ケンちゃん家で


2IMG_8377_20140331231515a4a.jpg

いちごはケンちゃんを追いかけて遊んでもらってます♩

3IMG_8380.jpg

まだ高い所にジャンプできない、いちごは激突(笑)

3IMG_8339.jpg

ケンちゃん追いかけるの見るまでは
いちごがこんなに早く走れるなんて思ってもなかった

3IMG_8357.jpg

いちご、ほんと逞しいね\(◎o◎)/!

3IMG_8344.jpg

3IMG_8341.jpg

ココアはおやつもらうのにいい子にしてるね(*^_^*)


2ワンの世界

3IMG_1354.jpg

3IMG_1099.jpg

3IMG_1071.jpg

3IMG_1279.jpg

ココアはいちごが一人で遊んでたら気になるみたいで

3IMG_1338.jpg

わざとおもちゃを見せびらかして
一緒に遊んでるよ(*^_^*)

3IMG_1231.jpg

3IMG_1229.jpg

3IMG_1197.jpg

3IMG_1189.jpg

3IMG_1169.jpg

余裕のココアと
一生懸命のいちご
見てるだけで笑顔が出るよ♩

3IMG_1257.jpg

あまりにも2ワンの世界なので
混ぜて~

3IMG_1231_2014033000565339c.jpg

3IMG_1144.jpg

3IMG_1267.jpg

でもすぐに2ワンの世界へ・・・

帰り道

3IMG_0914.jpg

3IMG_0925.jpg

帰り道のSA

3IMG_0938.jpg

2IMG_0954.jpg

ココアといちご
はじめてのお出かけ記念写真♩

3IMG_1002.jpg

2IMG_1027.jpg

3IMG_0978.jpg

3IMG_1033.jpg

これからココアといちごと一緒に
いろんなところにあしあとつけていこうね♩

大濠公園散歩

2IMG_0713.jpg

3IMG_0734.jpg

3IMG_0730.jpg

2IMG_0728.jpg

3IMG_0539.jpg

3IMG_0525.jpg

2IMG_0682_20140327001232279.jpg

3IMG_0558.jpg

3IMG_0597.jpg

3IMG_0615.jpg

3IMG_0667.jpg

3IMG_0641.jpg

3IMG_0645.jpg

3IMG_0651.jpg

3IMG_0694.jpg

いちごとモコちゃん

2IMG_0472.jpg

モコちゃんにいちごを紹介

3IMG_0456.jpg

2IMG_0461.jpg

初めましてでも堂々としてたよ。

3IMG_0482.jpg

2IMG_0433.jpg

モコちゃんとも遊んだよ♩

2IMG_0451.jpg

これから仲良くしてね!(^^)!




その頃ココアは・・・
マナーベルトしたら
うちの膝の上から全く動かず。。。


実家へ

3IMG_0885.jpg

3連休は福岡へ帰ったよ

3IMG_9954.jpg

3IMG_9847.jpg

いちごは遊ばれてます(~_~;)

2IMG_9850.jpg

小さいって大変だね~

3IMG_9892.jpg

3IMG_0041.jpg

2IMG_9910.jpg

福岡に帰るとおやつがいっぱい食べれるから
ココアの目はキラキラ

3IMG_0771.jpg

ココアはペットボトルのふたをカミカミして
はずすのが大好き

3IMG_0779.jpg

いちごも見て・・・

2IMG_0814.jpg

3IMG_0808.jpg

また新たな遊びを覚えてしまった(~_~;)

ごはん

2IMG_8939.jpg

いちごは自分のご飯を食べる前にココアのお皿に頭突っ込んでます(~_~;)
粒も大きいので一個も食べてないけど
ココアのが良く見えるのかな?

2IMG_8940.jpg

ココアはご飯をとられそうになっても怒んないんだよね。

2IMG_8942.jpg

2IMG_8950.jpg

いちご早くご飯食べないと

2IMG_8988.jpg

自分のご飯食べ終わったココアに狙われるよ。

2IMG_9186.jpg

2IMG_9188.jpg

ココアは激しいバトルもあるけど、
優しく見守ってもくれてるね。

2IMG_9211.jpg

いちごのお兄ちゃんは最高だね

見てて飽きないね

2IMG_8748.jpg

激しいバトルが毎日行われてる

2IMG_8755.jpg

2IMG_8796_20140318225949af9.jpg

いちごも顔つきだけはすでに一人前

2IMG_8762.jpg

2IMG_8756.jpg

ココアはいちごの事どう思ってるんかなぁ?

2IMG_8886.jpg

あまりにも激しいのでココアに服を着せると

2IMG_8828.jpg

2IMG_8838.jpg

この世の終わりかと思うくらいテンション下げる
ココアはやられっぱなし(>_<)

2IMG_8904.jpg

2IMG_8926.jpg

引っ張り合い大好きみたい♩

2IMG_8868_201403182329192f3.jpg

いちごは日々、成長してるなって思うことが。

今日は膝の上に自力で登れうようになたよ♩
そして、噛む力も強くなった・・・
なので、尖がった歯でかまれるのがかなり痛い(>_<)

春一番

2IMG_8164.jpg

久しぶりこのボールで遊んだよ

2IMG_8163.jpg

2IMG_8159.jpg

2IMG_8155.jpg

3IMG_8155.jpg

すごい顔してた\(◎o◎)/!

2IMG_8131.jpg

久しぶりのあんずちゃん

2IMG_8244.jpg

2IMG_8254.jpg

2IMG_8257.jpg

2IMG_8258.jpg

春一番が吹いたので
ココアの毛もなびいてるよ~

2IMG_8222.jpg

2IMG_8209.jpg

2IMG_8207.jpg

ゴロゴロ・・・
いちごに会いに行くからと思ってお風呂に入れたばかりなのに

2IMG_8186.jpg

2IMG_8175.jpg

2IMG_7932_201403180049190a9.jpg

いちごとドックランで遊べる日が待ち遠しいね(*^_^*)

もう真似っこ

2IMG_8295_20140317000124547.jpg

ココアといちご
最初ココアが怪我をさせないか心配したけど
意外と大丈夫だったよ

2IMG_8363.jpg

ココアが見つけたウェットティシュを
いちごもおもちゃに(~_~;)

2IMG_8377.jpg

ダメだよ~

2IMG_8407.jpg

いつか見たいと思った引っ張り合い
もう見れた!(^^)!

2IMG_8436.jpg

2IMG_8455.jpg

ココアは遊びたくて、遊びたくて

2IMG_8523.jpg

2IMG_8583.jpg

いちごから仕掛けることも

2IMG_8474.jpg

2IMG_8549.jpg

2wIMG_8663.jpg

2ワンの世界

2IMG_8351_20140317002415d44.jpg

いちごの大きさ

いちごは標準よりも大きくなる予定
どこまでココアに追いつくかな?


ココアのパピー時代
全てが初めてで、必死過ぎて記憶が残ってない(>_<)

どだったけ?ってことがもうすでに・・・。

いちご記念日

新しい家族が増えました♩

2IMG_7514.jpg

いちごちゃん
名前の由来・・・15日にうちの子になったので^m^

2IMG_7550.jpg

2IMG_7623.jpg

ココア君 今日からお兄ちゃんだよ
ちなみにココアの名前の由来・・・ココアに会う直前にココアを飲んだから♩

2IMG_7635.jpg

2IMG_7639.jpg

2IMG_7657.jpg

2IMG_7662.jpg

2IMG_7663.jpg

2IMG_7665.jpg

ココアはパピー用のご飯が食べたくて食べたくて・・・
でも我慢しないといけんくて大粒の涙を流したよ。


ココア君
今までずっと一人っ子で愛情独り占め
でも妹ができてもココアへの愛情は変わらないからね。
戸惑いもあるかもしれないけど全て受け止めるからね。
みんなで家族になっていこうね。


いちごちゃん
うちの子になってくれてありがとう。
逞しいお兄ちゃんがいるから大変かもしれないけど
それに負けないくらい逞しく育ってね(*^_^*)



  

2IMG_7419.jpg

2IMG_7420.jpg

ドックランの帰りに梅を見に行ったよ♩

2IMG_7425.jpg

2IMG_7434.jpg

2IMG_7438.jpg

ほんとはもっといっぱいのわんこと見に行ったんだけど
ぜんぜん写真撮ってなかった(>_<)

2IMG_7453.jpg

偶然チロちゃんに会ったよ♩

2IMG_7456.jpg

2IMG_7442.jpg



カミカミ

2IMG_7407.jpg

2IMG_7408.jpg

カミカミ

2IMG_7337.jpg

2IMG_7338.jpg

2IMG_7339.jpg

カミカミ

癒しの時間

2IMG_7241.jpg

ココアと一緒に過ごす時間が癒しの時間

3IMG_7262.jpg

尻尾の傾きも一緒
あげてる足も一緒
こんな後ろ姿を見るだけで癒されて、

2IMG_7358.jpg

距離感の掴めないセナ君に

2IMG_7371.jpg

困った顔のブライヤー君

そんなやりとりを見てると思わず笑っちゃた♩

3IMG_7285.jpg

3IMG_7288.jpg

2IMG_7298.jpg

こんな仲良し場面を見るだけでも癒されて、

3IMG_7322.jpg

大きな枝の順番待ち

3IMG_7346.jpg

一生懸命運ぶ姿をみて癒されて、

3IMG_7351.jpg

2IMG_7356.jpg

カミカミ姿も幸せそう


今年に入ってから土曜日・休日でも仕事
週一のドックランじゃ
癒しの時間が足りないよ~(泣)

器用だね

2IMG_7042.jpg

2IMG_7002_20140307221935e0b.jpg

思いっきり顔で受け止めたね(~_~;)

2IMG_7003.jpg

2IMG_7006.jpg

2IMG_7007.jpg




下の顎だけで運んでるよ\(◎o◎)/!

2IMG_7005.jpg



ゴロゴロの季節

雪がなくなったドックラン

2IMG_6948.jpg

ゴロゴロし放題

2IMG_6953_201403062325057bf.jpg

雪がなくなっちゃたから思いっきり走れるね

2IMG_6969.jpg

水道も使えるようになったよ

2IMG_6914.jpg

ベスちゃんとはすれ違い

2IMG_6985.jpg

ココアとちよちゃんは仲良くお出迎え(*^_^*)

2IMG_7129.jpg

女子会中の後ろ姿(*^_^*)

2IMG_7142.jpg

ココアも混ぜてもらったよ♩

2IMG_6921.jpg

ココアは2本足で歩く練習・・・

2IMG_7033.jpg

ココアの姿を見失って見つけたと時の写真
ちよちゃんのそばにいたよ。
ほんとに好きなんだね♡

2IMG_7045.jpg

ちよちゃん いつもありがとうね♩

梅を見に行ったよ♩

2IMG_7160.jpg

2qIMG_7166.jpg

2IMG_7167.jpg

マリンちゃん ココア ちよちゃん

3IMG_7182.jpg

2IMG_7184.jpg

ココアを片手で抱っこして写真をとってたら

2IMG_7187.jpg

ちよちゃんも抱っこ^m^

2IMG_7194.jpg

マリンちゃんも抱っこ^m^

次はピンク色で再挑戦さしてください~

2IMG_7203.jpg

2IMG_7205.jpg

いつもよりはマテができたかな~(~_~;)

2IMG_7206.jpg

2IMG_7207.jpg

マリンちゃんの長い待て
ココアも見習って^m^

2IMG_7172.jpg

2IMG_7211.jpg

2IMG_7213.jpg

2IMG_7208.jpg

2IMG_7228.jpg

2IMG_7210.jpg

次は青い空と一緒にとれるといいな(*^_^*)

ももたろう

~帰り道~

2IMG_6881.jpg

2IMG_6872.jpg

岡山の吉備SA

2IMG_6806.jpg

少しお散歩したよ

2IMG_6814.jpg

2IMG_6856.jpg

2IMG_6824.jpg

2IMG_6839.jpg

2IMG_6853.jpg

2IMG_6866.jpg


ココアお家に帰ったら爆睡だね★
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR