低くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

9IMG_4231.jpg

めっちゃ低くなってる~‼
ここは日陰ができる場所で、
ココアのお気に入りの場所だったのにね

9IMG_4078.jpg

ココアは

9IMG_4086.jpg

初めてであったルーク君に遊ぼうポーズ

9IMG_4092.jpg

ちょびっとだけ遊んでたよ(^^♪

その頃いちごは・・・

9IMG_4073.jpg

やる気のないいちご
べすちゃん家のバックにあごのせしてた(;^ω^)

9IMG_4323.jpg

9IMG_4347.jpg

久しぶりのドックランやっぱり楽しいね(^^♪

ココアといちご

9IMG_4429.jpg

9IMG_4431.jpg

9IMG_4555.jpg

9IMG_4573.jpg

窓 ~ココアといちご編~

4IMG_4534.jpg

ココアといちご一緒に入れてみたよ(^^♪

4IMG_4506.jpg

4IMG_4510.jpg

4IMG_4517.jpg

来週はどういう風に変化してるかな❔

窓 ~いちご編~

4IMG_4099.jpg

いちごも入れてみたよ!(^^)!

4IMG_4461.jpg

4IMG_4539.jpg

4IMG_4546.jpg

窓 ~ココア編~

4IMG_4128.jpg

ココアは入ってみたよ!(^^)!

4IMG_4475.jpg

4IMG_4491.jpg

4IMG_4496.jpg

窓 ~ちよちゃん編~

久しぶりのドックラン
見慣れないものが・・・
何かの制作途中なのかなぁ❔
もちろんのぞいてみたくなるよね!(^^)!

4IMG_4130.jpg

4IMG_4134.jpg

ちよちゃんかわいいな(*ノωノ)

4IMG_4110.jpg

横から見たらこんな感じ♪

4IMG_4108.jpg

いちごが入ってものぞいてくれてた(*^^*)

アジリティー 140921

日曜日も一日仕事って思ったら3時で終わろうかってことで
急きょアジリティーに参加♪

9IMG_3552.jpg

9IMG_3563.jpg

9IMG_3572.jpg

いちごはおやつがもらえるので楽しそうにしてたよ(*^^*)

3IMG_3581.jpg

龍君の

3IMG_3585.jpg

ママさんにおやつをもらうココア

9IMG_3588.jpg

いちごももらう気満々(;^ω^)

9IMG_3583.jpg

9IMG_3644.jpg

9IMG_3669.jpg

9IMG_3632.jpg

9IMG_3698.jpg

9IMG_3700.jpg

みんな上手に飛んでたね♪

いちご 8か月

DSC_0749[1]

いちごは今日で8か月
立派に成長中

アジリティーも始めたし^m^
ココアに頼らなくてもわんわん言えるようになったし(;^ω^)
毎日音のなるおもちゃで起こしてくれるようになったし(>_<)

この1か月でできるようになったことが増えたね^m^
9か月目には何ができる用になってるかな❔

夕焼けの海散歩

3IMG_3421.jpg

砂浜お散歩

3IMG_3444.jpg

3IMG_3443_20140920215332ed0.jpg

バトルしたと思ったら

3IMG_3461.jpg

ココアはやさしい目でいちごを見て

3IMG_3464.jpg

一緒に探し物^m^

3IMG_3480.jpg

3IMG_3496.jpg

3IMG_3505_201409202158543ee.jpg

3IMG_3515.jpg

ココアもいちごも写真撮っとるんだよ~(;^ω^)

3IMG_3431.jpg

日が暮れるの早くなったね。

お買い物

スマホで撮ってた写真を見てたら
こんなの撮ってた~♪

3DSC_0667[1]

ココアだけの時はカートに乗ることなかったけど
いちごが来てさすがに抱っこしての買物はできないので
カートに入れてお買い物

3DSC_0670[2]

3DSC_0673[1]

親子ですか❔ってよく聞かれるけど
↑みたいに乗ってたら聞かれてもおかしくないかも^m^

砂浜散歩

9IMG_3169.jpg

信号待ち
ほんとは三連休だった日
一日だげ明るい時間にお散歩できたよ(*^^*)

9IMG_3178.jpg

少しでも楽しんでもらいたいので砂浜へ

9IMG_3249.jpg

9IMG_3267.jpg

9IMG_3227.jpg

9IMG_3276.jpg

9IMG_3282.jpg

9IMG_3283.jpg

9IMG_3292.jpg

砂浜でテンション上がってバトル

9IMG_3340.jpg

楽しいね(^^♪

9IMG_3362.jpg

9IMG_3368.jpg

砂浜で遊んだあとは少し歩いたよ

9IMG_3409.jpg

9IMG_3402.jpg

休憩ポイントで少したたそがれて。。。

9IMG_3392.jpg

元気を充電


にこぷんとお散歩

先週のお散歩

3IMG_3073.jpg

にこぷんと一緒にお散歩♪

3IMG_3108.jpg

3IMG_3122.jpg

なぜかふせをするココアといちご

3IMG_3142.jpg

3IMG_3148.jpg

頑張りました

DSC_0737[2]

3連休・・・フルで仕事を頑張った飼い主
いちごもほりほり頑張りました。

3DSC_0740[1]

元気が有り余ってるから仕方ないよね
思いっきり遊ばせてあげれなかったからね(>_<)


整列

9IMG_3042.jpg

ちょっと距離感があったので

9IMG_3049.jpg

近づけてみた^m^

お友達

まったりしてたら

9IMG_2961.jpg

パンナちゃんと

9IMG_2967.jpg

グラッセちゃんが来たよ♪

9IMG_2914.jpg

いちごうれしくなってテンション上がったら

9IMG_2916.jpg

ココアに狩られた・・・。

9IMG_2918.jpg

9IMG_2919.jpg

いちごは絶対に逞しくなるなぁ。

9IMG_2936.jpg

9IMG_2938.jpg

9IMG_2939.jpg

負けずについていくもんね^m^

8IMG_2979.jpg

なんとなくシャッター押してたら

9IMG_2979.jpg

あれ❔グラッセちゃんのしっぽが

IMG_2982.jpg

と思ったらいちごが後ろから出てきたよ(^-^)

9IMG_3006.jpg

ココアもいちごも一緒に遊べて楽しいね♪

似合うよね

9IMG_2686.jpg

9IMG_2710.jpg

9IMG_2620.jpg

ココアは緑がすごくよく似合うよね^m^

9IMG_2637.jpg

いちごはどうかな❔

3IMG_2839.jpg

9IMG_2860.jpg

まだまだだね^m^

9IMG_2766.jpg

9IMG_2870.jpg

いちごと青空

9IMG_2290.jpg

9IMG_2305.jpg

9IMG_2320.jpg

ココア

3IMG_2183.jpg

きれいな青空

3IMG_2273.jpg

青空とココアを撮ってたら

3IMG_2260_2014090922595210c.jpg

ペロリ~

3IMG_2263.jpg

ココア舌長いよね^m^

3IMG_2527_2014090923040152f.jpg

3IMG_2529.jpg

3IMG_2525.jpg

ココアのいろんな表情が撮れてた(^-^)

いちご

3IMG_1987.jpg

3IMG_1988.jpg

いちごはこの数週間で体がしっかりしてきて
走り方も逞しくなってきたよ(^-^)

3IMG_2001_20140908223936dbb.jpg

いちごから誘って追いかけっこしたり

3IMG_2073.jpg

33IMG_2073.jpg

いちご飛んでる❔

3IMG_2074.jpg

ココア以外とも上手に遊べたね(*^^*)

3IMG_2049.jpg

3IMG_2043.jpg

3IMG_2113_201409082255320f2.jpg

3IMG_2142.jpg

3IMG_2143_20140908225534a8c.jpg

いちご、思いっきり走る楽しさに目覚めた日だったね!(^^)!

午後から休み

最近仕事がかなり忙しく今日も午前中は仕事
一日お休みだった日ってどれぐらい前だろう・・・
もう何週連続働くのかわからんくなってきた(/ω\)

そんな忙しい日が続く時はココアといちごに元気を分けてもらわないとね(^_-)-☆

3IMG_2235.jpg

楽しそうにしてる姿を見るだけで癒されるもんね。

花火大会

ちょっと前の事

3IMG_1340.jpg

3IMG_1328.jpg

延期になってた花火大会
今回はいちごはちゃんと起きて花火を見てたよ(^^♪

3IMG_1534.jpg

3IMG_1470_20140906222911da1.jpg

3IMG_1473.jpg

3IMG_1486.jpg

着いたころには花火は半分以上終わってたけど見れてよかった(*^^*)

3IMG_1630.jpg

3IMG_1627.jpg

また来年も行こうね(^_-)-☆

横っ飛び

3IMG_1889.jpg

マリンちゃんを間に挟んで記念撮影

1IMG_7706.jpg

いちごがドックランデビューした日
マリンちゃんと一緒に記念撮影しようと思ったら
いちごは横っ飛びして距離を置いたので間にココアを投入

この時の出来事懐かしく思い出しちゃった(^^♪
いちごはもうマリンちゃんの事お友達って思ってるよね💕



サッカーボールとゴロゴロ

3IMG_1931.jpg

ココアはサッカーボールで遊ぶの大好きなんだけど

3IMG_1932.jpg

3IMG_1812.jpg

3IMG_1813.jpg

いちごがやってくるとサッカーボールで遊ぶのやめちゃった(;^ω^)


3IMG_1822.jpg

ゴロゴロポイント発見‼

3IMG_1853.jpg

3IMG_1855.jpg

いちごはココアの動きを見て一緒に混ざってみたけど

3IMG_1843.jpg

同じ色でよくわからんくなってきた

3IMG_1876.jpg

ココアがゴロゴロ満足した後
いちごも真似っこ

3IMG_1879.jpg

動きがまだぎこちないね^m^

ココア狩り

3IMG_1737.jpg

3IMG_1736.jpg

最近そっくりになってきてるように感じるココアといちご

3IMG_1763.jpg

3IMG_1777.jpg

3IMG_1778_20140902224707be9.jpg

3IMG_1779.jpg

3IMG_1781.jpg

3IMG_1782.jpg

ココアはいちごと遊んだのでもうこれで満足
この後はいちごを無視。

3IMG_1784.jpg

3IMG_1785.jpg

3IMG_1786.jpg

3IMG_1787_20140902225320295.jpg

3IMG_1799.jpg

3IMG_1800.jpg

いちごはココアに体当たりしたりして立ち向かってるけど
ココアには相手にされてないね(;^ω^)

アジリティー 140831

3IMG_1724.jpg

ココア約2か月ぶりのアジリティー
いちごは初めて参加

3IMG_1700.jpg

今回は順番待ちの写真しかないけど

3IMG_1703_20140901221840597.jpg

ココアは8月なのにすっごく涼しかったので元気いっぱい
ゴールの先にあるおやつに一直線
ココアの速さに全くついていけない飼い主(;^ω^)
とりあえず「ジャンプ」って声だけで指示しちゃった。

3IMG_1683.jpg

いちごも初めてにしてはいい感じ♪
指示している手にもついてくるし、
バーの先に先生がいて呼ばれたら先生のそばに行くしね。

3IMG_1668.jpg

食いしん坊兄妹だもんね。
また次の訓練が楽しみだね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR