

妻木晩田遺跡

7月21日の夕方いつもと違う場所でお散歩

4IMG_5895.jpg

4IMG_5914.jpg

ココアが道案内して

4IMG_5941.jpg

夕日がきれいに見える場所まで歩いたよ♪
次はもう少しきれいな日に来たいね

3IMG_6005.jpg

4IMG_5938.jpg

3IMG_6048.jpg

いちごこの位置ではダメだと気づいて

3IMG_6068.jpg

自ら移動

3IMG_6251_20140731230416824.jpg

3IMG_6271_20140731230418a1d.jpg

ここでも前に移動

3IMG_6092.jpg

3IMG_6087.jpg

3IMG_6088.jpg

3IMG_6123.jpg

3IMG_6151_20140731232642ed4.jpg

4IMG_5890.jpg

3IMG_6097_20140731232639770.jpg

いちごは初めての場所で楽しんでもらえたね♪

3IMG_6159.jpg

暗くなるまで遊んだココアといちご
また来ようね(^_-)-☆




日陰で遊ぼう

3IMG_6514.jpg

日が当たるところは暑くて

3IMG_6588.jpg

すぐに日陰に避難

3IMG_6580.jpg

いちごもついてくるよ

3IMG_6618.jpg

3IMG_6626.jpg

いちごも日陰ではテンションが上がって走り回ってた(^^)/

3IMG_6674.jpg

そのあとはもう眠たいらしく寝ようとしてた~
この日も夜中に遊びまわってたもんね

3IMG_6715.jpg

ココアを撮ってたら

3IMG_6741.jpg

いちごも参加
おやつを持ってるのの気づいたみたい

3IMG_6742.jpg

ココアはシャッター音で撮影終わりと思って
おやつをもらいに来たよ

ごあいさつ

花火大会の前にドックランで遊んだよ。

3IMG_6330.jpg

わさび君にご挨拶

3IMG_6332.jpg

いちごです♪

3IMG_6341.jpg

いちごとわさび君がご挨拶しとる後ろで

3IMG_6342.jpg

ココアはゴロゴロ(-_-;)

3IMG_6388.jpg

ちよちゃんにもご挨拶

3IMG_6396.jpg

ちよちゃんのおかげでご挨拶が上手になったもんね!(^^)!

3IMG_6498.jpg

ココアは大好きなちよちゃんを見つめてるね(*ノωノ)

3IMG_6368.jpg

ココアもわさび君にご挨拶

3IMG_6379.jpg

ココア兄ちゃん
いちご上手にご挨拶できたよ

浴衣

3IMG_6782.jpg

花火大会に行く前に撮影会!(^^)!

3IMG_6864.jpg

3IMG_6892.jpg

3IMG_6888.jpg

3IMG_6875.jpg

3IMG_6899.jpg

3IMG_6938.jpg

3IMG_6965.jpg

3IMG_6981.jpg

3IMG_6986.jpg

3IMG_7025.jpg

3IMG_7074.jpg

ココアとケンちゃんで衣装チェンジ(^^♪

3IMG_7063.jpg

3IMG_7104.jpg

3IMG_7110.jpg

女の子の服ってかわいいものがいっぱい💛
春に見つけたいちごの浴衣
かわいくて夏までにいちごがどれくらい大きくなるか
わからなかったけど思わず買っちゃた(*ノωノ)

7/27 花火大会

3IMG_7198.jpg

ココアといちごと一緒に花火大会

3IMG_7176.jpg

ココアは去年も来たね♪

3IMG_7179.jpg

いちごは初めての花火大会
どんな反応するかドキドキ

3IMG_7251.jpg

まずは灯籠流し

3IMG_7273.jpg

潮の流れに乗れなくて固まってやってきた

3IMG_7494_20140727232128716.jpg

3IMG_7552.jpg

3IMG_7598.jpg

3IMG_7682.jpg

3IMG_7852.jpg

3IMG_7857.jpg

3IMG_7971.jpg

3IMG_7908.jpg

ココアは花火を見て目をキラキラさしてたけど
いちごは爆睡Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐそばで見ててあの音の中寝れるいちごがある意味すごいと思ってしまった・・・。

暑さ対策

ちょっと油断して
いちごにいろんなコード類をかまれてしまい・・・
その中にパソコンのコードも(/ω\)

なので3連休時期の記事が続きです。。。



IMG_4794.jpg

暑かったのでココアはお水に浸かってた♪
気持ち良かったのか長い時間体を冷やして

4IMG_5083.jpg

4IMG_4985.jpg

4IMG_4987.jpg

そして暑くなるまで遊んだら

4IMG_4967.jpg

また浸かってた(^^♪

4IMG_5129.jpg

いちごも入れたけど深かったから❔
前に自分から入ってびっくりしたから❔
写真にも撮れないまますぐに出てたね。

4IMG_5512.jpg

ココアは日陰の場所も知ってるもんね(^_-)-☆




バトル終了直後
ココアはいちごを誉めてるように思えたよ。
見えない絆がこのときは見えた気がしたよ。

3IMG_5313.jpg

3IMG_5314.jpg

3IMG_5316.jpg

3IMG_5319.jpg

3IMG_5323.jpg

3IMG_5325.jpg

「よく頑張ったね」

3IMG_5329.jpg

「もう一回戦しようよ」

激しいバトル

3IMG_4680.jpg

3IMG_5212.jpg

3IMG_5215.jpg

3IMG_5222.jpg

3IMG_5231.jpg

3IMG_5247.jpg

3IMG_5249.jpg

3IMG_5255.jpg

3IMG_5256.jpg

3IMG_5257_20140722232742657.jpg

3IMG_5261.jpg

3IMG_5262.jpg

3IMG_5263.jpg

3IMG_5272.jpg

いちごが大きくなるにつれて
バトルも激しくなってきとるよね。
いちごの表情もココアが自分より大きい子と遊ぶときの
表情とそっくりになってきた~。



いちご 6カ月

3IMG_6311.jpg

一日遅れだけどいちご6カ月になったよ♪
このひと月では歯も抜けたし
ハゲハゲ時期も脱出できたし
何よりも上手にごあいさつができるようになったよね‼
大人になったなって感じれる1カ月だったね。

ゴロゴロ伝授

3IMG_5341.jpg

ココアはほんとにゴロゴロ大好き

ココアのゴロゴロしとる動きに興味があったけど

最終的には

3IMG_4901.jpg

一緒にゴロゴロ







すべり台

3IMG_4449.jpg

3IMG_4450.jpg

3IMG_4451_2014072001123001e.jpg

いちご砂浜の坂になってる所をすべり台にして遊んでた(~_~;)

3IMG_4473.jpg

何度が遊んでたら砂だらけに・・・
ちょっと後悔?

3IMG_4476.jpg

プルプルして砂払えばいいの気付いたみたい‼

3IMG_4478.jpg

いちごが自分で見つけた楽しい遊び方♪

3IMG_4512.jpg

ココアはこんな遊び方したことないもんね。

3IMG_4502.jpg

真似っこばっかりかと思ってたけど

3IMG_4522.jpg

いちご成長したね(*^_^*)
一人っ子だったら自分で見つける楽しいことも
ココアに教えてもらってばっかりだったからね。
自分で見つけた楽しい遊び、これからもいっぱい見つけていこうね

3IMG_4569.jpg

砂浜で遊んだからお家帰ろうね

3IMG_4579.jpg

3IMG_4581.jpg

くっついて歩かなくていいよ~(~_~;)

ご飯

11888.jpg

食べるの大好きなココアといちご
どっちも食いしん坊でよかった♪
2匹目を考えとるときに、食べない子だったら
絶対ココアが残したの食べるって思ってたからね(~_~;)



かぶり物

3IMG_4080.jpg

3IMG_4089.jpg

ココアはかぶった瞬間テンション下がりまくってしまった(~_~;)

3IMG_4066.jpg

3IMG_4073.jpg

いちごからはキメ顔もらったよ

3IMG_4124.jpg

いちごはモデルさん上手だね!

3IMG_4105.jpg

兄ちゃんがんばれ~と応援されてたココア

お出かけできなくても

日曜日雨が降っててお出かけできなくても

3IMG_3684.jpg

3IMG_3686.jpg

一緒に遊ぶ相手がおるからよかったね♪

3IMG_3703.jpg

3IMG_3710.jpg

ココアといちごが遊んでだおもちゃを最終的にはいちごが独り占め

3IMG_3952.jpg

ココアが持ってるものがよく見えるいちご

3IMG_3847.jpg

3IMG_3849.jpg

奪い取ろうと攻撃中

3IMG_3872.jpg

ココアはあんまりしつこいのでおもちゃを捨てていちごをひっくり返して

3IMG_3995.jpg

3IMG_4011.jpg

いちごに譲ってるよね

逆にいちごが持ってるおもちゃをココアがほしくても
じっと見つめて取り上げないココア
お兄ちゃんって大変だね。

お散歩での出来事

いちごの走り
ココア狩りたくなるよね~



いちご上手にごあいさつ


遊んで~

3IMG_3399.jpg

3IMG_3401.jpg

3IMG_3410.jpg

3IMG_3413.jpg

3IMG_3561.jpg

3IMG_3562.jpg

3IMG_3564.jpg

ココアはサッカーボールで遊んでる間いちごを無視(~_~;)
ココアのその笑顔♪楽しかったんだね(*^_^*)

3IMG_3569.jpg

3IMG_3570.jpg

3IMG_3443.jpg

いちごは一生懸命ついていって最後はシンクロ^m^

四つ葉のクローバー

3IMG_3311.jpg

3IMG_3321.jpg

3IMG_3314.jpg

3IMG_3318.jpg

四つ葉のクローバーとは関係ないけど

3IMG_3292.jpg

3IMG_3294_20140708224816881.jpg

なんかかわいくて♡

いちご進化②

3IMG_3342_20140707232216bb4.jpg

ココアといちご一緒にマリンちゃんにごあいさつ

3IMG_3361.jpg

そのあとは一緒にまったりモード

3IMG_3492.jpg

そうだ‼
まだちゃんとごあいさつしてなかったね。
いちごだよ~。お友達になってね。

3IMG_3495.jpg

ごあいさつできたかな?

3IMG_3505.jpg

そのあとはマリンちゃんとの距離が縮まって

3IMG_3508.jpg

横で一緒に寝ようとしたり^m^

3IMG_3544.jpg

お散歩ではよく出会っても、ドックランでは距離があったけど
そばによってくつろげるようになったね(*^_^*)

いちご進化①

3IMG_3094.jpg

ドックランの入り口で草の中に隠れたり

3IMG_3105.jpg

帰りたいってアピールしてみたり
ってのがドックランに行くたびに続いてたけど、
ちよちゃんが様子を見に来てくれて


3IMG_3139.jpg

ごあいさつをしたよ♪
お尻を匂ってってちゃんとお尻を向けれたね(*^_^*)

3IMG_3125.jpg

3IMG_3129.jpg

3IMG_3133.jpg

顔見てご挨拶できたから

3IMG_3138.jpg

次はゴロンするね。
ちょっと待ってね♪

3IMG_3119.jpg

行っちゃうの~?

3IMG_3121.jpg

行っちゃたね(~_~;)

でもこのご挨拶がきっかけで

3IMG_3631.jpg

ちよちゃんについて行ったり

3IMG_3635.jpg

3IMG_3618.jpg

さっきはゴロンのあいさつ失敗したから
足あげるあいさつにしてみるね♪

3IMG_3619.jpg

いちごもちよちゃんの事大好きになったね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日はこのご挨拶がきっかけでほかのワンちゃんにも
ごあいさつしたり、ココア以外のワンちゃんがいても走りまわったりできたね♪
いちごはドックランで楽しむことできるかずっと心配だったけど
少しほっとしたよ(*^_^*)
これがきっかけでいちごも自信がついたねヽ(^o^)丿

今までもいちごが怖い思いをするとココアが間に入って守ってあげたり
飛んできてあげたりしてくれて、ココアの存在がすっごく頼もしかったよ♪

3IMG_3526.jpg

ココアほんとにありがとう
これからどんどんいちごを逞しくしてあげてね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いちごの進化まだまだ続く。。。






アジリティー 140629

3IMG_3043.jpg

いちご帰って寝たいだろうけどココアの訓練付き合ってね♪

3IMG_3053.jpg

3IMG_3077.jpg

おやつがいっぱい食べれるからうれしいね(*^_^*)
今回はジャンプやトンネルなどの写真はなし
順番待ちのみです。

3IMG_3082.jpg

にいちゃん がんばれ~

3IMG_3091.jpg

いちごは寝てるから~

訓練士さんにいちごの性格とってもいいって誉められたね(*^_^*)
このままピュアなまま成長してくれるといいなぁ♪

お友達と紫陽花

3IMG_2868.jpg

3IMG_2902.jpg

3IMG_2888.jpg

3IMG_2924.jpg

3IMG_2957.jpg

3IMG_2943.jpg

前回とおんなじ場所へ紫陽花見に行ったよ
みんなで行くほうが楽しいね!(^^)!

でちゃった

3IMG_2747.jpg

いちごも野性が似合う女の子になるために
ココアに教えてもらってるよ!(^^)!

3IMG_2790.jpg

いちごはちょっとしゃくれてるんだけど
この日は舌が収まらなかったみたい(・.・;)

3IMG_2797.jpg

ココアみたいにこんな感じに出るんじゃなくて

3IMG_2788.jpg

ちょびっと出てるんだよね。
笑えたけどかわいかった~

けんちゃん遊ぼう

3IMG_2641.jpg

3IMG_2643.jpg

3IMG_2646.jpg

3IMG_2685.jpg

3IMG_2686.jpg

3IMG_2705.jpg

3IMG_2706.jpg

3IMG_2711.jpg

いちごは一生懸命けんちゃん遊ぼうって誘ってた(*^_^*)

3IMG_2590.jpg

ココアは見守ってたね!(^^)!

3IMG_2669.jpg

マリンちゃん家にお水をもらったよ

3IMG_2672.jpg

ココア舌長いよね\(◎o◎)/!

3IMG_2673.jpg

いちごも真似して長さ競ってみた^_^;?
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
