リード

3IMG_1238.jpg

ツインリードでお散歩・・・。
実際に使ってみるまでは使いやそうって思ってたけど

3IMG_1244.jpg

いちごよく引きずられてるよ"(-""-)"
う○こ中も・・・
ココアといちごの体格差を考えればそうなるよね。

3IMG_1228.jpg

3IMG_1265.jpg

わんことのご挨拶の時も絡まったりして大変だった(>_<)



普通に歩いてるときはいいんだけどな~。

3IMG_1278.jpg

3IMG_1311.jpg

慣れてくれれば使いやすいかなぁ~(>_<)

比べてみようⅡ

3IMG_1043.jpg

3IMG_1066.jpg

3IMG_1047.jpg

3IMG_1063_2014082722510688e.jpg

比べてみよう

3IMG_1074.jpg

3IMG_1075.jpg

ココアの走り

3IMG_1183.jpg

3IMG_1184.jpg

いちごの走り

どっちも楽しそう♪


並んでみたよ~

3IMG_1123.jpg

3IMG_1134.jpg

3IMG_1110.jpg

3IMG_1188.jpg

いちごの進化♪

この日のドックランはお友達ばっかりだったので
いちごは初めて嬉しそうにドックランに入ってたよ(*^^*)
ちょっとした変化もうれしいね♪

3IMG_0990.jpg

ちよちゃん~こんにちは♪

3IMG_0993.jpg

ゴロンするね~

3IMG_0994.jpg

あれ❔❔いない・・・(;^ω^)

3IMG_1004.jpg

人も大好きないちご
よしよしお願いします~♪

3IMG_1146.jpg

ジーと見つめて

3IMG_1152.jpg

マリンちゃん
気づいてくれた!(^^)!

カフェと妻木晩田遺跡

3IMG_0832.jpg

亜李ちゃんとことカフェで待ち合わせ♪

3IMG_0817.jpg

今までココアはカフェでは抱っこしてたので抱っこ
さすがに2ワン抱っこも大変なので
いちごには自立してもらうことに(;^ω^)
ほぼいい子でしたよ~

この後は妻木晩田遺跡をお散歩

3IMG_0841.jpg

3IMG_0844.jpg

お宅訪問~

3IMG_0870.jpg

仲良く並んで

3IMG_0875.jpg

また別のお家にご訪問

3IMG_0859.jpg

いちごはどうしても亜李ちゃんにご挨拶したくて
今までのやり方じゃ見てもらえないことに気づいて

3IMG_0862.jpg

3IMG_0863.jpg

一生懸命見てもらう努力をしてたね(*^^*)

3IMG_0883.jpg

大きい子ってどうしたらいちごを見てくれるのかな❔

3IMG_0909.jpg

きっとふせをしてる時にご挨拶すると目線が近くなると思うよ~

3IMG_0913.jpg

もう少し歩こうね♪

3IMG_0933.jpg

夕日がきれいに見える場所まで歩いたよ。

3IMG_0941.jpg

今回も残念な夕日だったけど

3IMG_0970.jpg

亜李ちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったね(*^^*)

お盆休み最終日

3IMG_0543_20140823232614890.jpg

ココアはいちごの動きを見ると狩りたくなるみたいで

3IMG_0544.jpg

いちご狩りを始めます。

3IMG_0591.jpg

3IMG_0602.jpg

3IMG_0604.jpg

3IMG_0616.jpg

ココア楽しいね♪

3IMG_0641_20140823232910d40.jpg

いちご追いかけられて疲れたね(^^♪

3IMG_0660_20140823232913687.jpg

貸し切りだったドックランにココアの大好きなちよちゃんが来たよ

3IMG_0647.jpg

いちごもご挨拶をしてたね♪
ちよちゃんやさしいからいちごも大好きなんだよね💛

3IMG_0686.jpg

あっという間にお休み終わっちゃったね~

いちご 7か月

3IMG_0533.jpg

いちごは21日で7か月になったよ♪

いちごはこの一か月でできるようになったこと

ふせを覚えたね♪
ドックランでもココア以外のワンちゃんがいても楽しく遊べるようになってきてるね♪
体もしっかりしてきたね♪
花火の音も平気だったね♪
サークルから脱走もできるようになったね(;^ω^)
破壊も増えたね(;^ω^)

来月はどんなことができてるかな!(^^)!

3IMG_0624.jpg

3IMG_0628.jpg

3IMG_0802.jpg

いちごはやっぱりココアが大好きだね

実家でもバトル

3IMG_9868_20140822224337376.jpg

ココアはいちごが来た時からとバトルするときは最後はおなかを見せるように教育

3IMG_9872.jpg

3IMG_9873.jpg

3IMG_9879.jpg

3IMG_9937.jpg

3IMG_0017.jpg

最近はいちごも体がしっかりしてきたので
対等にバトルできるように頑張ってるね‼

3IMG_0052.jpg

いちごもとうとうココアを押さえつけた❔って
思ったけど、ココアはこの時、おもちゃに夢中になって
いちごのこと無視してた~(;^ω^)
体格差があるのでいちごが勝てることはあるかな❔

3IMG_0079.jpg

3IMG_0081.jpg

いちごもおなかを見せながらの反撃身につけてた

駕与丁公園でお散歩

3IMG_8877.jpg

3IMG_8860_20140820225227c7a.jpg

朝起きたら雨が降ってなかったのでお散歩に行ったよ♪

3IMG_8905.jpg

3IMG_8910.jpg

3IMG_8919.jpg

3IMG_8923.jpg

3IMG_8928.jpg

3IMG_8943.jpg

3IMG_8986.jpg

出かけるときは涼しいかもって思ったけど
舌が出っぱなしで、暑かったね☀

大濠公園でお散歩

3IMG_8741.jpg

お盆休みの天気予報は雨マークばっかり
この機会を逃すとお散歩いけない❔って思って
涼しくなってココアといちごとお散歩

3IMG_8753.jpg

3IMG_8766.jpg

ココアがクンクンするといちごも真似して同じところをクンクン

3IMG_8773.jpg

3IMG_8779.jpg

3IMG_8820.jpg

ココアといちごの写真を撮ってると
いちごがココアの顔を見つめてるものが多かった
いちごは初めての場所でお散歩だったからかな❔

3IMG_8802.jpg

ココア頼りにされてるね(^_-)-☆

モコちゃん

3IMG_9545_20140818234847eb2.jpg

いちごは一度モコちゃんと会った事あったけど、覚えてるかな❔

3IMG_9562.jpg

モコちゃんはいちごにしか興味がなったね

3IMG_9573.jpg

ココア・・・やきもち❔
モコちゃんのしっぽ狙わんとよ~

3IMG_9579.jpg

モコちゃんめっちゃ飛んでるね(^.^)

3IMG_9616.jpg

いちごはモコちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね(^^♪

3IMG_9633.jpg

すっごく楽しかったね💕

3IMG_9644.jpg

ここからは記念撮影

3IMG_9685.jpg

3IMG_9671_20140818235851de9.jpg

上手にできました!(^^)!

3IMG_9703.jpg

いちごが最初に脱落

3IMG_9707.jpg

ココア~いちごにつられないの

3IMG_9712.jpg

モコちゃんが最後まで残ったね(^^♪

3IMG_9768.jpg

3IMG_9755.jpg

3IMG_9697_201408190029019c1.jpg

3IMG_9698.jpg

また遊ぼうね♪

いちご~~\(◎o◎)/!

~帰省中に一番驚いた出来事~

ココアが一度もサークルから脱走したことなかったので
チワワが脱走できるなんて思ってもみなかった。

親が見た脱走は1回飛んだら、何も触れずに外に出てたらしく
すっごくきれいなジャンプをしてたらしい・・・。

なかなかうちには脱走中を見せてくれなくて
やっと見せてくれてのがこれ↓



怪我しなくてよかった(/ω\)

帰省

3IMG_8619.jpg

3IMG_8660.jpg

3IMG_8664.jpg

ココアといちごお散歩したら
これから福岡行くよ~。
みんながココアといちごくるの楽しみにしてるからね♪

柔らかい❔

3IMG_8575.jpg

ココアと比べるといちごって体が柔らかいのかな❔

3IMG_8559.jpg

ココアはこんなに前足と後足重なったりしないもんね。

3IMG_8549_20140811221537f28.jpg

こんな風に曲げたままっとかもしてないし

3IMG_8591.jpg

こんな体勢見たことないな~

3IMG_8610.jpg

3IMG_8607.jpg

ブログに書いてて足が長いから❔って気もしてきた~

おもちゃ


3IMG_8269_20140810222104a7d.jpg

ココアはお寿司のおもちゃで遊ぶって決めたらしく

3IMG_8197.jpg

遊ぼうよって誘ってきたので

3IMG_8231.jpg

引っ張り合い始めたら

3IMG_8227.jpg

いちごも混ざって引っ張り合い
できれば長いおもちゃいっぱいあるからそれにしてほしいな(;^ω^)

3IMG_8256.jpg

いちご全伸びしてた\(◎o◎)/!

3IMG_8272.jpg

3IMG_8307_20140810223213340.jpg

3IMG_8352.jpg

3IMG_8182_201408102234238ab.jpg



順番

3IMG_8504.jpg

ココアはペットボトルのふたをカミカミするのが大好き

3IMG_8489.jpg

今までだったらふたを取るまでやってるのに

3IMG_8480.jpg

いちごが順番待ちしてるのわかるから

3IMG_8522.jpg

3IMG_8516.jpg

途中でいちごに譲ってあげてた~(*^^*)


いちごのあくび

3IMG_5594.jpg

3IMG_5595.jpg

3IMG_5596.jpg

3IMG_5598.jpg

いちごのあくび
今までココアの豪快なあくびばっかり見てたから
いちごのあくびしてるところ可愛いって思ってしまう(^^♪

3IMG_5646.jpg

それはいかんやろΣ(・ω・ノ)ノ!

3IMG_8015.jpg

3IMG_8047.jpg

3IMG_8027.jpg

いちごのご挨拶は基本、低姿勢
好きなだけいちごのこと知ってくださいって感じでご挨拶

この日も一人で「いちごです~。」てご挨拶したたんだけど

3IMG_8067.jpg

ココアがそばに来た瞬間
ご挨拶してたワンちゃんを強気で追いかけちゃった。
そしてココアがそばから離れた瞬間何事もなかったかのように
低姿勢でご挨拶・・・

いちごにとってココアって最強なんだろうな~。
でもその行動はダメやろ~

3IMG_8044.jpg

ココアはご挨拶でおなかを見せてるのではなく
ゴロゴロ中・・・
ランで一緒になった飼い主さんにあれは何をしてるのですか❔って聞かれてしまった(;^ω^)

3IMG_8163.jpg

3IMG_8165.jpg

3IMG_8109.jpg

3IMG_8131.jpg

この日は雨が降ってしまって1時間ぐらいしか遊べなかったけど
楽しんでもらえたかな❔

カレンダー

DSC_0585.jpg

日めくりカレンダーに採用されて

DSC_0586.jpg

8月2日と3日はココアの日

DSC_0589.jpg

マリンちゃん家のブログを見て思い出してしまった(;^ω^)

cocoa1.jpg

この写真が一番のお気に入り♪

今年も応募しようって思ってたのに応募をやらなくなっちった(/ω\)
どこかほかに応募できるようなところないかな~❔
プロフィール

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR