

お散歩

2IMG_0904.jpg


休憩場所でケンちゃん家のおばあちゃんに

2IMG_0910.jpg

おやつを要求

2IMG_0912.jpg

ケンちゃんはおやつに興味なし。

2IMG_0920.jpg

ココアは食べ物しか頭にないな(;一_一)

2IMG_0932.jpg

後から

2IMG_0942.jpg

小雪ちゃんと永久ちゃんも登場

2IMG_0902.jpg

お散歩楽しいね♪






花火大会

2IMG_0696.jpg

ココア花火見に行こうね♪

2IMG_0699.jpg

2IMG_0720.jpg

2IMG_0751.jpg

2IMG_0758.jpg

2IMG_0812.jpg

灯篭流し

2IMG_0860.jpg

2IMG_0863.jpg

花火もきれいだったね♪

2IMG_0864.jpg

最後はココアシルエットと花火


カフェ

1IMG_0508.jpg

これからおいしいものだって♪

2IMG_0524.jpg

2IMG_0531.jpg

みんないい子にオープンするのまてたね

2IMG_0526.jpg

IMG_0532.jpg

2IMG_0601.jpg

単品で色んなものたのんで食べたよ)^o^(

2IMG_0546.jpg

ココアも食べたくて一所懸命背伸び

2IMG_0554.jpg

2IMG_0629.jpg

蒜山~ハービル~

2IMG_0490.jpg

5ワンとハービルへお出かけ

2IMG_0499.jpg

ココアは初だね^m^

2IMG_0314.jpg

2IMG_0319.jpg

いい匂いがしたね♪

2IMG_0359.jpg

紫陽花が満開だったよ。

2IMG_0345.jpg

マリン母さんココア抱っこありがとうございました♪

2IMG_0379.jpg

体も冷やせて気持ちいね♪

2IMG_0408.jpg

場所を移動して
ココアは抱っこで上ったよ

2IMG_0404.jpg

下ではラブチーム
かわいいね♡

2IMG_0411.jpg

2IMG_0419.jpg

景色も最高だね♪

2IMG_0431.jpg

みんなで集合写真
そのあとはご褒美

2IMG_0442.jpg

ちよちゃんの背中をかりて少しでも高くならないとね^m^

2IMG_0446.jpg

ココアどこでしょう(笑)

2IMG_0455.jpg

次はおいしいものを食べに行くよ~

ドックラン+散歩

2IMG_0012.jpg

2IMG_0014.jpg

大好きなちよちゃんがいてうれしいね♪

2IMG_0027.jpg

ランの外にお散歩行ったよ。

2IMG_0129.jpg

ちよちゃんに案内してもらったよ♪

2IMG_0111.jpg

2IMG_0126.jpg

山の水だから冷たいね^m^
案内してくれてありがとう♪




ドックラン♪

~マリンちゃん~

1IMG_9469.jpg

2IMG_9470.jpg

2IMG_9544.jpg

走った後はお風呂だね♪

~ちよちゃん~


2IMG_9488.jpg

1IMG_9489.jpg

飛行犬^m^

2IMG_9492.jpg

美友ちゃん

2IMG_9582.jpg

ハッピーちゃん

とも会えたね♪


2IMG_9521.jpg

2IMG_9615.jpg

2IMG_9619.jpg

ドックランでは笑顔がいっぱいだね♪



タイヤ

2IMG_9639.jpg

ジャンプできるかな?

1IMG_9660.jpg

おやつを出したら

2IMG_9689.jpg

2IMG_9690.jpg

ジャンプ出来たよ♪

2IMG_9686.jpg

ジャンプ後はおやつ要求(笑)

1IMG_9645.jpg

もう少し練習していこうね^m^

お預かり2日目

1IMG_9895.jpg

2日目の朝散歩

1IMG_9898.jpg

ももちゃんと出会ってごあいさつ

2IMG_9903.jpg

おはよう~♪

1IMG_9904.jpg

いつもと違う雰囲気の海

1IMG_9906.jpg

人がいっぱい

1IMG_9936.jpg

トライアスロンだって

1IMG_9944.jpg

2IMG_9925.jpg

お散歩は短めにして帰ってご飯だよヽ(^o^)丿

1IMG_9970.jpg

ペロン

1IMG_9971.jpg

ペロン

1IMG_0165.jpg

食べた後は遊んだよ。

1IMG_0218.jpg

夕方にはにこぷんに来てもらったよ。

2IMG_0219.jpg

ありがとう♪

1IMG_0251.jpg

1IMG_0265.jpg

夕方散歩はいっぱいお友達と出会えてれしいね。

ケンちゃんにとってはさみしかったろうけど
ココアにとっては兄弟ができたみたいで楽しかったね♪



お預かり1日目

1IMG_9342.jpg

ケンちゃんを1泊2日でお預かりすることに♪
朝散歩からスタート

1IMG_9338.jpg

永久ちゃん達にも出会ったよ。

1IMG_9372.jpg

少し休憩♪

1IMG_9399.jpg

1IMG_9418.jpg

ケンちゃんがお家に来てうれしいね♪

1IMG_9748.jpg

夕方にはにこぷんにも来てもらったよ。

1IMG_9739.jpg

3ワン一緒に遊ぶことなくカミカミタイム

1IMG_9782.jpg

おやつタイム♪

1IMG_9763.jpg

ココアはにこぷんには弱いんだよね(;一_一)

1IMG_9778.jpg

さみしいよね(>_<)
お散歩行って気分転換しようね。

1IMG_9820.jpg

ココアはケンちゃん家に行くのが大好き。
誰もいないよ~

1IMG_9821.jpg

1IMG_9837.jpg

お散歩の後はご飯だよ

1IMG_9861.jpg

1IMG_9880.jpg

1IMG_9886.jpg

あっという間に食べたココアはケンちゃんが残さないか
じっと見てた(~_~;)







海で泳ぐ

1IMG_9223.jpg

ケンちゃんもカットしてすっきり

1IMG_9203.jpg

夕方でも暑い・・・

1IMG_9296.jpg

これは泳がすしかない‼
てか自分が暑いのでお散歩をやめて海で遊ぼう♪

1IMG_9109.jpg

1IMG_9302.jpg

1IMG_9130.jpg

1IMG_9249.jpg1IMG_9315.jpg

ちょっと涼しくなったね^m^
ココアも毛が短くなったのでお風呂も楽だしね♪

カット

1IMG_8948.jpg

ココア自分の体重にびっくり‼
そんなに顔近付けても変わらないよ~

1IMG_8955.jpg

まー気にしないもんね^m^

1IMG_8963.jpg

だって体勢変えたら

1IMG_8966.jpg

ちっちゃくなったもんね♪

1IMG_8987_20130710231242.jpg

カットする前に疲れさせないとね。

1IMG_9028.jpg

カットって知ってテンション下がりすぎだよ。

1IMG_9095.jpg

カット終了
今回は尻尾の先だけ残し

1IMG_9054.jpg

カット後はお散歩
笑顔が戻ったね♪

1IMG_9046.jpg

ぺるさんカットありがとう♪

1IMG_9061.jpg

ご褒美にスイカ

1IMG_9032.jpg

にこぷんもココアのカットに付き合ってありがとう(*^_^*)

1IMG_9080.jpg

あっという間に夕暮れ。

短くなったからいつでも泳げるね^m^

おいかけっこ

1IMG_8677.jpg

魅力的な走りをするコロン君♪

1IMG_8760.jpg

1IMG_8761.jpg

ふく君も追いかける~。

1IMG_8836.jpg

1IMG_8843.jpg

ココアは上からごあいさつ。
におわれるの嫌いだから・・・。


1IMG_8854.jpg

1IMG_8879.jpg

1IMG_8882.jpg

1IMG_8884_20130710224405.jpg

1IMG_8925.jpg

本気で走れるていいね♪

汚れ覚悟のドックラン

1IMG_8508.jpg

上手にマテ♪

1IMG_8513.jpg

1IMG_8514.jpg

ペロン~

1IMG_8520.jpg

楽しんでるんだね♪

1IMG_8640.jpg

ドックラン満喫中

1IMG_8691.jpg

ゴロゴロ体勢

1IMG_8694.jpg

白い足・・・が近づいてくるよ

1IMG_8698.jpg

ふく君もゴロゴロ^m^

1IMG_8603.jpg

1IMG_8624.jpg

1IMG_8780.jpg

番外編

1IMG_7795.jpg

1IMG_7799.jpg

1IMG_7814.jpg

1IMG_7875.jpg

1IMG_7819.jpg

1IMG_7887.jpg

1IMG_7856.jpg

1IMG_7834.jpg

アジリティー 130630

月1回の訓練の日
この日は先生のテレビ撮影がありココアも映してもらったよ
テレビに映るかは?だけど・・・

1IMG_8064.jpg

1IMG_8065.jpg

1IMG_8067.jpg

1IMG_7989.jpg

1IMG_7990.jpg

龍君もジャンプ♪

1IMG_8025.jpg

パンナちゃんもジャンプ♪

1IMG_8349.jpg

最後にみんなで集合写真を撮ったど

1IMG_8383.jpg

わんこ以外も映ってしまっててモザイクできないから一部だけ。

1IMG_8379.jpg

先生のわんこのソニアちゃん

ちょっと絵も映ってるといいね(*^_^*)

天狗

~6月20日の出来事~

1IMG_7670.jpg

1IMG_7697.jpg

天狗の像がある公園

1IMG_7723.jpg

芝生の場所が大好きでたま~に行きたくなるのに

1IMG_7702.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんがゲートボールしてて
入れなかった(>_<)

運がよかっただけ

昨日の出来事
お店の駐車場に車を止めて少しの間お留守番してもらおう思った時、
お留守番が嫌で脱走。
止まることなく車道を横断。
マンションの駐車場を横切りまた車道を横断。
そのあともっと交通量の多い車道に向かって猛ダッシュ。
何度も何度も叫んで戻ってきてってお願いしたけど
ちらっとふり返るだけですごく楽しそうに走って行った。
今走ってる場所がドックランと思ってるのかと思うくらい笑顔で・・・
交通量の多い所から先はどんな行動をしたか見えなかったけど
その場所に着いた時は一車線は中途半端なところで車を止めてた。
反対側は信号が赤だったのか、車が止まってた。
ココアが車道からお店の駐車場に入ってこっちに向かって来たので
捕まえることができた。
その時もココアは笑顔だった。
思いっきり走って楽しかったって言ってるようで・・・
追いかけてる間死んじゃうって何度も何度も思ってたので
この手に抱っこできたときはほんと泣きそうになった。

夕方6時30分頃。この時期だからまだ明るかった。
ちょっとカラフルな服を着せてたから少しは目立ったかも知れない。
運転手にも迷惑をかけてしまった。
もしかしたら事故が起きてたかも・・・。

何もなく元気に戻って来てくれたのはほんとに運がよかっただけ。

この笑顔を守ってあげないといけないのに危険な目に合してしまったことを後悔。
ココアごめんね。

1IMG_8558.jpg

紫陽花を見に行こう‼

~6月20日の出来事~

紫陽花の前でみんなで並んだよ♪

1IMG_7622.jpg

1IMG_7623.jpg

1IMG_7628.jpg

1IMG_7632.jpg

1IMG_7635.jpg

ココアが一番最初に動いちゃった(>_<)

1IMG_7641.jpg

1IMG_7656.jpg

1IMG_7658.jpg

どこかのブログで見かけた紫陽花アフロ
かわいかったので真似してみたけど上手に撮れなかったなぁ・・・
来年また挑戦してみよう‼

ボール大好き♡

~6月20日の出来事~

1IMG_7576.jpg

ボール投げて♪

1IMG_7556.jpg

1IMG_7547.jpg

1IMG_7561.jpg

顎外れないようにね。

1IMG_7592.jpg

1IMG_7593.jpg

1IMG_7594.jpg

マリンちゃんはサッカーボールで遊んでるね♪

1IMG_7601.jpg

走った後はまったり~

1IMG_7579.jpg

ちよちゃんはちっちゃいサッカーボールで引っ張り合い♪

1IMG_7520.jpg

ダイコク君は何狙いかなぁ?^m^


久しぶりのお友達

~6月30日の出来事~

1IMG_7501.jpg

まりんちゃん

1IMG_7516.jpg

あんずちゃんと久しぶりに出会ったね♪

1IMG_7492.jpg

1IMG_7493.jpg

ココアうれしそうだね^m^

1IMG_7566.jpg

タロウ君とも久しぶり
見つめあって・・・


1IMG_7567.jpg

1IMG_7568.jpg

1MG_7569.jpg



夕方散歩

1IMG_7379.jpg

1IMG_7392.jpg


1IMG_7432.jpg

ケンちゃんと休憩してると

1IMG_7438.jpg

小雪ちゃんと永久ちゃんと出会ったよ~。

1IMG_7446.jpg

IMG_7416.jpg

やる気なさが一緒

1IMG_7463.jpg

歩く時も一緒
ほんと仲良しだね♪


1IMG_7471.jpg

帰りにグラッセちゃんとこにも会ったよ~

1IMG_7475.jpg

朝から日が暮れるまでいっぱい遊んだ日だったね♪

いつか見たい

1IMG_7338.jpg

1IMG_7340.jpg

1IMG_7341.jpg

1IMG_7344.jpg

1IMG_7345.jpg

ジャンプ楽しそうに飛べるようになったね♪

1IMG_7355.jpg

1IMG_7358.jpg

いつかこのタイヤも飛んでる姿見たいな♪

1IMG_7351.jpg

1IMG_7352.jpg

土曜日のドックラン

1IMG_6989.jpg

元気に走るココア♪

1IMG_7031.jpg

ゴロゴロした後やけん草がついとるよ~。

1IMG_7049.jpg

今日も後ろをついてくよ~

1IMG_7056.jpg

ちよちゃん楽しそう~

1IMG_7086.jpg

セナ君の真剣な走り~

1IMG_7101.jpg

ココアはボール遊び好きだね♪

1IMG_7126.jpg

1IMG_7179.jpg

ココアのこの表情好き♡

1IMG_7271.jpg

1IMG_7294.jpg

そろってジャンプ

1IMG_7300.jpg

ちよちゃんゴロン♪
1IMG_7315.jpg

ココアはちょびっとだけくっつけるの好きだよね^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
