ドックラン(3連休の頃)

9IMG_1680.jpg

ココア兄ちゃんがこんなことやってます~。

9IMG_2199.jpg

9IMG_2204.jpg

さすがにいちごは真似しなかった(;^ω^)
ワイルドココアにはついていけない❔

9IMG_1696.jpg

9IMG_1899.jpg

9IMG_2192.jpg

9IMG_2148.jpg

9IMG_1610.jpg

9IMG_2025.jpg

いちごを見つめるココア
優しい目で見てるね(*^^*)

9IMG_2173.jpg


あくび連発

9IMG_1743.jpg

9IMG_1746.jpg

9IMG_1749.jpg

いちごはあくびの後のキメ顔

9IMG_1754.jpg

9IMG_1755.jpg

ココアもつられてあくび

9IMG_1763.jpg

いちごのあくびが移ってって言ってる❔
いちごのはげが目立ってるな(/ω\)

9IMG_1774.jpg

いちご眠くなった❔

9IMG_1778.jpg

またあくびしてるもんね

9IMG_1820.jpg

この日はぽかぽかであったかかったもんね(^_-)-☆

ドックラン 秋色

9IMG_1717.jpg

9IMG_1799.jpg

ドックランの木も紅葉してきたよ(^-^)

9IMG_1876.jpg

9IMG_1979.jpg

9IMG_2022.jpg

9IMG_2073.jpg

9IMG_2227.jpg

落ち葉と同化中

9IMG_2388.jpg

9IMG_2407.jpg

ヒーロー

9IMG_1535.jpg

9IMG_1549.jpg

9IMG_1551.jpg

いちごと遊びたくて、何度も誘いに来てくれたルーク君
でも、いちごはすっごい声を出して、今にも鼻パクしそうなくらい嫌がってたら

9IMG_1640.jpg

9IMG_1636.jpg

ココアがやってきて、間に入ってくれる。
頼もしいお兄ちゃん。

9IMG_1566.jpg

9IMG_1514.jpg

家では寝る時の場所取りでは、いちごに譲って
ごはん食べる時も、いちごが遅いので、近寄らないでっていちごに唸られても、
ピンチの時にはやってくる優しいココア

旅行 ~こんぴらさん~

最後は

9IMG_1172.jpg

香川県のこんぴらさんへ

9IMG_1180.jpg

ココアは行きも帰りも自分の足で歩いたよ。
いちごは途中から抱っこ。
色んな人に「ガンバレ~」って応援してもらったよ。

9IMG_1193.jpg

9IMG_1216.jpg

ココアは普通に記念写真を撮ったけど

9IMG_1198.jpg

いちごはまず、クンクンして

9IMG_1205.jpg

ビビって

9IMG_1209.jpg

もう近づけないで~って(;^ω^)

9IMG_1242.jpg

9IMG_1260.jpg

9IMG_1269.jpg

9IMG_1272.jpg

9IMG_1286.jpg

9IMG_1316.jpg

行きはしんどくて周りを見る余裕なし
帰りに見つけた段数。

9IMG_1347.jpg

いっぱい歩いた後は、うどんを食べたよ。
いい子に出来上がるのを待つココアといちご

9IMG_1355.jpg

食いしん坊兄妹は
食べれなかったのででテンション下がってるよ(;^ω^)

9IMG_1375.jpg

9IMG_1382.jpg

一泊二日の旅行。
おしまい。

旅行 ~かずら橋~

9IMG_1045.jpg

9IMG_1048.jpg

かずら橋に向かってると真っ赤な楓があったよ

9IMG_1068.jpg

9IMG_1077.jpg

あの橋を渡るよ~♪

9IMG_1093.jpg

橋には人がいっぱい
こんなに人がいっぱい渡って大丈夫なの~❔

9IMG_1113.jpg

こんな橋とは思ってなく、ちょっとびっくり
しかも思った以上に揺れる(;^ω^)
でも、面白かった♪

9IMG_1117.jpg

9IMG_1125.jpg

いちご、また泣いちゃった(^^;

9IMG_1128.jpg

9IMG_1132.jpg

ココアも不安そうだったね

9IMG_1154.jpg

9IMG_1162.jpg

渡った後は腹ごしらえ
すっごくおいしかった(^_^)v

旅行 ~大歩危小歩危~

9IMG_0867.jpg

立ち寄った道の駅
紅葉ときれいな川が流れててとっても素敵な景色

9IMG_0875.jpg

9IMG_0845.jpg

9IMG_0854.jpg

9IMG_0899.jpg

9IMG_0891.jpg

9IMG_0904.jpg

9IMG_1006.jpg

9IMG_0973.jpg

ここにはドックランもあったのでトイレ休憩

9IMG_0917.jpg

自由に歩けるココア
嬉しそうだね(^^♪

9IMG_0932.jpg

9IMG_0944.jpg

9IMG_0955.jpg

旅行 ~アジリティー大会~

9IMG_0788.jpg

徳島で行われたアジリティー大会参加

9IMG_0754.jpg

コースは前回よりも難しく、
検分方法も前回とは違ってた。
場所によってやり方が違うんだね(;^ω^)

9IMG_0775.jpg

結果は、今回も失格。
飛ぶ順番を間違えて失格になってしまった(/ω\)
でも、1分以内なら失格になってもコースを走っていいので
今回は最後まで走れたよ(*^^*)

9IMG_0809.jpg

前回の反省点をもとに
(寝てない+おなか一杯でやる気0)
ごはんは大会が終わってから
お皿を一つしか持って行ってなかったので
順番でごはん

9IMG_0823.jpg

いちご、いろんなワンちゃんがいたので吠えまくり(>_<)
あいさつに来てくれたワンちゃんには、怒るし・・・。

ココアがそばにおると、いちごは強くなったように思うみたい。
今までは、ココアといちごなんでも一緒だったけど
いちごだけの時間も必要だね(/ω\)

旅行 ~渦の道~

9IMG_0511.jpg

駐車場がいっぱいで、少し下のほうに車を止めたので
長い階段を上ったよ。
上ったところで、渦の道と橋の歴史館(名前がわからん)的なチケットが
セットになって、わんこも入れてお得です。っていう勧誘を受けたので行ってみたよ。

まずは歴史館的な方

9IMG_0535.jpg

9IMG_0582.jpg

9IMG_0561.jpg

トリックアートらしい。

9IMG_0590.jpg

9IMG_0572.jpg

揺れる吊り橋らしい。

9IMG_0621.jpg

9IMG_0607.jpg

展望台についたよ。
天気がよかったので眺めが最高だったね♪

次は渦の道

9IMG_0699.jpg

9IMG_0696.jpg

9IMG_0670.jpg

9IMG_0650.jpg

行った時間は渦潮が見れる時間ではなかったけど
のぞいてみたよ^m^

9IMG_0677.jpg

渦潮の時間調べてたけど
行きたいところいっぱいあって合わせれなかったんだよね(/ω\)

9IMG_0722.jpg

あっという間に夕方になったので、ホテルへ移動したよ。
渋滞にはまったのでホテルについた頃には真っ暗。
いっぱい歩いて疲れたのと、朝が早かったので
すぐに寝てしまったのでホテルの写真が一枚もなかった(/ω\)

いちご 10か月

9IMG_2538.jpg

いちごは10か月になったよ♪

今月の成長は、初ヒートが終わって少し性格が変わってきたよ。
外でおしっこする時、方足を上げたり、逆立ちするようになったよ(;^ω^)
誰にでも低姿勢だったご挨拶も上手にできなくなってきてて、攻撃的に・・・(>_<)

きっと大人になってきてるんだね。

写真の整理してたら初めていちごに出会えた日の写真が出てきたよ。

9IMG_7514.jpg

こうしてみるとほんとに大人になったね💛

旅行 ~松葉~

9IMG_0494.jpg

お昼ご飯は「松葉」で

9IMG_0480.jpg

個室でわんこも一緒に入れるよ(^^♪

9IMG_0483.jpg

お刺身すっごく新鮮でおいしかった!(^^)!

9IMG_0492.jpg

ココアと

9IMG_0491.jpg

いちごに豆腐をおすそ分け

9IMG_0502.jpg

また来たいね(*ノωノ)

旅行 ~夢舞台~

9IMG_0444.jpg

次に来たところは夢舞台
ブロックごとに色んなお花が咲いてるよ

9IMG_0395.jpg

景色もきれい

9IMG_0431.jpg

9IMG_0436.jpg

9IMG_0381_2014112022221677f.jpg

9IMG_0406.jpg

9IMG_0411.jpg

初めて見た黄色い秋桜

9IMG_0424.jpg

旅行 ~あわじはなさじき~

9IMG_0243.jpg

前回淡路島に行ったときは行けなかった場所

9IMG_0303.jpg

9IMG_0287.jpg

9IMG_0295.jpg

9IMG_0270.jpg

9IMG_0317.jpg

少しだけコスモスが咲いてたよ

9IMG_0269.jpg

次はもっといっぱいお花が咲いてる時に来たいね(^^♪

旅行 ~観覧車~

9IMG_0083.jpg

ココアは2度目の観覧車

9IMG_0076.jpg

いちごは初めて

9IMG_0191.jpg

9IMG_0128.jpg

9IMG_0200.jpg

9IMG_0167.jpg

やる気のないいちご

9IMG_0206.jpg

きれいな景色みて~

9IMG_0067.jpg

9IMG_0052.jpg

9IMG_0226.jpg

天気に恵まれた旅行のスタートだよ(^^♪

平日のお散歩

ココアといちごをおいて社員旅行なんていけないので
有給でお休みにして、3連休♪
平日に休めることなんてめったにないので
何しようかなって思ってたけど、
お散歩で終わっちゃった。

9IMG_9724.jpg

9IMG_9733.jpg

いちごがプルプル震えてたから、洋服着せたけど

9IMG_9738.jpg

動きません(;^ω^)

9IMG_9749.jpg

9IMG_9755.jpg

おやつをちらつかせた時だけ動くなんて・・・

9IMG_9760.jpg

困ったね~(;^ω^)

9IMG_9764.jpg

9IMG_9785.jpg

途中から服を脱がせたら歩いたのでよかったけど、
いちごはココアと違って寒いと震えてるから、
これから少し服に慣れて行こうね。

9IMG_9830.jpg

公園を歩いて、砂浜にも行ったよ。
ココアがやたらペロペロしてたけど
たぶんいちごのダイブで砂が入ったみたい(;^ω^)

9IMG_9832.jpg

ダイブ後、よじ登ってきてるいちご

9IMG_9840.jpg

9IMG_9841.jpg

いちご、周り見てやってね(;^ω^)

9IMG_9868.jpg

ダイブ写真をちゃんと撮りたいのに、
少し離れるとやらない。。。

9IMG_9873.jpg

9IMG_9865.jpg

9IMG_9896_2014111501314587f.jpg


9IMG_9898.jpg

お水を飲んだし

9IMG_9909.jpg

帰ろうね(^^♪

土日で淡路島・四国で観光+アジリティーに参加してきます。

青空

9IMG_9399.jpg

やる気のないココアといちごにモデルさんをお願いしたよ。

まずは「いちご」

9IMG_9458.jpg

9IMG_9448.jpg

9IMG_9451.jpg

8IMG_9451.jpg

泣くほど嫌だった(;^ω^)❔

次は「ココア」

9IMG_9480.jpg

9IMG_9474.jpg

9IMG_9466.jpg

9IMG_9413.jpg

ココアはいい顔💛

9IMG_9437.jpg

ココアといちごありがと(^^)/

毛並み

9IMG_8969.jpg

9IMG_8972.jpg

ココアの毛はふわふわ
サマーカットしてからつやのあるストレートの毛は生えなくなった
いつも背中の毛が立ってるよ~。

9IMG_8963.jpg

9IMG_8967.jpg

いちごはおもいっきり吠えてたら

9IMG_8961.jpg

背中の毛が立ってた~




公園散歩

9IMG_8896.jpg

いちごは

9IMG_8915.jpg

マリンちゃんに出会うと嬉しくて、

9IMG_8920.jpg

低姿勢でご挨拶。
でも見てもらえてないよ(;^ω^)

9IMG_8928.jpg

9IMG_8944.jpg

9IMG_8955.jpg

サッカーボール

9IMG_9215.jpg

9IMG_9343.jpg

ココアのサッカーボールでの遊び方は

9IMG_9344.jpg

蹴ってもらうのを待って

9IMG_9220.jpg

9IMG_9330.jpg

銜えてみたり

9IMG_9200.jpg

ボールと一緒に転がってみたり❔❕
楽しく遊んでるといちごがやってきて

9IMG_9182.jpg

IMG_9183.jpg

9IMG_9184.jpg

9IMG_9190.jpg

いちごも一緒に遊びたいのかなって思ったココアは

9IMG_9203.jpg

いちごを誘ったら・・・

9IMG_9204.jpg

9IMG_9205.jpg

遠慮しますだって(;^ω^)

サッカーボールで遊べるチワワはなかなかいないと思うよ

紅葉

9IMG_9056.jpg

9IMG_9039.jpg

真っ赤だね(*^^*)

新しいもの・新しくなったもの

9IMG_8293.jpg

ドックランのテラス席の柵の部分が立派になってたよ~。

9IMG_8259.jpg

新しいアジリティーができてた。
ココアよりも先にいちごが遊んでた~。

9IMG_7989.jpg

9IMG_7994.jpg

9IMG_7999.jpg

9IMG_8593.jpg

9IMG_8604.jpg

9IMG_8657.jpg

高いところ好きのココアといちごにはうれしいね(^^♪

高い所が好き

9IMG_8217.jpg

ココアはこのアジリティーが大好き

9IMG_8196.jpg

思いっきり走りながら登っていくので

9IMG_8197.jpg

9IMG_8199.jpg

高いところって怖くないんだなぁ~。

クレーン君

9IMG_8524.jpg

9IMG_8521.jpg

クレーン君はとっても走るの早いんだよね。

9IMG_8537.jpg

9IMG_8540.jpg

9IMG_8565.jpg

9IMG_8568.jpg

9IMG_8569.jpg

ココアはキラキラお目目でクレーン君を見てるね。
あの足の速さに憧れてるのかなぁ❔

走る~

9IMG_8430.jpg

9IMG_8450.jpg

ココアのこの笑顔は

9IMG_8518.jpg

ちよちゃんと一緒に走れるから♪

9IMG_8480.jpg

ちよちゃんが大好きなわんこは多くて
ココアにはライバルがいっぱいなんだよね~。

9IMG_8463.jpg

ちよちゃん⇒おもちゃ
ココア⇒ちよちゃん
いちご⇒ココア
という何一つかみ合ってないけど、
みんな楽しい時間

9IMG_8445.jpg

9IMG_8469.jpg

いちごも思いっきり走ってたね(*^^*)


~ここからはココアとちよちゃんの走り~

9IMG_8456.jpg

9IMG_8454.jpg

9IMG_8467.jpg

9IMG_8502.jpg

9IMG_8508.jpg

9IMG_8510.jpg

最後はいいとこ見せようとがんばっったココア(*^^*)
ほんとちよちゃんのことが大好きだね。


ココアはやっぱりお兄ちゃん

9IMG_8398.jpg

ココアが貸してもらったおもちゃで遊ぼうとしてると

9IMG_8418.jpg

いちごがやってきて

9IMG_8400.jpg

「ちょうだい」攻撃

9IMG_8402.jpg

9IMG_8404_20141102235649578.jpg

9IMG_8405.jpg

9IMG_8409.jpg

9IMG_8410.jpg

上手に遊んであげてるココア
いちごはきっと「ココアのものはいちごのもの」って
思ってるんだろうなぁ~(;^ω^)

ココアといちごの世界

9IMG_8016.jpg

いちごの遊ぼうポーズ

9IMG_8014.jpg

バトル開始❕

9IMG_8017.jpg

9IMG_8363.jpg

9IMG_8364.jpg

いちご降参^m^



9IMG_8310.jpg

ボールに夢中になったココアは

9IMG_8301.jpg

いちごがついてきても

9IMG_8318.jpg

9IMG_8317.jpg

いちごのジャンプ攻撃も

9IMG_8328.jpg

全く気にしてない(;^ω^)

9IMG_8693.jpg

こんなココアといちごの行動見てるだけで癒される~(*ノωノ)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR