砂浜

いちご初めて砂浜を歩いたら
あっという間にテンションMAX

あの歩きませんは何だったのかと
思わせてくれるくらい走りまわってるよ^m^


洗車

3IMG_8492.jpg

ココアは何度も洗車を体験してるので

3IMG_8436.jpg

知ってるよね^m^

3IMG_8462.jpg

3IMG_8471.jpg

3IMG_8479.jpg

いちごは真剣に覗いてたね

タロウ君と

3IMG_8183.jpg

3IMG_8182.jpg

タロウ君とココア

3IMG_8283.jpg

タロウ君が追いかけっこに誘ってくれたよ♪

3IMG_8265.jpg

3IMG_8269.jpg

ココアは省エネコースで追いかけたよ

3IMG_8307.jpg

走った後は水飲み場へ

3IMG_8186.jpg

3IMG_8205.jpg

いちごも水飲み場の場所覚えたね

3IMG_8194.jpg

暑くなってきたのでお水を飲む回数も増えてきた~

3IMG_8332.jpg

あまりにも暑いのでお水で体を濡らしたよ

3IMG_8338_2014052722110517a.jpg

いちごも濡らしたよ。

これからどんどん暑くなるね(>_<)

いちご 二度目のドックラン

3IMG_7956.jpg

3IMG_7960.jpg

3IMG_7984.jpg

3IMG_8043.jpg

3IMG_8097.jpg

いちごは少しずつドックランで楽しむことができるようになったよ♪

3IMG_7976.jpg

ココアは走るの大好き♪

3IMG_7987.jpg

いちごもこれからどんどん好きになってくるよね(*^_^*)

3IMG_8025.jpg

3IMG_8028.jpg

3IMG_8030.jpg

今回はココアといちごが一緒に遊ぶこともできたよ^m^

3IMG_8053.jpg

ちよちゃんの尻尾に

3IMG_8060.jpg

3IMG_8061.jpg

じゃれて遊んだね^m^

IMG_8052.jpg

ベスちゃんはいちごに興味がないのでいちごも調子に乗って
遊びに誘ってたね♪
ココアが小さいこ頃一緒に遊んでたよ^m^

3IMG_8065.jpg

ココアのお友達はみんな優しいね(*^_^*)


お風呂

3IMG_6990.jpg

3IMG_6991.jpg

ゴロゴロ大好きココア
なので毎週お風呂(~_~;)

3IMG_7792.jpg

ついでにいちごをシャンプー

3IMG_7797.jpg

3IMG_7798.jpg

3IMG_7851.jpg

3IMG_7877.jpg


ココアがドライヤー大好きなのでそれをずっと見てたいちご
いちごもドライヤー大好きに♡
自らドライヤーの前に来るもんね♩
ココアがいい先生になってくれるから、
いちごには何も教えてないのですでにできてたりするね。
ココアありがと♩

3IMG_7871.jpg>

後ろ脚の向き可愛いね♡

3IMG_7891.jpg

ココアも写真撮ろうと思ったけど
いちごが邪魔しまくって、ココアのお尻とか背中とかしか映ってなかった(>_<)

ココアもいちごみふわふわ♩

ココアの走り

3IMG_7643.jpg

ターゲット発見‼

3IMG_7645.jpg

3IMG_7646.jpg

3IMG_7647.jpg

3IMG_7648.jpg

3IMG_7649.jpg

3IMG_7650.jpg

3IMG_7651.jpg

3IMG_7655.jpg

ココアの走り
逞しくてすっごくかっこいいよ~。

3IMG_7659.jpg

いちご、ココアの走り見てた?

いちご~ドックランデビュー③~

3IMG_7154.jpg

まりんちゃんとあんずちゃん家にお洋服貰ったよ♩

3IMG_7192.jpg

3IMG_7199.jpg

ピッタリだね(*^_^*)

3IMG_7215.jpg

ありがとうございます♩

3IMG_7270.jpg

3IMG_7287.jpg

3IMG_7301.jpg

遊んでたら

3IMG_7413.jpg

グラッセちゃんとパンナちゃんも登場

3IMG_7422.jpg

いっぱい並んだね^m^

3IMG_7548.jpg

3IMG_7580.jpg

3IMG_7475.jpg

3IMG_7494.jpg

3IMG_7641.jpg

3IMG_7706.jpg

マリンちゃんといちごで写真を撮ろうとしたら
いちごが逃げちゃったけど間にココアを入れた大丈夫だったね。
いちごはココアがそばにおるだけで安心してるんだね(*^_^*)

3IMG_7771.jpg

初めてのドックランどうだったかなぁ?
これからたくさんのお友達作っていっぱい遊ぼうね。
いつもココアがそばにいてくれるからきっと大丈夫だよ。

4カ月

3IMG_7928.jpg

3IMG_7926.jpg

いちご今日で4カ月
1.1㌔ぐらい
ココアがうちの子になっったのが2カ月半の頃だったけどその時点で
1.2㌔だったからその頃よりもまだ小さいんだね(~_~;)
3カ月半で2.2Kgだったもんね。
成長の違いに違和感が・・・

3IMG_7947_20140521223204c7a.jpg

3IMG_7952_201405212232071f8.jpg

ココアは現在4.72㌔
4月末は4.9㌔だったから少し痩せたね。
朝も早くからいちごと遊んでるし、
夜も追いかけっこしてるからいっぱい運動してるもんね^m^

いちご~ドックランデビュー②~

お昼頃わんこが減ってきたので
広い所にでて遊んだよ!(^^)!

3IMG_6816.jpg

3IMG_6819.jpg

ココア思いっきり走ってるね♩

3IMG_6832.jpg

いちごもつられて走ったよ♩

3IMG_6833.jpg

スイッチが入ったいちご

3IMG_6865.jpg

目を閉じたまま走ってたみたいでわんこに激突しかけた(~_~;)

3IMG_6879.jpg
走るの楽しいね♩

3IMG_6929.jpg

3IMG_6909.jpg

走った後はお水も飲んだよ

3IMG_6932.jpg

ココアがおやつを持ってる人を発見
立ち上がると

3IMG_6934.jpg

いちごも真似して立ち上がったよ

3IMG_6942.jpg

そして最後は一緒に立ちあがった(~_~;)

3IMG_7038.jpg

フク君のおもちゃを貸してもらったよ♩
(忘れてたので受付に渡しておきました)

3IMG_7135.jpg

少しずつドックランにも慣れてきたね。

3IMG_7097.jpg

なんといちごは初めてのドックランで
アジリティ―の台にも自ら登ったよ\(◎o◎)/!

3IMG_7103.jpg

高い所好きだよなぁって思ってたけどまさか登れるとは思ってなかったなぁ
でも登ったきっかけはココアについて行ってたら登ってたって感じだね♩

3IMG_7120.jpg

ココアもこの場所大好きだよ♡

3IMG_7149.jpg

ドックラン楽しいね




いちご~ドックランデビュー①~

3月18日
いちごドックランデビュー

3IMG_6568.jpg

この日一番にごあいさつしたのはちよちゃん♩

3IMG_6574.jpg

いちごはバックに入ってる時から会ってるから
上手にご挨拶できたね♩

3IMG_6605.jpg

初めて出会ったわんちゃん
ちょっと緊張してるかなぁ?

3IMG_6607.jpg

ココアこれからいちごにお友達との遊び方教えてあげてね

3IMG_6758.jpg

3IMG_6762.jpg

3IMG_6677.jpg

3IMG_6678.jpg

いちごにもこんな素敵なお友達ができる事を願ってるよ(*^_^*)

3IMG_6779.jpg

3IMG_6711_2014052021274975d.jpg

色々見るのも、わんこのそばにおるのもお勉強^m^

3IMG_6688_20140520213804dd2.jpg

3IMG_6687_20140520213803a8e.jpg

でも一番は色々な事を経験して体で感じて成長していこうね(*^_^*)



食いしん坊

3IMG_6280.jpg

その表情・・・
今までのお散歩できんちゃろって言いたい?
少しずつ成長してるからもう少し待ってね

3IMG_6366.jpg

お散歩したたらお友達に会えたよ!(^^)!
いちごにごあいさつしてくれた~

3IMG_6367.jpg

いちごは逃げ腰だけど

3IMG_6393.jpg

おやつタイムになるとそんなの関係ないみたい(~_~;)

3IMG_6372_20140518005714e18.jpg

食いしん坊だとは思ってたけど
ここまでとは・・・

3IMG_6395.jpg

食いしん坊兄妹だね

3IMG_6399.jpg

最後はみんなで並んで帰ったよ!(^^)!

4回目にして

3IMG_6137.jpg

初めて外でう○こできたよ!(^^)!

3IMG_6148.jpg

いちごは人が見えるとよしよししてもらおうとお座りして待つ・・・
ひたすら待って近くに着たらぷりぷりお尻を振ってアピール。

3IMG_6151.jpg

待ってる間は歩くの拒否

3IMG_6187.jpg

すっごく遠くにいる人も待つのでなかなか散歩が進まず(>_<)

3IMG_6222.jpg

3IMG_6224.jpg

ココアには何度も何度も進みたいんですけどっていう表情されてます(>_<)

3IMG_6218.jpg

何にも進まないので少し休憩

3IMG_6164.jpg

3IMG_6238.jpg

休憩後は

3IMG_6244.jpg

少しずつ並んで歩くようになったよ(*^_^*)

3IMG_6251.jpg

帰り道、お友達に会ったよ。
かばんの中に入ってるときのいちごは喧嘩を売りまくってたので・・・
これから少しずつ慣れていこうね♩

3IMG_6256.jpg

でも人にはすぐにこんな感じ^m^
初めて会うのに嬉ションしてることも(;一_一)

3IMG_6271.jpg

3IMG_6277.jpg

お散歩でお友達に会えたの初めてだったね(*^_^*)





お散歩練習

3IMG_6051.jpg

3IMG_6097.jpg

3IMG_6099.jpg

3IMG_6100.jpg

おやつを見せてお散歩になれる練習!(^^)!

3IMG_6105.jpg

リードをもたないと

3IMG_6112.jpg

3IMG_6113.jpg

3IMG_6121.jpg

歩いては座るの繰り返し

外で歩く練習

誰も利用がなかったのでドックランのテラス席で歩く練習

3IMG_5961.jpg

最初はお座りしてたけど

3IMG_5992.jpg

ココアについて歩いてるうちに

3IMG_5975.jpg

3IMG_5976.jpg

3IMG_5979.jpg

少しずつ歩けるようになったよ♩
慣れてきたところにリードをつけたら動きませんってなった(;一_一)





暑いね~

3IMG_5833.jpg

いい天気の日曜日

3IMG_5923.jpg

3IMG_5865.jpg

3IMG_5900.jpg

3IMG_5869.jpg

3IMG_5836.jpg

ちょっと遊ぶと暑くて

3IMG_5885.jpg

3IMG_5894.jpg

日陰で休憩

いちご ~お散歩デビュー~

いちごお散歩デビュー♩
家ではかなりヤンチャなのでココアに着いて行くかな~?
でもビビりちゃんでもあるから拒否るかなぁ~と思いながらお散歩の準備したよ。

結果は
 ↓
 ↓
 ↓

3IMG_5628.jpg

『歩きません』

お散歩楽しいよ~
ココア君の所に行こうよ~
いちご頑張って~
どんな言葉をかけても

3IMG_5638.jpg

聞いてないよね(-"-)

3IMG_5665.jpg

3IMG_5666.jpg

3IMG_5670.jpg

ちょっとひっぱてみたけど
嫌だよね・・・(>_<)

3IMG_5676.jpg

退屈そうなココアだったので結局抱っこして海まで行ったよ。

3IMG_5690.jpg

3IMG_5700.jpg

3IMG_5716.jpg

バックに入っててもいっぱい写真撮ってたからモデルさんは完璧だね!(^^)!

3IMG_5731.jpg

最近ペロン写真がいっぱい撮れるね)^o^(

3IMG_5758.jpg

3IMG_5756.jpg

気分転換しても歩くことはなく朝散歩終了‼

3IMG_5815.jpg

ココアドックランで体動かして(>_<)

3IMG_5779.jpg

★いちごへ★
いちご少しづつお散歩に慣れていこうね♩
ココアも応援してるからね。
バック中に入ってココアといろんなところに行って、
いろんな人に抱っこやよしよしをしてもらってたから
人懐っこくなってたね(*^_^*)
この気持ちは忘れないでね。


~番外編~

3IMG_5822.jpg

わかりづらいけど、いちごの顎の下にハートがあるよ。
最初の頃は長いラインが入ってたんだけど、
いつの間にかなくなって少しだけ残ってるんだよね。
このまま消えるのかな?



GW ~帰り道③~

最後は松江の宍道湖で休憩

3IMG_5558.jpg

3IMG_5572.jpg

3IMG_5546.jpg

仲良く夕日が沈むのを見たよ

3IMG_5536.jpg

GW ~帰り道②~

3IMG_5169.jpg

芝桜を見ながらお散歩休憩

3IMG_5230.jpg

3IMG_5252.jpg

3IMG_5257.jpg

3IMG_5293.jpg

3IMG_5346.jpg

3IMG_5354.jpg

3IMG_5385.jpg

3IMG_5394.jpg

3IMG_5395.jpg

3IMG_5418.jpg

3IMG_5458.jpg

3IMG_5471.jpg

3IMG_5479.jpg

3IMG_5531.jpg

長距離移動だから少しは気分転換できたかな?

GW ~帰り道①~

いつも休憩するSAで

3IMG_5038.jpg

3IMG_5078.jpg

3IMG_5087.jpg

3IMG_5129.jpg

3IMG_5121.jpg

3IMG_5141.jpg

3IMG_5148.jpg

食いしん坊兄妹^m^


3IMG_5116.jpg

いちごのフードがご褒美
いちごも写真撮影の後はご褒美がもらえるのを理解してきたね。
でも終わりって言ってないらね‼

GW ~いちご~

3IMG_4588.jpg

おばあちゃんに抱っこしてもらったり

3IMG_4518.jpg

甥っ子に抱っこしてもらったり

3IMG_4884.jpg

姪っ子にも抱っこしてもらったよ。

3IMG_4763.jpg

おばあちゃんとひっぱりあい

3IMG_4978.jpg

3IMG_4985.jpg

3IMG_4995.jpg

遊び相手がいっぱいいてもやっぱりココアとの遊びはやめられないね(^◇^)

3IMG_4648.jpg

いちごは子供からお年寄りまで色んな年代に抱っこしてもらったり、
遊んでもらったりして、いい経験ができたね!(^^)!

もうすぐお散歩もできるようになるから色んなわんことも仲良しになろうね♩

GW ~おやすみ~

3IMG_4453.jpg

いっぱい遊んだ日は

3IMG_4451.jpg

2IMG_4472.jpg

いちごがくっついても怒らないんだよね^m^

ココアもいちごもいい夢見てね★

GW ~公園~

3IMG_4026.jpg

甥っ子とココアと一緒にお散歩
いちごはお留守番

3IMG_3948.jpg

3IMG_3946.jpg

3IMG_3933.jpg


3IMG_3958.jpg

3IMG_3997.jpg

ココアお散歩うれしいんだね♩

3IMG_4075.jpg

3IMG_4115.jpg

3IMG_4330.jpg

3IMG_4039.jpg

3IMG_4405.jpg

3IMG_4414.jpg

こいのぼり見ながら帰ろうね(*^_^*)

お家に到着

GW中は福岡へ

3IMG_5618.jpg

3IMG_5611.jpg

ココアもいちごもお疲れ。

鬼太郎

2IMG_3540.jpg

鬼太郎ロードでお散歩♩

3IMG_3548.jpg

初の同時にぺロリ!(^^)!

3IMG_3554.jpg

3IMG_3566.jpg

ねずみ男と握手

3IMG_3571.jpg

いちごはタッチ

3IMG_3583.jpg

3IMG_3590.jpg

だれ(?_?)

3IMG_3612.jpg

ねずみ男に抱っこしてもらったよ^m^

3IMG_3593.jpg

ネコ娘はポーズとってくれたよ(*^_^*)

3IMG_3663.jpg


いちごは途中からにこぷんのバックの中にお邪魔してたよ♩

3IMG_3636.jpg

3IMG_3674.jpg

ご飯食べてる間いちご寝ちゃった★

3IMG_3693.jpg

3IMG_3708.jpg

3IMG_3750.jpg

3IMG_3763.jpg

3IMG_3803.jpg

3IMG_3816.jpg

3IMG_3823.jpg

みんな上手にモデルさんできたね!(^^)!

~その日の夜~

3IMG_3914.jpg

仲良く一緒に寝てた(*^_^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR