いちごとおとちゃん

実家にいる間、

いちごはおとちゃんの周りでゴロンしたり、

一緒にお昼寝することが多かったよ。


DSC_1086[1]


DSC_1088[1]


おとちゃんはヨシヨシできないから(笑)


DSC_1102[2]


DSC_1120[2]


DSC_1290[3]


DSC_1292[1]


並んで一緒に寝てた(*ノωノ)

パパにこれらの写真をラインしたら

「やらせ❔」って返事が来たけど、いちごから並んだんだよ♪


DSC_1122[1]


ココアも参加してみんなで並んで寝てたよ。


いちごはやきもち焼きだけど、

まだおとちゃんが動かないからいいのかな❔


2才の甥っ子のパパが大好きないちご。

甥っ子がパパに抱き着いたらギャギャって怒って

甥っ子に飛びかかってた💦


おとちゃんが動くようになったらどうなるのかな❔




コメントの投稿

非公開コメント

投稿して~(笑)

どっか投稿できそうなバッチリの写真!
いっちゃん「ほら、寝ても私が可愛いわよ!」アピールなのかな?
ココア君はホントにお兄ちゃんだね~。いや、大人だね~!

No title

わさびママさんへ

いちごのほうがやきもちで心配だったんですけど、
お腹はこう見せるのよとか、こうすればかわいく見えるわよとか
教えてたのかな(笑)
ココアは見て見ぬふりって感じですね
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR