

砂浜最高‼

3IMG_2493.jpg

砂浜におりたココアといちご

3IMG_2507_20140630234246d33.jpg

3IMG_2509.jpg

いちごは砂浜大好き
あっという間にテンションMAX

3IMG_2516.jpg

ココアも楽しくなったみたいで

3IMG_2517.jpg

思わずけんちゃんにぶつかりそうに(~_~;)

3IMG_2575.jpg

3IMG_2518.jpg

3IMG_2540.jpg

いちごは砂を掘ったりして遊んでた
感触がいいのかな?


ボール遊び

3IMG_2383.jpg

3IMG_2363.jpg

3IMG_2386.jpg


3IMG_2375.jpg

3IMG_2377.jpg

3IMG_2374.jpg

3IMG_2378.jpg

ココアのボール遊び

3IMG_2360.jpg

太郎君は水浴び

3IMG_2312.jpg

その姿を隠れて見てたいちご

3IMG_2305.jpg

3IMG_2302_20140630232103329.jpg

いちごも外でおもちゃで遊べるようになるといいね。

大好き

3IMG_2322.jpg

ココアはいちごが高い所に逃げてると

3IMG_2323.jpg

見に来てあげてたね
いちごは家族だもんね(*^_^*)

3IMG_2447.jpg

いちごもココアのこと頼りにしてるもんね♡

3IMG_2416.jpg

ココアはちよちゃんが大好き
一生懸命見上げてたね♡

3IMG_2417.jpg

3IMG_2478.jpg

久しぶり会えてよかったね(*^_^*)

3IMG_2393.jpg

いちごは何をしているかというと

3IMG_2397.jpg

ドックランにいるワンちゃんを見に来た子供たちにアピールしてるんだよね!(^^)!
ほんと人が大好き♡

お散歩での出来事

3IMG_2241.jpg

けんちゃんと一緒にお散歩
けんちゃんは海を眺めてるけど

3IMG_2260_2014062723011515e.jpg

おやつがもらえると思ったココアといちごは

3IMG_2267.jpg

3IMG_2268.jpg

おやつに夢中

かくれんぼ

3IMG_1760.jpg

ココアとタロウ君

3IMG_1745.jpg

3IMG_1732.jpg

3IMG_1749.jpg

3IMG_1765.jpg

3IMG_1769.jpg

3IMG_1726.jpg

3IMG_1725.jpg

3IMG_1752.jpg

3IMG_1751.jpg

3IMG_1651.jpg

タロウ君との追いかけっこ楽しいよね(*^_^*)

3IMG_1810.jpg

そのころいちごはかくれんぼ(~_~;)
いちごももう少し大きくなったら3ワンで追いかけっこできるといいね‼

紫陽花

3IMG_1951.jpg

ココアといちごと一緒に紫陽花を見に行ったよ♪

3IMG_1969.jpg

3IMG_1985_2014062322000115b.jpg

3IMG_2002.jpg

3IMG_1977.jpg

3IMG_1918.jpg

3IMG_1922.jpg

3IMG_1925.jpg

3IMG_1928.jpg

3IMG_1936.jpg

3IMG_1941.jpg

3IMG_1963.jpg

5か月

3IMG_2054.jpg

いちごは5か月になったよ♪

3IMG_2101.jpg

3IMG_2113.jpg

ゴールデンウィークに買ってたいちごの服
すっごく女の子らしい服
ココアの成長のイメージが抜けなくて
少し大き目を買ったけど
まだまだ大きいね(・.・;)

3IMG_2143.jpg

こっちはココアのお下がり

3IMG_2163.jpg

こっちのほうがいちごらしいね!(^^)!

只今、毛が大人になる準備中ですっごく少なくなったね。

↓の動画はいちごが来て2日目
このときはボリュームたっぷりの毛と足が短いいちごだね(*^_^*)


ゴロン

3IMG_0894.jpg

3IMG_0893_20140619224832392.jpg

3IMG_1481.jpg

3IMG_1433.jpg

いちごはお散歩中に少しでも可愛い~とか自分の事を話してるって思うと
ブリブリしてすぐにゴロン♪
今のところすっごく人懐っこく育ってるね(*^_^*)
老若男女関係なく人が大好きみたい♪

3IMG_1450.jpg

3IMG_1443.jpg

3IMG_1454.jpg

3IMG_1474.jpg

3IMG_1447.jpg

3IMG_1494.jpg

マリンちゃんが松ぼっくりをカミカミ
いつもココアはおこぼれもらってるけど

3IMG_1515.jpg

いちごも何食べてるか気になるみたい^m^

3IMG_1516.jpg

そんなに見つめられると困るよね(~_~;)

成長してるね

この前の土日は休日出勤に(>_<)
でも日曜は3時で終わったので急いでドックランへ
週末にドックランで遊ぶ姿を見ないと、次の週の仕事頑張ろうって気になれないんだよね。


3IMG_1099_2014061722554731e.jpg

まだまだ初めて会うワンちゃんには緊張するいちご

3IMG_1045.jpg

でも少しずつ慣れてきたね。
毎回来るたびに少しずつ成長しとるよね。

3IMG_1058.jpg

ココア・・・いちごの鼻先食べてないよね?

3IMG_1059.jpg

3IMG_1063.jpg

ココアのいちごへの押しつぶし

3IMG_1073.jpg

3IMG_1140.jpg

いちごもココアの事わかってきたのね。
ココアの押しつぶしから逃げれたね^m^

3IMG_1167.jpg

いちごの反撃
いちごもこんな表情できるようになったんだね‼

3IMG_1170.jpg

そして表情もココアに似てきたね(~_~;)

海散歩


3IMG_0917.jpg

久しぶり明るい時間に海散歩

3IMG_1360.jpg

いちごはココアにくっついて歩くことが増えたよ

3IMG_1334.jpg

3IMG_1336.jpg

3IMG_0790.jpg

3IMG_0943.jpg

ココアが見つけた松ぼっくり

3IMG_0948.jpg

いちご(~_~;)
ココアのお腹のしたで覗かないの

3IMG_0979.jpg

そして真似っこが始まったよ。

3IMG_0986.jpg

3IMG_0995.jpg

3IMG_1316.jpg

ドックラン ココアといちご 動画


この行動の意味は?

3IMG_0317.jpg

3IMG_0316.jpg

いちごはよくココアの後ろ足を狙って噛んでるよね(~_~;)

3IMG_0332.jpg

ココアにはダメージ与えてないけどね^m^

3IMG_0484.jpg

3IMG_0499.jpg

eIMG_0500.jpg

いちごはココアと遊びたいのに無視されると・・・

3IMG_0482_2014061223362611b.jpg

ココアからよくされる押しつぶしや

3IMG_0502.jpg

3IMG_0467.jpg

ココアの頭に後ろあしをよくのせるんだよね~。
この後、いつもココアに怒られてるけどね。

ココアにかまって欲しくてしてるのかな?

仲良し(*^_^*)

3IMG_0373.jpg

3IMG_0374.jpg

3IMG_0381.jpg

ココアのこういう表情見てると
いちごを優しい目で見守ってるよね(*^_^*)

3IMG_0382.jpg

3IMG_0048.jpg

3IMG_0543.jpg

3IMG_9666.jpg

3IMG_0281.jpg

3IMG_0348.jpg

3IMG_0102.jpg

最初はココアに弟か妹ができたら仲良くできるか心配してたけど
こんな姿見てたらそんな心配必要なかったね^m^

ココアのいちご狩り


ココアは追いかけられるより追いかける方が好き。
いちごもターゲットに。

3IMG_0159.jpg

3IMG_0160.jpg

3IMG_0205.jpg

3IMG_0218.jpg

3IMG_0219.jpg

3IMG_0308.jpg

3IMG_0320.jpg

3IMG_9558.jpg

3IMG_9567.jpg

3IMG_9568.jpg

3IMG_9569.jpg

3IMG_9570.jpg

3IMG_9680.jpg

3IMG_9681.jpg

3IMG_9744.jpg

3IMG_9826.jpg

3IMG_9825.jpg

3IMG_9746.jpg

ココアのいちご狩り
遊び方激しいけど、鍛えられていちごも逞しくなりそうだね^m^

ドックラン~いちご編~

3IMG_0365.jpg

ドックランに着いてすぐはまず様子をみて

3IMG_0588.jpg

ココアといちごの貸し切りってわかると

3IMG_9605.jpg

3IMG_9606.jpg

3IMG_9611.jpg

遊び始めたよ^m^

3IMG_9615.jpg

でもたまにふり返ってそばにおるか確認してるよね(~_~;)

3IMG_9618.jpg

3IMG_9624.jpg

少しずつ表情も豊かになってきてるよね(*^_^*)

3IMG_9668.jpg

いちごも高いところが大好き

3IMG_9697.jpg

3IMG_9798.jpg

ココアに誘導されてお水もちゃんと飲んでたね^m^

3IMG_9843.jpg

最近よくねずみと言われるいちご^m^

3IMG_9946.jpg

3IMG_9641_20140608230832878.jpg

3IMG_9686.jpg

ココアの妹でいたらお外大好き、走るの大好きになるよね(*^_^*)

ドックラン~ココア編~


3IMG_9817.jpg

3IMG_9816.jpg

3IMG_9815.jpg

3IMG_9646.jpg

ココアは思いっきり走るから、
飛行犬が撮れてた~♪

3IMG_9862.jpg

3IMG_9863.jpg

3IMG_9883_20140608221821972.jpg

走ったらお水、走ったらお水って感じで
ちゃんと水分補給も忘れてないね(*^_^*)

3IMG_0036.jpg

3IMG_0249.jpg

3IMG_0632.jpg

3IMG_9782.jpg

3IMG_0297.jpg

この嬉しそうな表情、思いっきり走るココアの姿を見たくて
ドックラン通いがやめられないんだよね^m^
梅雨入りしちゃったけど、週末だけは降らないで~ってお願いしないとね。

梅雨入り前の暑い日の事


3IMG_8810.jpg

海散歩で出合ったアンジュちゃんの見つめる先には

3IMG_8793.jpg

食いしん坊のココアといちご

3MG_8806.jpg

かばんの中からもいいもの出てくる?(~_~;)

3IMG_8857.jpg

3IMG_8860.jpg

3IMG_8880.jpg

3IMG_8892.jpg

いちごは砂浜大好きだね(*^_^*)

3IMG_8909.jpg

ココアはよしよしおねだり中

3IMG_8927.jpg

アンジュちゃんは泳いだ後だったね。
この日は暑い日だったもんね。

3IMG_8863.jpg

3IMG_8918.jpg

海風気持ちいね(*^_^*)

3IMG_8935.jpg

いちごは波打ち際で遊んでたね。
楽しかったかな?

困ったな~

3IMG_9134.jpg

3IMG_9110.jpg

3IMG_9098.jpg

ココアが楽しそうに走ってると

3IMG_9272.jpg

3IMG_9189.jpg

3IMG_9187.jpg

いちごも一緒に走るんだけど
初めて会うワンちゃんや元気いっぱいな子がおると
固まるようになったいちご。
以前怖い思いをしてしまったからなぁ(>_<)

3IMG_9298.jpg

いちごはココアがおればそれでいいって感じになってきそうなので
いちごにも早く一緒に遊べるお友達ができるといいね。

真似っこ②

ココアはゴロゴロ大好き
そんな楽しそうな姿を見てたら
いちごも真似しちゃうよね

3IMG_9313.jpg

3IMG_9316.jpg

3IMG_9318.jpg

3IMG_9332.jpg

3IMG_9358.jpg

3IMG_9492.jpg

いちご初めてのゴロゴロ
きっといちごもゴロゴロ大好きになるんだろうな(~_~;)

3IMG_9399.jpg

ココアまた一ついちごに教えたね。

3IMG_9499.jpg

いちご真似っこから学ぶのもいいけど
いちごも自分で面白いこと見つけてね(*^_^*)

真似っこ①

3IMG_9222.jpg

いちごはココアの事をよく見てるよね♪

3IMG_9036.jpg

ここでもココアのしてることを見て

3IMG_9052.jpg

面白そうって思ったのかなぁ?

3IMG_9053.jpg

3IMG_9054.jpg

水の中にダイブ(~_~;)

3IMG_9055.jpg

3IMG_9056.jpg

3IMG_9057.jpg

3IMG_9058.jpg

いちご ビックリした\(◎o◎)/!


公園デビュー

先週の日曜日の事

1S__147554.jpg

にこぷん いちご ココア
で公園散歩
ココアのお散歩デビューはこの公園だったね。
いちごは公園散歩初めてだね(*^_^*)

1S__147560.jpg

31571.jpg
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
