMG_2443.jpg

笑顔をくれましたが

9IMG_2446.jpg

ちょびっと怖い(;^ω^)

9IMG_2621.jpg

拗ねちゃった

9IMG_2675_20150522222433b35.jpg

9IMG_2687.jpg

ココアの真剣な表情

9IMG_2700.jpg

もちろん、おやつ持ってます^m^

9IMG_2716_201505222226086cc.jpg

いちごも真剣

9IMG_2724_20150522222609b28.jpg

あご下の模様が可愛いんだよね~💕

9IMG_2727.jpg


激突

最近、ココアといちごはよく追いかけっこして遊ぶことが多く

9IMG_2143.jpg

9IMG_2144.jpg

激突写真が撮れてることも増えました(;'∀')
ココアは意外と容赦ないようです💦

9IMG_2170.jpg

ココアが思いっきりこっちに向かって走ってきての飛行犬が撮れたよ♪

9IMG_2171_20150522213649039.jpg

あっという間にそこまでいるので、一瞬ドキってする事も

9IMG_2211.jpg

この季節は、干からびたミ○ズさんも多く、
ゴロゴロしてることがとっても増えた(>_<)

9IMG_2214.jpg

ココアが見つけたポイント

9IMG_2225_20150522214158f49.jpg

いちごも真似っこ
いちごが自分で見つけてゴロゴロしたことはないので
ココアがいなければゴロゴロする子じゃないんだろうなぁ・・・。
ココアもっといい事教えてよ~‼

9IMG_2244.jpg

こういう、おもちゃで一緒に遊ぶとかがいいと思うよ^m^

9IMG_2256.jpg

9IMG_2259_2015052221492672f.jpg

ココアはいちごのやる気ポイント抑えてて、
ほんとに上手に遊んでくれるね(*^^*)

9IMG_2390.jpg

どっちが先に銜えるかも

9IMG_2395.jpg

ココアが譲ってあげることも

9IMG_2335.jpg

いちごは一人でも楽しそうに遊ぶこともできるよ

9IMG_2290_20150522215723c17.jpg

9IMG_2348.jpg

いちごの笑顔
嬉しくて、楽しくてたまらない表情だね♪

9IMG_2459.jpg

ココアといちごはいいコンビだね

お散歩中のいろいろ

9IMG_3309_20150520222844d27.jpg

ちよちゃんに、リードを踏んでもらってそばに居てもらったので

9IMG_3437.jpg

いちごはマリンちゃんのリードを踏んでそばにいたよ^m^
真似っこだね♪

9IMG_3471_20150520223503980.jpg

ココアが前に出ようとしとると

9IMG_3472.jpg

ちよちゃんがまだダメって前足で阻止しようとしてくれた^m^

9IMG_3462.jpg

わさび君と一列になって休憩中(*^^*)

9IMG_3448.jpg

9IMG_3514.jpg

いちごは大好きになると顔を近づけて確認するね^m^

9IMG_3512_20150520224342375.jpg

いちごの後ろ足がピッピッ
この可愛い姿がやっと取れた(*ノωノ)


妻木晩田遺跡をお散歩

9IMG_3375.jpg

ちよちゃん、マリンちゃん、わさび君、ディップ君と一緒のお散歩

9IMG_3326_201505192254008ed.jpg

いちごは大きなあくび💦
その後ろでわさび君は逃亡準備

9IMG_3327.jpg

リードを加えるからわかりやすいね(*^^*)

9IMG_3393.jpg

ココアといちご

9IMG_3401.jpg

マリンちゃん

9IMG_3402_20150519225607e18.jpg

ちよちゃんはディップ君が大好きって聞いてたけど
想像以上に大好きで、普段見ない一面を見ちゃった(*ノωノ)

9IMG_3405_20150519225609dfc.jpg

ディップ君

9IMG_3407.jpg

わさび君


この日はとっても暑く
少し歩いては木陰で休憩

9IMG_3298.jpg

わさび君がお水を飲んでるところを見つめて

9IMG_3305_20150519225358e1d.jpg

変なプレッシャー与えないの❕

9IMG_3361.jpg

ココアは食べ放題中

9IMG_3364.jpg

まったり休憩した後は

9IMG_3412.jpg

お宅訪問

9IMG_3418_201505192311164a1.jpg

いちよ、みんな映ってるよ^m^

9IMG_3426.jpg

9IMG_3496.jpg

9IMG_3505.jpg

見晴らしがとってもよくて、気持ちいね(*^^*)


いちごの大好きなお友達

9IMG_2909.jpg

土曜日のドックラン。
ココアといちごが大好きなちよちゃんが来たよ♪

いちごは嬉しくて「キュンキュン」言いながら喜びの舞をして、
近くに会った葉っぱも銜えてさらに喜びを表現
ほんとに大好きなんだなって♪

9IMG_2985.jpg

いちごはちよちゃんとで遊んだよ

9IMG_2991.jpg

9IMG_2999.jpg

9IMG_3000.jpg

9IMG_3003_20150518214341d9d.jpg

9IMG_3004.jpg

9IMG_3011.jpg

9IMG_3012.jpg

9IMG_3037.jpg

9IMG_3043.jpg

9IMG_3050_20150518214457a17.jpg

9IMG_3061.jpg

9IMG_3083.jpg

9IMG_3094.jpg

9IMG_3095.jpg

いちごはとっても楽しく遊んでたね(*^^*)

9IMG_3097_20150518214621408.jpg

ちよちゃんって、いちごの大きさを理解して、
いちごの遊び方にあわせてくれるからすごいよね
ほんとにありがとう💕

9IMG_3031.jpg

ココアもちよちゃんがと~っても大好き
ココアが見つめてるのは気づいてるかなぁ~❔

やっと会えた💕

9IMG_2003.jpg

ずっと前から、夏目ちゃんに会いたかったので、やっと叶いました(*^^*)

いちごよりも2か月くらい年下のかわいい女の子💕

9IMG_2001.jpg

初めましてで微妙な距離感(;^ω^)
いちごは寝ようとするし💦

9IMG_1974_20150516202654fef.jpg

夏目ちゃんのお兄ちゃんのムサシ君

9IMG_1976.jpg

ほっぺにチュってしてもらったね(*ノωノ)
いちごがパピーの時に会ったことあるね

9IMG_1990.jpg

次はいちごから(*ノωノ)

9IMG_2004.jpg

チョコ色チワワが3わんも
こうしてみると、ココアの毛色は濃いいね♪

ココアといちごの遊び

8IMG_1700.jpg

衝突

9IMG_1700.jpg

してるよね❔

9IMG_1751.jpg

9IMG_1752.jpg

9IMG_1754_20150515232148309.jpg

9IMG_1758_20150515232259199.jpg

どっちが大きな口かな^m^

9IMG_1760.jpg

9IMG_1762.jpg

9IMG_1763_20150515232303308.jpg

いちごすっごく飛んでるね

9IMG_1802.jpg

ココアはいろんな子と遊ばないといけないから
いちごばっかりあいてしてらんないんだよね^m^

ランはいいね

9IMG_1686.jpg

久しぶりのラン

9IMG_1720.jpg

9IMG_1724_20150515220603ff4.jpg

ココアはとっても楽しそう(*^^*)

9IMG_1774_20150515220605146.jpg

いちごの飛行犬

9IMG_1782.jpg

いちごも楽しそう

9IMG_1809.jpg

ちょびっと休憩中

9IMG_1859_20150515220803612.jpg

9IMG_1862.jpg

ココアに怒られてはちょびっと逃げて、
またココアのそばに来てまた怒られてっていう遊びをしてたね(*^^*)

9IMG_1867_20150515220806858.jpg

9IMG_1880.jpg

ココア以外の遊び相手がくるまで、仲良く遊んでたね(^^♪

9IMG_1933.jpg

久しぶりの友珠ちゃん

9IMG_1934.jpg

また大きくなって

9IMG_1935.jpg

遊び方も激しくなったね(^^♪

9IMG_1959.jpg

まー君ともちょびっと遊んで

9IMG_1949.jpg

今日はいっぱい遊んだんだよって、甘えん坊になってた(^^♪


Mサイズまで100g

9IMG_2407_20150515212208bdf.jpg

「僕はチワワだぁ~」

GWの前半から、ココアは出会ったいろんな人にいろいろ言われました(;^ω^)

・何犬ですか❔
・大きい犬種のチワワ❔(そんなのないのに💦)
・親子❔(ココアといちごは同じ色だからね^m^)
・ちがう~
 (ラブ2頭・チワワ2頭でいたら、子供が小さいわんこがいいということで
 ココアが小さい子代表でその子のそばに行った時の衝撃の言葉)
・たぬき❔(たぬきを嵐山で散歩しません❕)
・なんでそんなに大きいの❔(こっちが聞きたいくらいです)
・これも❔
 (いちごを見てチワワってわかって、ちょっと間があってこれも❔ってよく聞かれる・・・)

・・・等々

色んな聞かれたするけど、
「ちょっと大き目のチワワです」とか「毛がふわふわだからです」って答えてたけど・・・
ココア、フィラリアの薬、SサイズでもOK範囲、あと100gしか余裕がない💦
さすがにMサイズのチワワになったら、「ちょっと大き目なんです」何て言えない(;'∀')

ココア、一緒に頑張ろう
まずは、フードの見直ししないとね💦


ちなみに、いちごは2.45kg
この2か月くらいで胸回りががっしりしてきた♪
よく歩き、よく走るもんね(*^^*)

~GW 5日目~ 京都 嵐山

9IMG_1371.jpg

9IMG_1387.jpg

最後は嵐山

9IMG_1407_20150514225304f75.jpg

ボートをこいでる人がたくさん\(◎o◎)/!

9IMG_1434.jpg

9IMG_1439.jpg

ずっと乗り物、または抱っこ移動だったのでゆっくりお散歩

9IMG_1466.jpg

川の反対側の行くのに渡し船に乗ったよ♪

9IMG_1457.jpg

9IMG_1500_201505142257398b2.jpg

9IMG_1521.jpg

9IMG_1532.jpg

9IMG_1546.jpg

9IMG_1566_201505142259249ea.jpg

9IMG_1591.jpg

9IMG_1594.jpg

わんこOKって言われたので乗ってみた(*^^*)

今回の旅行はいっぱい乗り物乗ったね♪

9IMG_1598.jpg

9IMG_1623_201505142302246e2.jpg

9IMG_1636_2015051423022558e.jpg

最後は竹林を歩いて、旅行は終わり


GW思いっきりココアといちごと過ごせて楽しかった(*^^*)
あっという間の5日間だったけど
とっても充実した5日間だったね^m^

~GW 5日目~ 京都 清水寺

次は、二年坂~産寧坂~清水坂を歩く予定にしてたけど
駐車場から、人の流れに沿って歩いたら

9IMG_1251.jpg

清水寺についたみたい(;^ω^)

9IMG_1264.jpg

9IMG_1278.jpg

9IMG_1283.jpg

歩かないといちごは眠いみたい。

9IMG_1298.jpg

9IMG_1313.jpg

9IMG_1314_201505132242400a1.jpg

9IMG_1316_201505132242429c5.jpg

改修工事中だったのと、下調べをきちんとしてなかったので
よくわからないので、次の目的地に行くことにしたよ

~GW 5日目~ 京都 天橋立 水上観光

9IMG_1018.jpg

天野橋立の景色を見た後、近くを観光

9IMG_1072.jpg

わんこもokで水上観光できるということで乗ってみたよ🚢

9IMG_1099.jpg

9IMG_1105.jpg

9IMG_1121.jpg

高速で走る船だったので、いちごは風を受けると耳の後ろに手をやる癖があって

9IMG_1122.jpg

ココでもやってた(*^^*)

9IMG_1151.jpg

9IMG_1170.jpg

9IMG_1176.jpg

9IMG_1194.jpg

9IMG_1196.jpg

短時間での観光なので、天橋立観光 終わり

9IMG_1221.jpg

次の目的地へ
ココアは移動中ずっと起きてて

9IMG_1243.jpg

いちごは車に乗ったらすぐにお休みモード


~GW 5日目~ 京都 天橋立

GW最終日は前日から移動の車中泊をして京都を満喫してきました♪

9IMG_0818.jpg

リフトはわんこを抱っこして一緒にのれるよ(*^^*)
行きはココアを抱っこ

9IMG_0835.jpg

このGW中いっぱい写真撮ったので、カメラを向けたら
おやつしか考えてないココアといちご
同時にペロリ(^^;

9IMG_0856_20150510221028ec9.jpg

9IMG_0881_20150510221030f71.jpg

股のぞきしてみたけど、体が硬いので、
景色を楽しむ余裕なかった💦

9IMG_0890.jpg

9IMG_0915.jpg

9IMG_0931.jpg

かわらけ投げ
厄除けも込めて投げてみたけど

9IMG_0927.jpg

届かず(/ω\)

9IMG_0942.jpg

9IMG_0944_201505102214312e5.jpg

9IMG_0969.jpg

朝一だったので人も少なく、きれいな景色が見れたね(*^^*)

9IMG_0975.jpg

9IMG_0978.jpg

9IMG_0992.jpg

9IMG_0994.jpg

ココアもいちごもリフトは怖がることなくおとなしく乗ってくれたね(*^^*)
帰りはいちごを抱っこ



~GW 4日目~ 灯台

9IMG_0758_20150509213318ab8.jpg

とってもきれいな海を見ながら、日陰に移動して
まったりモード

9IMG_0761.jpg

ちよちゃん耳がペロ~ンってしてかわいいね

9IMG_0774.jpg

ココアも眠たくなってきたね

9IMG_0788_20150509213324ebc.jpg

ちよちゃんとわさび君シンクロしながら寝たり

9IMG_0786.jpg

ココアとちよちゃんとわさび君でおしりくっつけて寝たり

こんなかわいい寝姿見てるだけで癒されちゃうね(*^^*)

~GW 4日目~ 五本松

9IMG_0564.jpg

ココアといちごとちよちゃんとわさび君とで
ツツジを見に行ったよ🌸

9IMG_0566.jpg

9IMG_0576.jpg

9IMG_0587.jpg

9IMG_0602.jpg

ツツジと海とで最高の景色

9IMG_0631.jpg

ちよちゃん、ニコニコだね😊

9IMG_0634.jpg

わさび君もニコニコ😊

9IMG_0655.jpg

休憩中、いちご~ココアに足かけないの❕

9IMG_0663_201505092105187b8.jpg

なんか仲良しだね~

9IMG_0612.jpg

9IMG_0619.jpg

9IMG_0625.jpg

9IMG_0676.jpg

9IMG_0683_20150509210956fb4.jpg

見事なツツジを見た後は、お昼タイム
(ココアとちよちゃん同時にペロリ)

9IMG_0710.jpg

わさび君はおねむだね☆

9IMG_0717.jpg

9IMG_0712.jpg

9IMG_0723.jpg

みんないい子だね

~GW 3日目~ 海散歩

9IMG_0215.jpg

夕方は海散歩

9IMG_0244.jpg

9IMG_0264_20150508223753fcf.jpg

9IMG_0371.jpg

9IMG_0390.jpg

9IMG_0391.jpg

9IMG_0393.jpg

9IMG_0422.jpg

いちごは波が近づくと驚いてたね(笑)

9IMG_0425.jpg

ビックリした~

9IMG_0464.jpg

ココアは砂だらけになってるね

9IMG_0479.jpg

9IMG_0513.jpg

9IMG_0522.jpg

9IMG_0532.jpg

~GW 3日目~ 滝山公園

9IMG_0015.jpg

ちよちゃんとバイバイした後、滝山公園に行ってみたよ♪
ミツバツツジがきれいらしく、偵察に行ってみたけど・・・
今年は散ったのが早く、花は全く残ってなかった(/ω\)

9IMG_0023_20150508205833ebe.jpg

せっかく来たのでお散歩

9IMG_0027.jpg

9IMG_0032_20150508205835ef9.jpg

9IMG_0041.jpg

公園の名前にもなってるように、滝があったよ

9IMG_0048.jpg

9IMG_0057.jpg

GW 2度目の滝だね^m^

~GW 3日目~ 藤寺(住雲寺)

9IMG_0005.jpg

ちよちゃんと一緒に藤を見に行ったよ🌸

9IMG_0006.jpg

ココアといちご同じ足を出してるね🐾

9IMG_0008.jpg

「ご褒美タイム」はわんこ達の判断で、誰かが動けば一斉に動いてたね^m^

9IMG_9962_201505072154307d7.jpg

9IMG_9977.jpg

9IMG_9987.jpg

花の房が六尺(1.8m)まで垂れ下がる「六尺フジ」という珍しいものなんだって‼

9IMG_5475.jpg

GW 1日目の夜にも行ってみたんだけど

9IMG_5480.jpg

9IMG_5484.jpg

夜もライトアップされててきれいだったよ🌸

~GW 2日目~ カエルさん②

9IMG_9806.jpg

それぞれ遊ぶよりも、一緒に遊ぶほうが楽しいね

9IMG_9807.jpg

9IMG_9809.jpg

9IMG_9815.jpg

9IMG_9817.jpg

9IMG_9819.jpg

9IMG_9823.jpg

9IMG_9873_201505042230108df.jpg

9IMG_9879.jpg

9IMG_9889.jpg

9IMG_9891.jpg

9IMG_9893.jpg

ココアは上手に、いちごが「ちょうだい」って思わせるように遊び方をしてたね^m^

~GW 2日目~ それぞれの時間

9IMG_9868_201505042153079ae.jpg

いちごはカエルさとやっと遊べたね

9IMG_9925.jpg

9IMG_9928_20150504215313cb9.jpg

9IMG_9904.jpg

9IMG_9907.jpg

9IMG_9777.jpg

9IMG_9729.jpg

ココアはゴロゴロしたり

9IMG_9756.jpg

ココアって呼んだら、「おやつ❔」って期待して振り向いてたね

9IMG_9831.jpg

9IMG_9838.jpg

9IMG_9862.jpg

9IMG_9922_20150504215756aeb.jpg

~GW 2日目~ カエルさん①

9IMG_9615.jpg

ココアはカエルさんを取り上げればいいと気づいたみたい

9IMG_9617.jpg

捕れるもんならとってみろって見せびらかしてたね

9IMG_9619.jpg

9IMG_9620.jpg

いちごも一生懸命に捕ろうとして

9IMG_9636.jpg

9IMG_9637.jpg

9IMG_9638.jpg

9IMG_9642.jpg

9IMG_9652.jpg

余裕のココア

9IMG_9676.jpg

いちごも反撃にでた

9IMG_9677.jpg

9IMG_9681.jpg

9IMG_9682.jpg

9IMG_9683.jpg

9IMG_9709.jpg

一緒に遊んでココアの作戦勝ちだね^m^

~GW 2日目~ いちご狩り

9IMG_9858.jpg

前の日に行った奥大山がとっても景色が良く伸び伸び走ってたので
同じところに行ってきたよ(*^^*)

9IMG_9473.jpg

ココアはいちごと遊びたくて追いかけまわしてた^m^

9IMG_9487.jpg

9IMG_9493.jpg

9IMG_9497.jpg

9IMG_9498.jpg

9IMG_9517.jpg

いちご狩りが楽しいね(^^♪

9IMG_9549.jpg

ココアのとっても嬉しそうな顔

9IMG_9570.jpg

でもいちごはカエルさんと遊びたい気分で
かなり迷惑そうだった~

9IMG_9582.jpg

いちご的にはカエルさんと遊びたいんですけどって
カエルさんと同じ顔してた(笑)

~GW 1日目~ 奥大山


9IMG_5135.jpg

最後は奥大山に向かったよ(^^♪

9IMG_5150.jpg

9IMG_5166.jpg

この下ではラブさんチームが水遊びしてたよ(^^♪

9IMG_5181_20150504185520e0d.jpg

9IMG_5195.jpg

9IMG_5209.jpg

9IMG_5218.jpg

9IMG_5232.jpg

9IMG_5237.jpg

9IMG_5258.jpg

9IMG_5261.jpg

普段は行かない場所でのお散歩ってとっても新鮮で楽しいね

9IMG_5296.jpg

9IMG_5325_20150504190841b18.jpg

9IMG_5362.jpg

9IMG_5297.jpg

色々調べてくれて、道案内してくれたちよちゃんに感謝だね‼

9IMG_5346.jpg

集合写真、わさび君これから脱走します~^m^

9IMG_5353.jpg

みんなもご褒美もらいに前へ

9IMG_5357.jpg

マリンちゃん最後までモデルさんしててすごいね

9IMG_5416_20150504191848627.jpg

9IMG_5423.jpg

IMG_5380.jpg

9IMG_5391.jpg

とっても、とっても楽しい1日でした(*^^*)
最高のGWスタートだね^m^

~GW 1日目~ 不動滝

9IMG_5082_201505032256013b8.jpg

次に向かったのは「不動滝」
大河ドラマ「武蔵」のロケ地にもなったみたい。

一歩足を踏み入れると、一瞬で空気が変わる場所があり、
自然の力ってすごいなって肌で感じることができたよ。

9IMG_5054.jpg

9IMG_5064.jpg

9IMG_5026.jpg

9IMG_4997.jpg

9IMG_5044.jpg

9IMG_5000.jpg

なんだかとっても贅沢な水遊びだよね‼

9IMG_5042.jpg

もちろん、いちごも水の中へ
ココアはあっという間に水から出ちゃった

9IMG_5003_201505032304535cf.jpg

9IMG_5020.jpg

9IMG_4996_20150503230452878.jpg

9IMG_4989_20150503230450be2.jpg

駐車場から歩いて数分で滝までついて
大自然を感じられるから驚きだったね

9IMG_5098_2015050323125446b.jpg

この後はお昼ご飯

9IMG_5119.jpg

食べれないってわかって遠くを見つめるココア

9IMG_5117_20150503231256d6d.jpg

わさび君がママの足に手をかけてかわいいね(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
