

ココア帰るよ♪

IMG_7661r.jpg

この橋を渡ったら九州とお別れ

IMG_7701r.jpg

まだまだ先は長いよ

IMG_7742r.jpg

島根県のどっか。
もう少し早かったらきれいな夕日が見れたね(>_<)

実家でのココア

IMG_7451r.jpg

IMG_7468r.jpg

IMG_7574r.jpg

甥っ子遊んで

IMG_7607r.jpg

お散歩行って

IMG_7528r.jpg

洗濯バサミカミカミして

IMG_7631r.jpg

何回見ても見あきない

IMG_7635r.jpg

ばいばい僕の・・・

気になって場所

IMG_6945t.jpg

ずいぶん前にラン~BIKAIに行く途中に見かけた場所
土曜日雨が降ったのでランの帰りにドライブがてらどんなとこか見に行ったら


IMG_6867t.jpg

雨も降ってないし、広い場所だったので

IMG_6880t.jpg

ゴロゴロしようとしたり

IMG_6932t.jpg

クンクンしたり

IMG_6885t.jpg

カキカキしたり

IMG_6903t.jpg

うれしそうなココア♡

IMG_6959t.jpg

公園の名前なんだったけなぁ?

昨日のラン

IMG_7127T.jpg

ランにつくとチロちゃんがいたよ。
すっぽり入るからいいなぁ


IMG_7214T.jpg

パンナちゃんはよく走るから狙われやすいよね(>_<)

IMG_7230T.jpg

一緒に飛行犬?

IMG_731T.jpg

ココア・・・後ろから誘っても相手にされてないよ。

IMG_7248R.jpg

全身使ってごあいさつ?

IMG_7332T.jpg

飛行機

IMG_7359r.jpg

IMG_7391r.jpg

ココアがいる場所は出雲空港

IMG_7370r.jpg

IMG_7379r.jpg

IMG_7378r.jpg

天気が良かったけどめっちゃ風が強かった(>_<)

IMG_7399r.jpg

ワクチン

IMG_6912r.jpg


昨日病院に行ってワクチン接種

体重 4.7キロ

足の手術して一年ちょっとすぎました。(手術日が2月18日)
足も一緒に見てもらったけど問題なし♪

あの時いろいろ悩んだし、手術した後のココアをみて
痛い思いしてまで手術してよかったのかなとか後悔もしたけど
今は手術してよかったって思えるよ。

ココアから走る楽しさはとっちゃいけんもんね♡

ココアが楽しそうに走る姿を見ることが一番大好きな時間。

雪のないラン

IMG_6778r.jpg

さくらちゃんがいたよ~

IMG_6848r.jpg

でもすぐに貸し切りに(>_<)

IMG_6788r.jpg

大好きな場所へ・・・

IMG_6794r.jpg

風を感じて気持いと?

IMG_6825r.jpg

雪がないから思いっきり走れるし

IMG_6818r.jpg

久しぶりのゴロゴロで幸せそう

IMG_6800r.jpg

でもすぐに雨が降ったのでちょっとしか遊べんかったね。

カミカミ

           IMG_6714r.jpg

上から見ると・・・

IMG_6700r.jpg

IMG_6717r.jpg

ヒマがあるとカミカミ
なので歯が丈夫です♪

お家で過ごそう

IMG_6463r.jpg

雨が降ってたのでお家で過ごそうね♪
ココア・・・不満そうだね(>_<)


IMG_6495r.jpg

引っ張り合いしようよ

IMG_6489r.jpg

IMG_6481r.jpg

IMG_6564r.jpg

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
