帰省中のこと

IMG_2172.jpg


ココアといちご、甥っ子と姪っ子と一緒に近くの公園にお散歩

(おとちゃんはお兄ちゃんに見てもらってました)


甥っ子はココアが大好き「大親友」って何度も言って、

どうしたらココアをくれる❔って何度も聞かれました(笑)


姪っ子はいちごが大好き「かわいい」って何度も言って、

いちごは私の事どれくらい好き❔って何度も聞かれました(笑)


IMG_2214.jpg


ココアは甥っ子が担当


IMG_2158.jpg


姪っ子はいちごを担当


お散歩でいっぱい走ってくれました🐾🐾🐾

ドックランに行けなかったので思いっきり走ってくれて嬉しいね


IMG_2286.jpg

この日はココアといちご、甥っ子とおとちゃんと大きい公園へ


IMG_2264.jpg



IMG_2276.jpg


この日もいっぱい走ってくれました。

遊具がいっぱいあってもココアといちごと遊ぶほうがいいみたい


IMG_2244_20171118145018179.jpg


IMG_2297.jpg


IMG_2300.jpg


甥っ子はココアといちごに抱き着いて大満足

ココアはこの後のご褒美のおやつが待ちきれないみたい(笑)





スポンサーサイト

シンクロ

DSC_2522[2]


シンクロう○こ

ココアはう○こしたいと思ったらすぐしてくれるけど

いちごは、う○こする時なかなか場所が決まらず

くるくる回って歩いて、またくるくる回って歩いてを繰り返して

なかなかしないのでシンクロは貴重


DSC_2523[1]


ココアはう○こしながら歩くんだよね(-_-)


DSC_2524[1]


最後はいちごと並んだよ(笑)

帰ってきてました。

DSC_2529[1]


11月5日に帰ってきてました。


ココアは帰ってくる少し前にかさぶたと丸いハゲができてしまいました💦

いちごは実家の環境に慣れてココアにも頼らなくてよくなったので

いちごがテリトリーを主張してココアに喧嘩ふっかけてたから

その時噛まれたかも❔


帰ってから病院へ、診断結果は膿皮症と言われました。

原因は不明。

噛まれたことがきっかけかもしれないし、

ストレスからかもしれないし( ノД`)シクシク…


早くよくなるといいね。



1ヶ月ほど留守にします。

IMG_2054_201709302336490d9.jpg


福岡の実家に帰省します。

(ブログはお休みします。)


IMG_1957_201709302336489f7.jpg


今度も甘えてきます。

ココア達は実家に帰ると手作りごはんになるから

嬉しいね😋

動きたくない時もあるの

IMG_1880.jpg


この日はいちごのやる気ゼロ


IMG_1943_201709292033580d5.jpg


場所をかえてもすぐ休憩


IMG_1855.jpg


でもヨシヨシは大歓迎ですよ~


IMG_1856.jpg


もうやめちゃうの❔って訴えてるね

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR